感情のままに? 

December 11 [Sun], 2005, 22:14

時々さぁどうしようもなくわがままな自分がいて
なんて言うか子供がだだをこねるかのような気持ち。そうゆう感情てみんな誰にでもあると思うけどそれってまぁ普段はぐっとこらえるものじゃない?
て、いまさら当たり前のこと言ってスイマセン(__;)もちろん普段からそこまでわがままばっかりなやつじゃないけど(たぶん笑)彼氏といるとねつい甘ったれた感情でそうゆう部分もたくさんだしてしまう…。
うまく説明できないんだけどわかるひといるかな?;
一番好かれたいひとなのに一番嫌われるようなことばっかしゃうのよねぇ…なんてアホなんでしょ(´_ゝ`)甘えっちゃ甘えなんだけどこれじゃダメだなあ〜て思う…。これは真面目にあたしの反省しなきゃいけないところ↓

あ、てか話かわるけどもうすぐクリスマスだね☆まだ何も予定たててないけど笑

クリスマスといえば昔彼氏と別れてたときは地元の親友と天皇誕生日から25までぶっとぉし3日バイトはさみながらも女二人ばかやってたなぁ笑(; ̄л ̄A年越しも一緒にいたし笑
そんな彼女にも彼氏ができて今はなかなかお互い忙しくてすれちがいだけど年末また二人で飲む約束した♪つか今あんま連絡とりあえてないのに当たり前のように年末あけてるよね?って言われたのがなにげうれしかった♪(癶_癶)/久しぶりだから楽しみだゃ〜www

SHOCK! 

December 11 [Sun], 2005, 3:19
待て待て待てーぃ!!
⊂(≧Д≦;⊂⌒つ=З

てなかんじで、、
朝から走りました
(PД`q)ハァ



もちろん追い付かなかったわけだけど…、
私がおっかけたのは一台のタクシー。
(;_;)タクシーから降りた瞬間に家の鍵がないことに気付いてさ…
タクシーの運転手の名前とタクシーの色はたまたま覚えてたから(苦笑)なんとかなると思ったんだけど領主書がなきゃ探しようがないんだと!

ちきしょーぉ
バイトにはなんとか間に合ったけど…皆様もタクシーにのったときはかならず領収書をもうらうよぅにしましょー!
ヽ(´;δ;`ゝ)

て、まず忘れ物をしないのが一番だょね(; ̄л ̄A

あたしも彼氏も最近ぼけぼけ気味;

てか!彼の愛車山田さんが今日いたずらされてぼろぼろにされちゃったの!(;_;)ひどいなぁ…彼も怒りよりへこんでて↓明日彼の友達の家に朝なおしにいくよ;も〜ほんとやったひと許せなぃ!(`⌒´)/


今日はふりかえればなにかと事件の多い日でした
(;′ω`A

( ´・ω・`)♪ 

December 10 [Sat], 2005, 2:52
ゃ〜久々にのんびりした*
ん、PCスクール行かなきゃなんだけどね‥まぁ近い休みに行きます☆笑

‥て、こんなんだからいつまでたっても終わらないんだぁぁぁぁ゜。(?▲?;)もぅ年末だし↓

来年こそ頑張らねば★笑
…そんなんバッカ?
( ´_ゝ`)


今日はmyhoとカラオケ行って飲みました(〃´・ω・`)ゞ
myhoとは長いつきあいなわけだけど本日解禁なねたがあって二人でぶっちゃけて楽しかった〜♪ 
カラオケてさ、ほんともっと洋楽あればいーのにねぇ('з`*)最近レッチリ・サブライムよく歌います♪
歌えてないけどね〜;笑


んでまたまた彼氏さんにむかえにきてもらってとりあえず明日ばいとだから寝ます〜(つω`⊂)オヤスミナサィ〜

PICK 後…♪ 

December 09 [Fri], 2005, 13:07
Prodigy、2月来日するらしいねっ?(゜∀゜〃)
あ〜一緒に行ける人いないかしら‥今日myhoに無理矢理聞いてみよう笑
うちの古着のボスはもう休みとってるし(′ω`A
あたしは行けるかなぁ〜


ハイ、とゅうわけで(?)だいぶ二日酔いだったり。。
゜。(?▲?;)

昨日はPICKの帰りにボスとM君とあたし三人で飲みました!楽しかった*
(^m^*)

あ、ちなみに古着屋はその三人で構成されてます☆
女一人頑張ってます(〃´・ω・`)ゞ

ボスは最初怖くて(今も?)いかちーと言うか口数も少ないしあたし大丈夫かなぁて思ってたけど実はすごい優しいの?古着はもちろん音楽スケート外国のこと‥話聞くのも楽しい('з`*)
酔うと特に本当に色んな話してくれます★
M君はいいお兄ちゃん的存在かなぁ。普段ボスに対してすごい気配りしてるしあたしのわがままもきいてくれて(つω`⊂)
‥でも昨日酔った勢いで普段の仕事でのあたしの悪事をちくられたっ笑 どうかボスが忘れていますように…(>д<)笑


んで彼にバイクで迎えにきてもらったんだけど彼氏に会わせろ会わせろ前からうるさくて見事に昨日初対面して彼が絡まれててました笑 とにかく大変だったょ笑

もぅ本当に寒い中彼には感謝です*


なんだか久しぶりに酔っぱらって昨日は楽しかった一日でした☆



あ、ちなみに…本業のPICKではファーベストとかレザージャケットとかなかなかいいものがとれました♪

start(' з`*) 

December 07 [Wed], 2005, 22:15
今日からブログスタート!
ヽ( ・∀・)ノ

そして体調不良ながら
早くもお仕事復帰です
(;′ω`A

昨日の古着のPICKには行けなかったけど明日は横浜の方の倉庫にいきます〃
てか冬の夜の倉庫は恐ろしいょ〜;
凍死しちゃいます(>д<)
背中痛いから明日何よりそれが心配↓

明日はダウン&サーマルに間違いないね。。
でもダウンは去年3、4万(!)だして買ったやつでかなりお気に入りだからダウン着れる季節がきてなにげにうれしかったり‥(人´д`*).゜*


そんでもってなにかと体調崩して休みがちかなぁと思って‥自らバイト元旦からでますって言ってしまったよ〜!ひゃぉ〜ヽ(´;δ;`ゝ)


てか元旦から古着買う人いるのかっ?笑
そして正月ならではの仕事があるのか?セールとか福袋とかやりがいのある‥いや、うちの古着屋にはあるわけない笑
(´_ゝ`)
きっと正月から私は古着の洗濯と毛玉をとっているのだろうね‥(T_T)


まぁSTUFFも三人しかいないからね仕方ないか↓て、私高校時代から正月は毎年バイトしてる気が‥
さぼりっちのくせに以外に働き者???
(PД`q)笑

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amnikki/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる