11/16(金)

November 17 [Sat], 2012, 12:46
 
 
そういえば澤江さんが入ってバルに二人でよく入れられてた頃、
毎日目標立てて、おすすめのアペロールをどんどんとれって店長に言われて、ばしばしとってたころ、
大ちゃんがドリンクに入って、みんなにまだ大ちゃん最初やけ、数とか確認してあげてって言ってた頃、
この頃毎日何かしら成長してた気がするから、
また、昨日から目標立ててインするようにしてる。
 
あと、日曜にあやめちんと座敷の日、ほんとに悔しかったから、
これから毎日、振り返ろうと思う。
 
もっともっとぶあいそで成長したい
店長に信頼してもらいたい
 
 
 
11/16(金)
18時出勤
ともちゃんとレジ
バルらんちいりこちゃんまゆちゃん
座敷かおりちゃんさこちゃんやよちゃん
401-3いせぼうちゃん
ディシャ大ちゃん向井さん
ドリ武永くん
山内さんフリー
店長出勤支配人休み
 
405-6食べ飲み
407コース
405-7が21時替
501-5食べ飲み7時スタート
 
50かおりちゃん付きっきりの
3040やよちゃんさこちゃん
やよちゃんが時間気にする
40替の壁は山内さん外す
 
10りこちゃん、20まゆちゃん
全体らんちい
205の替の意識
 
302ゼロ替の意識
 
401、402替セット済の報告
 
ともちゃんと協力
 
クーポンなし
 
お通しミス
食べ飲み金額ミス
 
アンケート卓番漏れ
 
11時半405ー7退席予定のさこちゃんらんちいの上がり前に締めれたらよかった
 
山内さんランチセット
かおりちゃんディシャ
大ちゃんドリ
松野4050壁、30、40締め、トイレ
 
 
 
 
ふーむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ammyyka/index1_0.rdf