◎武藤さきさんの憂鬱

May 14 [Sat], 2011, 9:59



こんにちは(^ω^)
昨日すっきり終わると思ったら苛々してしまた武藤さんです


昨日の総体終わったら部活移動しようと張り切ってたんですよ実はー←
まあ実際踊っちゃったら歓声上がって感動しちゃったんですけどn(

躍り終わって学校まで帰って先生に部活移動するって言いに行こうとしたら、
顧問の先生が見当たらなかったから他の先生に顧問の先生いますかって聞いたらいないって言われたから帰ろうとしたら、
何で?って聞かれて部活変えたいからですって言ったら理由は?って聞かれたから勉強時間がないからです←
って理由言っておいたら、


「あー‥正直言って部活変えても学力伸びないと思うよ、部活変えて学力伸びる人なんてほんの一握りだから」


って言われてかっちーんと来ちゃって昨日からいらいらいらいらしてる武藤さんです。

もーめっちゃムカついちゃってヤバいです(^p^)
あたしが部活変える理由そんなんじゃないし!!
別に勉強するから変えるんじゃないし!!←

てことで機嫌が悪い武藤さんでした。
早く部活変えたいよおおおお

▽.     武藤さん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:単なる変態@さきめろ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*ほっぷる∞*
» ◎武藤さきさんの憂鬱 (2011年05月15日)
アイコン画像*ほっぷる∞*
» ◎武藤さきさんの憂鬱 (2011年05月14日)
アイコン画像*ほっぷる∞*
» ◎武藤です、武藤です (2011年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amn25/index1_0.rdf