引越し終了。 

January 28 [Wed], 2009, 23:01

昨日、ぶろぐを完全に引越しました。
移転先へは

・本宅INSOMNIA→Diary
・ポケ擬人化MELANCHOLIA→Link→Karte

の二通りで辿り着けます。
今後まだ通ってくださるという方で、良く分からない方は、は二つ前の記事を読んで、連絡お願いします。


ついでにMELANCHOLIAで設定を3つ更新しました。
真新しいモノではないですが、職種が自宅世界観にそってるので、多少変わったかな・・・と思います。
もし万が一見たい方がいらっしゃいましたら、『MELANCHOLIA』(ポケ擬人化サイト)のIDとPassも、お教えしますので、連絡ください。


では、こちらではお世話になりました。
また新たな地で会いましょう^^



※絵はきゅーこん♂の艶と、色違いきゅーこん♂の蜜。双子。
  そして新ブログの背景。

ぷぎゃー。 

January 25 [Sun], 2009, 13:03
いらっとさせるような発言を載せてましたが、消しました。
やれるだけやってから落ち込みます^^
すみません。

で、更にお手数おかけする事態をひきおこしました。
すみません。
一応精一杯考えたんですが・・・;
こんな状態が限界です^^;


とりあえず、今週の金曜日まではきちんとオフの試験に取り組みます。
半年の授業を今回の試験だけで棒に振るとなったら、真面目にアホだと思うので。
目標は全試験クリア!全単位取得です^^

にゃー。 

January 12 [Mon], 2009, 17:42
風邪ひきましたー。
昨日から体温が38度をくだりませんー。

明日でハタチだというのに・・・なんて残念な感じなんでしょ。
意識が散漫でほわほわしてるんですが、痛かったり辛かったりしないので、なんだか暇です。

あー今日は成人式ですねー。
私は1月4日にやったので、今日は何もないです。



そういえば近々、ブログを引っ越しします。
そのうち本館から繋げますが、直接アドレスを知りたい方はお手数ですが、下の記事に書いたメールアドレスに連絡ください。


意識がほやほやしてて文章おかしいと思いますが、今日はこのへんでー。

こっそり年賀状企画。 

December 18 [Thu], 2008, 3:38
こんばんは。
色々と精神的に疲れきってます、凌です。
家にいて主体性なくぐたぐたしている時間を、意図的に作らないと壊れそうなので色々と滞っていてすみません。
特にお返事とかお返事とかお返事とか;;

そんな中こっそり年賀状企画とか言ってみます。
全然企画じゃないかもですけども・・・!!



こっそり年賀状企画。

手書き年賀状を送りあいませんか?という、とってもシンプルな企画。
欲しいけど送りたくないとかいう一方通行的なこともOKです。
私の絵で良ければ、喜んで押し付けます^^

こんな企画に乗ってくださという方は、このブログのサイドバーにあるメールフォームへ・・・

・名前
・メールアドレス
・こっそり年賀状企画やってあげてもいいわよーなコメント

を書いて12月26日までにお願いします。
場合によっては26日過ぎても大丈夫ですが、その場合一日には届かない可能性「大」です。
早ければ早いほうが嬉しいのが事実(笑
メールアドレスに折り返し詳しいことを書きますので、メールアドレスは必ずお願いします!
※メールフォームが使えない場合→insomnia_kranke☆yahoo.co.jp(☆→@)


こんな企画するぐらいなら、他宅の年賀状企画に行って自分が申請しろよって話しなんですが、何せ恥ずかしい・・・!!
私なんかが申請していいのかどーなのかっていうかもぎゃーっっ!!!!
な感じなので、こんな企画に自分から乗ってくださる優しい人につけこんで(オイ)自分の欲求を満たそうと思います。
すみません。

でも気軽に声を掛けていただけると嬉しいです^^

ではでは、またしばらく姿を消しますが。生きてますので!


あうーしょっくー。 

December 06 [Sat], 2008, 19:56
かなりトロい自分にちょっと泣きそう。
申請枠がかなり埋まってからの投稿とか、ほんとどんだけ迷惑・・・と反省中。

投稿が終わるまで外の様子が分からないのが悲しいところ;;
お手数おかけして申し訳なかったな・・・orz

でも参加したかったなorz


とりあえず、一昨日から寝てないので寝ます。
で、落ち着いてからオンオフ色々たまってることを消化していこうと思います。
申請は懲りずにまた今度行かせていただきたいです^^
ではでは、おやすみなさいm(__)m

僕は支配者じゃない だからこそ 僕はすべてを見なくちゃいけない 

December 03 [Wed], 2008, 18:18
むーん。
なんか色々、決意したというか。
反省したというか。
なんとかしようと思います。







帰還しましたっ!! 

November 30 [Sun], 2008, 22:50
本日京都に帰還しました!

ハロウィン当日に6歳になったばかりの従兄弟をむぎゅむぎゅして充電してきました。
これからまた忙しくなって、何かに追われてるように焦りまくると思いますが・・・
頑張ります。

みんな頑張っている中、ひとり実家に逃げてしまったので、精一杯こきつかってもらおうと思います(^^)

お弁当。 

November 26 [Wed], 2008, 12:23
お昼は渋めに柿の葉寿司!
鮭鯖詰め合わせーv


ひかりには乗れなかったので大人しくこだま乗ってます。
3時間も新幹線乗ってたらお尻痛くなりそうorz

実家に帰らせていただきます 

November 26 [Wed], 2008, 11:34
大学が3日間休みなので、土曜日の授業もやすんで5連休にすることにしました。
というわけで、寒い京都から出て、実家の静岡に帰ります。
新幹線、ひかりに乗りたい・・・
でも間に合わないかも。

実家に帰るということは、色々滞るということですね。(知らん。
今一番積極的にやってるのはsnsなんですが、返信とか更新とかできなかったらごめんなさい!
リヴのお世話もちゃんとやんなきゃー!!

もきゃー!!

とりあえず実家で充電して落ち着いてきまふ。

貴方に 最高純度の 死を。 

November 23 [Sun], 2008, 22:38

というわけで赤屍さんはぴばー!!!
いい加減、連載終了したマンガのキャラを祝うってどーなのかなーとは思うんですが・・・
まぁ好きですし(きぱっ
毎年祝ってますから、もう今更遅いというか。


祝うと言っても何をするわけではなく、今日は、「ぱっしょん」という歌にはまってました。
うた●ひかるのぱっしょんですー。
PVがものっそいツボで、制作意欲を刺激されました。
色合いとかあんまり好きじゃないし、何がどうってわけじゃないのに・・・

・アニメーションからリアルに戻った直後のドレスと背景の雰囲気
・真っ直ぐ歩く場面の背景の白と青
・「窓を開ける」の直後に壁が崩れるそのタイミング

がピンポイントで好きです。
で、なんだか白と青とか引きずる衣装とかで、うちのすいくんを思い出しました。
なので、描いてみちゃった絵↑↑↑がすいくん♂寄りのアルペジオです。
見づらいです。すみません。

めっさ長い髪の毛、ずるずるの裾、重力完全無視

がモットー(?)です。
重力に従ってたら限りなく動きにくい格好と髪型をしています。
が、一応神様設定なので、重力無視してふわふわさらさらしてます。
住んでる建物の床面積8割が水につかっていて、残り2割に白い石の床が見えてます。
ついでに水面を歩きます。
な感じです。(どんなだ。


最近なんだかせっぱつまってます。
追われている感というか、何か焦っていて、気持ちに余裕がないです。
凄く自分が嫌なんですが、どうにもこうにもできなくて、雁字搦めな感じです。
あとはこの季節、とっても寂しくないですか?(聞くな。
これって共通認識じゃないですか!?

この時期を始めて寂しいと感じたのは高3の受験のときで・・・
学校も出席日数を計算して休んで、家でかりかり勉強してるんですが、ふと手を止めた瞬間無性に泣きたくなるというか。

今は一人暮らしなんで、余計に寂しいです。
寒くなってくるとやっぱり寂しくなるんでしょうかね?
実家に帰りたいです。切実に。

うおー弱ってるぞ私!!!HPが残り12とかになってる気がする!!!!

とりあえず明日も頑張って学校いきます。
振り替える休日がなかったのか、学校普通にありますヨ。
がんばれー
がんばるぞー
おー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凌
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
上賀茂神社付近でうろうろとやきもちを食しているのは私です。
最近は本の買い過ぎがヤバイです。
月40冊ってどーなの・・・
オークションにもはまってしまった;
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31