いろいろあって。。。 

2006年10月27日(金) 18時46分
いろいろあってこのブログをやめます

アンナのコトをキモがってる友達がいて、その人がアンナのブログを秘密で見て陰で悪口を言ってたのでやめることにしました。。。ブログヮ、秘密にするものではありませんがそのことで陰口を言ってるのでそれに対して悲しんでいます

アンナヮその人があまりにもアンナのことをきもがっているので転校したいと思っています・・・。

その人はきっとアンナが転校するのを望んでいます

だからそれに答えたいと思っています

それでその人の気が済むならそうしてあげたいです

きっとその人はまたこの事を秘密で見て友達に「転校したいならさっさとすればいいじゃん!!!何でうちのせいなわけ???意味わかんない!!こっちは迷惑してんだよ。さっさときもいんだからででけよ!!!!!!!!!!」

という愚痴をいってるところが感じが予想されます。。。。。。。。。。


ここで暗い話はおしまい!!


今日は新たなるカップルを発見しました
お似合いとゆんですかねぇ。彼女のほうがかなり可愛いんです!!!

で、アンナは2年生の先輩と2人で帰ってました。ホントは2年生が一緒に帰る約束をしてたんですけど男子と仲良くしてるたから2人でここにいちゃまずいということで帰ってました。そしたら前にお似合いカップルが現れて後ろもイチャイチャ2年軍団(失礼)だったのでカップにはされました・・・・・。

でも楽しかったです

明日は文化祭

ではこれが最後のブログです

またどこかでブログを開きます。だこかでまたお会いしましょう




さようなら





恋する乙女です♪ 

2006年10月19日(木) 21時30分
こんばんは♪
突然ですが・・・

好きな人ができました!!!!!

明日コクルと言うか、ラブレターえ渡します
古いですネ・・・・・・・

アンナは相手の顔を見るの苦手です

なのでラブレターを頼んでわたしてもらいます♪

そう!最近は恋バナが多いイです・・・私は興味がありませんでした


だけどだんだん仲良くになるにつれ恋が芽生えたのです

1年の中でも4組カップルがいます

すごいですネ


私も5組目になれたらいいなって思います多分無理だけど


ガンバリマス!!!


ではおやすみなさい

今日はイイ天気♪ 

2006年10月18日(水) 14時51分
今日はイイ天気だねぇ
ぽかぽかしてイイ天気こうゆう日はなんかハッピーな事がが起きるんだよ♪

そうそう!!あとちょっとで学校の文化祭がやってきます!!アンナは現在生徒会に入っています★
文化祭ではピーターパンの劇をやりますアンナは迷子役をします。生徒会はすごく面白いです劇の練習はとても楽しいですが!しかし!!劇の前に吹部の演奏があります!!先生はとても厳しいので劇に出させないっぽいです。。。頑張ってお願いします!!うちの吹部の先生は厳しいです(はげです)。しかもえろすです。。。みんなに嫌われてます。。。。。

そんな事より!生徒会長ってのは面白い人がなるんですネ前生徒会長も今の生徒会長もかなり面白いです★★生徒会室はいつもスマイリーです♪

あ!!今日は14歳の母ですょ!!!あれ超感動します!!!ぜひ見てみてください!!

友達紹介♪ 

2006年10月18日(水) 14時31分
智子  同じ部活のコ★トランペットやってる★上手★仲良し★
アミちゃん  同じ部活のコ★パーカッション★上手★仲良し★
まいA  同じパートのコ。臭い。アンナの敵。

みどり先輩  同じ部活の先輩★アンナと一緒のクラ★上手★
えり先輩   同じ部活の先輩★アンナと一緒のクラ★上手★
打越先輩   同じ部活の先輩★アンナと一緒のクラ★上手★

自己紹介★ 

2006年10月17日(火) 10時36分
始めまして!!中学1年のアンナっです♪まず自己紹介★
名前アンナ  学年中学1年  性別女の子
部活吹奏楽部♪  クラリネット♪

    ヨロシクいつでも遊びに来てネ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんAとマスター
» いろいろあって。。。 (2006年10月28日)
アイコン画像みんA
» 恋する乙女です♪ (2006年10月25日)
アイコン画像○●○パンダ○●○
» 恋する乙女です♪ (2006年10月23日)
アイコン画像みんA
» 恋する乙女です♪ (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amnamazyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる