お久しぶりです! 

June 16 [Tue], 2009, 16:38
2ヶ月ほど放置してしまって
本当にすいませんでした

それで、少しお休みさせてもらいたいんです。
来年の春、必ず戻ってきます!

実を言うと、昨年成績がすごく落ちてしまって
このままではダメだなと思い、
この1年は頑張って勉強しようと思ったんです。

言うのが遅れてしまってすいませんでした。

勝手な事ばかり言ってすいません。


でも、本当に1年したら復帰するので
…忘れないで下さいね

天国で君に逢えたら 

April 12 [Sun], 2009, 15:54
また放置してしまって
スイマセン

ニノがTBSのスペシャルドラマ
天国で君に逢えたら
主演決定〜
映画、見てみたいな!って思ってたから
うれしいなー

あと、国立のDVDもようやく手に入れました
まだあんまり見れてないけどね
てか今はVS嵐見てるし
嵐TV出すぎだから、
なかなか追いつかないよー
どこのチームが勝つのかな?

Crazy Moon初めてフルで聞いた
かっこよかったなッ
明日の記憶も、サビのちょっとしか
聞いたことないから、早く聞きたい!
もしかして、JUN STYLEで流れた!?
部活だったから、聞けなかった…。
もし流れてたらショック・・・・・・
どっちにしろ早く聞きたい

じゃ、さよなら〜

明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜 

April 06 [Mon], 2009, 19:33
嵐のNEWシングル

明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

5/27発売
Crazy Moonと両A面になるとは
びっくりで、うれしかった

また3種類か〜…
うれしいけど金欠です
また今回も2種類になっちゃうかなぁ…?

明日の記憶ってどんな曲なんだろう
早く聞いてみたいなーッ
てかCrazy Moonフルで聞きたいな

ラジオで流れるのを楽しみにします

知らないほうが幸せだった事実 

April 05 [Sun], 2009, 14:43
昨日のオールスター感謝祭!
面白かった〜
ゴルフは..ドンマイだったね
潤くんが1位になった時、心の中でめちゃ喜んでました
嵐問題もちゃんと出て、うれしかった

そして、知らないほうが幸せだった事実。
まず、相葉ちゃんかっこよかった
MCも、面白くてよかった

「しーらーなーいほうが」って歌が
頭から離れない
一体誰が歌ってんだろう???

知らないほうが幸せだったこと、まぁまぁあったかも!
てか潤くん、どんだけ引っ張るんだあ!?
ってCMの度に思ってましたワラ

相葉ちゃんが男性用ブラ着けてたよー!!
まじでつけるとは思わなかった

潤くん登場で、2人握手
相葉ちゃんは潤君に気使ってるんだねえ

最後まで、あの声の人がTKOの木下さんだってことに
気づきませんでした!

また相葉チャンのMC見たいな

ただいまッ! 

April 04 [Sat], 2009, 11:30
帰ってきました!
では、ちょっとずつ感想を..

嵐の実験&宿題くん

石原軍団の迫力(!?)みたいなの、すごかったです
ずーっと笑ってました
船実験のおもちゃの船、すごかった
結局、壊れちゃったけどね…
ポニョもすごかった!

米倉涼子さんの方は
いいなぁーって見てる最中ずっと思ってました笑”
ほっとき実験すごくて、面白かった
最後、相葉ちゃんの実験、
ちょい微妙だったけど面白かった笑”

DOOR TO DOOR

感動しました!
ヒデちゃんって本当に心優しい人だなぁって。
途中、ヒデちゃんに対しての態度で
ムカついたところもあったけど…
改めて、ニノってスゴイと思いました!
最終作とかもったいない!!
またやってほしいです

追記は『ヤッターマン』と『知らないほうが幸せだった事実』..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
りこのホームページ
よかったら遊びに来てねん!!

りこ☆りある
よかったら見てみてネン♪笑




ぼくの妹&スマイルナビ
4/6(月) TBS系
14:55~

超グータン世界進出スペシャル!
4/8(水) フジテレビ系
22:00~23:24

VS嵐〜最強王者決定戦〜PR
4/9(木) フジテレビ系
14:07~

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
4/9(木) TBS系
19:55~

VS嵐〜最強王者決定戦〜
4/10(金) フジテレビ系
19:00~20:54

スマイルナビ
4/11(土) TBS系
14:00~

日テレ系人気番組が大集合!
番組対抗スペシャル
4/11(土) 日本テレビ系
18:30~

リンカーン
4/14(木) TBS系
22:00~22:54

アイシテル&クイズショウPR
4/15(水) 日本テレビ系
15:55~


NEWS ZERO
毎週月曜 日本テレビ系
22:54~23:58

嵐の宿題くん
日テレ
毎週月曜 日本テレビ系
23:58~24:28

ひみつのアラシちゃん!
毎週木曜 TBS系
22:00~22:54

スマイル
毎週金曜 TBS系
22:00~22:54
※初回は15分拡大の
22:00-23:09
※4/17スタート


VS嵐
毎週土曜 フジテレビ系
12:59~13:00

天才!志村どうぶつ園
毎週土曜 日本テレビ系
19:00~19:57

ザ・クイズショウ
毎週土曜 日本テレビ系
21:00~21:54
※4/18スタート



NEWS

父よ、あなたはえらかった〜1969年のオヤジと僕(仮)
今秋放送予定 TBS系


Hi!Hey!Say!
毎週土曜 テレビ東京
18:30~19:00

RESCUE〜特別高度救助隊
毎週土曜 TBS系
19:56~20:54

世界の果てまでイッテQ
毎週日曜 日本テレビ系
19:58~20:54

ザ少年倶楽部
第1・2日曜 NHK-BS2
第2・3火曜 NHK-BShi
18:00~18:50
Yapme!一覧
読者になる