AMNESIA シン 仕様書

March 19 [Wed], 2014, 21:00
見に来てくれてありがとう。
長いけど、最後まで読んでくれたら嬉しいよ。

簡単に表示をする。

柵越え△ ドッペル○ 一般○

無言× 夢△ 腐○

DM○ 裏DM○

柵越えは知ってる柵のみ。
同柵、ドッペル、一般は歓迎するよ。
柵越えは知らない柵が多いと思うから、ちゃんと絡んでくれるなら。

フォローは自由。
でも無言に関してはフォロバしない。
時にブロック対象ともなるから必ずリプをもらいたい。

浮上はバラバラ。
必ず毎日は来れないよ。
リプを返す事を優先にしたいので返事が返ってくるのを待たせてしまうと思う。
離脱は出来るだけ宣言したいと思ってる。
だけど時に自然離脱(寝落ち)があると思う。
それは勘弁して欲しいよ。

夢対応は軽くなら大丈夫。
あまりコアなのはついていけないかも。

スキンシップは、軽くは対応するよ。
撫でる・ハグは大丈夫。
なりきりのそれ以上はTLでは勘弁して。


腐対応についても同様。
本当に好きになれば裏DMも対応するけど、こっちがその気じゃないのに強引なのはブロックする場合があるから。
取り敢えず「右側」で。

普通にDMも受けるよ。
事前に言ってくれると助かるけど。

俺はTLとかで自分の事を「背後」「中の人」と呼ぶのがあまり好きではないので特殊な呼び方をする。
『心(シン)』と呼ぶから。
使い方は「心の都合で2日間は浮上出来ない」って感じかな。
その辺は理解して欲しい。

リプは故意には蹴らない。
けど取得漏れもあるし、絵文字のみや返事だけなど困るモノだと、会話終了と判断する時もある。
そんな時はファボで返事を返すから。
それと。
ホームやTLを監視して、ヤキモチとかをされても困るから。
出来れば見ないで欲しい。

家族や恋人は募集はしていない。
好きな人は自然に出来ると思うから。

最後に。
俺はシンのなりきりとしては、甘め。
それとキャラ崩壊もかなりある。
「シンはそんなんじゃない」とか不満があったらB→B解除でお願い。
俺と会話をしてくれる人に少しでも楽しいと思って貰いたいと言う気持ちでやってるから。
その俺やフォロワーの誹謗中傷は、絶対に許さない。
見付けたらブロックするから。

長くなったけど最後まで読んでくれてThank You!
一人でも多くの人と仲良く楽しくやって行きたいと思ってる。
俺を選んでフォローしてくれた人は大切にするよ。

拡散をTLで流した時は、RTしてくれたら嬉しいな。
頻繁に協力してくれてるフォロワーさんには本当に感謝してる。
ちゃんとお礼も考えてるからさ。

これを更新したらTLで伝えるから、その時は確認して欲しい。

宜しくな。

更新
最近リプの返事に時間がかかってしまって、待たせてしまう。
懸命に返してるので、呆れずに待ってて欲しいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シン
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amnesia1130/index1_0.rdf