遠征行ってきた 

2006年12月17日(日) 23時28分
(Vじゃないですが)好きなグループの遠征行ってきました…!!(V中心のブログじゃなくなりつつあってごめんなさい;)

そのグループに私の顔覚えてもらえてるって思ってたけど、果たして本当に覚えてくれてるかどうか心配で心配で、遠征に行っている道中、胸が苦しくなってた。
折角行っても、覚えてくれてなくて素通りされたらショックだし…。
でも、好きだから絶対観に行きたいー!って、色んな事をモヤモヤ考えてた。

だから会場に着いてから始まるまで、あんまり覚えてないです。
お目当てのメンバーが出てきたらいつもの如く、吐きそうなくらい緊張しちゃって…。

しばらくして彼の目線がこっちにきてるような気がしたけど、私を見てる訳じゃないかもって思ったから、ただおとなしく観てた。
そしたら傍に来たので、さすがにバッチリと目が合った!
久々に至近距離で見たけどやっぱりカッコ良いから思わずニヤけてたら、まわりに他の観客もいるのに私に声掛けてくれた。
ほんの一言だったけどね☆
やっぱり覚えてくれてたんだって、確信もててすっごく感激しちゃった。。。
あと、両手で包み込むように握手してもらえました。
遥々遠征して本当に良かったと思ったな…///

もー向こうの思うツボだよね。
帰りの新幹線の中で、今年はあともう一回遠征しようと決めました。

遠征 

2006年11月26日(日) 21時50分
何があってもいいようにV貯金してたんだけど、どうやらトニコンもカミコンもなさそうなので、思い切って最近好きになった(ジャニーズではない)グループの遠征費に使ってしまおうかなと思ってます;

ありがたい事に、今の所そのグループのメンバーに顔を覚えてもらってるから、忘れられない内に遠征しちゃおうかな、と。
彼等は私はみたいにファンになりたての子にもよくファンサしてくれてたから、それだけで満足してたんだけど…、
熱心な追っかけの子や、長年ファンを続けてる子達には、また違った特別なファンサをしてたんだよね。
まるで仲の良い友達にするような反応してるのー;
それがすっごい羨ましくて。。。
私ってファンとしてまだまだなんだなってちょっとガッカリしてしまった。

で、思ったんだけど、もしかしたらVメンも、長年ファンで顔覚えてる子達には、ひそかに特別なファンサしてるのかなぁ…。

そう思うとちょっと虚しい。

最近… 

2006年10月19日(木) 7時22分
ヤバイ…;最近、V以外にも心が揺れ始めてます。
その人達はジャニーズではなくVよりも全然身近な存在で、狭い会場でしかしないから見に行ったら、こっちが恥ずかしくなって顔をそむけたくなるくらいジーッと目線をくれたり、密かに合図とかしてくれたりするから、多分私の事覚えてくれてるんだろうと思う。
あっちから積極的に手を出して握手してくれるし。
そういうのって、もちろんファンサービスでやってくれてるだけなんだけど、嬉しい。
優しいなぁ〜って感激する。

Vコンでは会場広いから、良席でもお目当てのメンバーからファンサもらえない事だってあるから。
行ったら確実に、目を合わせて、何かしらファンサしてくれるってのはかなり嬉しい。
そんな事されちゃったら、誰だって応援せずにはいられないハズ…;;

まぁそんな事言ってても、今週のガコイコ(録画したままでまだ観てない)を見たら「やっぱりVが一番だ☆」って気がかわってるかも…;
ホントに単純です(*_*)

髪型 

2006年10月13日(金) 0時09分
Vシュランのお取り寄せランキングで過去の映像が流れたけど、やっぱり准君は髪が長めの方が好きだー!!
あの髪型で、ぶ厚いお肉を頬張ってる映像が最高にエロかわいい///

私的に、准君は、FDFと東京タワーの時くらいが色っぽくてベスト。
だから逆に、ぶっさんの髪型みたいなのはあんまり好きじゃない;

何回も同じ事言ってるけど、健君も長めが絶対イイ。
健君に短髪は似合ってないと思うんだよね;
折角かわいい顔してるのに何かもったいない感じ。
舞台とかでしょうがなかったのもあっただろうけど…、そろそろ伸ばしてくれのかな??

明日は、Mステがあるから現在の髪型状況がわかるね。
みんなの髪型楽しみ♪

あー; 

2006年10月08日(日) 16時37分
ネクジェネ聴きそびれちゃった;超ショックー!;;
もうすぐ長野君の誕生日だったけど、何かお祝いじみた事やったかな。

最近バタバタしちゃってるから、キャッツの舞台挨拶にも行けない;
9日は祭日なのに会社出ないといけないし。。。
初日の舞台挨拶はどうなるんだろう。生准君の挨拶見に行きたい★

実のところ私、キャッツの映画自体はあまり好きじゃないんだよね;
あのノリにどうも着いていけない…。
でも、准君が出るから映画そのものを応援しちゃいますよ。

喰いタン2 

2006年10月02日(月) 0時09分
昨夜はネクジェネ聴きながら、喰いタンSPを観るという器用な事をしました。
だから喰いタン録画してなかったんだけど、夜遅く帰ってきた弟に、
「なんで喰いタン録画してねぇんだよ…;」
って悲しそうにつぶやかれた。
連ドラの時は、大概録画してたからね。わざわざ私に頼まなくても録画してあると思ったんでしょうよ。
弟、本当にごめん。

姉弟共、喰いタンは毎週欠かさず観てましたよー。だって純粋に面白いんだもの。
パート2もやるとの事で楽しみにしてます。

その件でちょっと思い出した事があるんだけど…、
大阪コンのMCで、各メンバーが映画や舞台の宣伝してた時、イノッチが、
「剛君は(仕事の方は)どうですか?」
ってカンジで剛君に話しをふってた。
そしたら確か剛君は、
「週一でフットサルやってます!」
とか面白い返答して、明らかに仕事の内容をごまかしてたみたいだったけどイノッチは、
「では、今年の秋は忙しくなると…」
って、何か意味あり気な言い方をしてたんだよね。

だから、私はお友達と一緒に「剛君はこれからドラマか舞台の仕事でも入ってるんだろうね」って話してた。
だって本当にフットサルだけで秋が忙しくなる訳ないだろうし(笑)
まだ内容は明かせないけれど仕事の予定が入ってるから、これから忙しくなるんだろうなって思った。
きっと、同じ会場に居た人達は私達と同じ事思ったはず。

その翌朝、喰いタンSP放映される事が発表されたけど、これだけじゃないんだろうな〜とも思ってたよ。
パート2おめでたいです☆

一昨夜のネクジェネ 

2006年09月25日(月) 23時24分
一昨夜のネクジェネはトニ3人ともよく笑ってた〜♪♪
いつにも増して楽しかったな。

『悦楽の花園』のコーナーで、長野君がお便り紹介する時カミまくっちゃって可愛かったよ〜。
イノッチと坂本君からも
「全部カミましたね(笑)」
とかってかなりツッコまれてた。
挙げ句には、長野君気まずくなったのか寝たフリをしてたらしく、
「長野君寝ないで下さい」って言われてた(笑)

しかも最後に、坂本君のミュージカルの日程を紹介する時までかんでしまい、長野君が喋ってる間、イノ&坂はおかしくて笑いをこらえてるみたいだった(笑)
私の聴き間違えではなかったら、イノが長野君に向けて「抱きしめたい」みたいな事言ってたような。。。
確かに、舌ったらずの長野君はそんな可愛さだったよ///


それから、新たなキャッチコピーが決まりましたね。↓↓

長野君は「ヒップ&フード(?)、長野博」
イノッチは「30過ぎても脱ぎます、井ノ原快彦」
坂本くんは「パパは具志堅(ぐしけん)、坂本昌行」

あはは☆坂本君のキャッチコピーって、毎回こんなのばっかりで笑える。

見間違えちゃった; 

2006年09月23日(土) 21時35分
この前にココに書いた、Myojoで准君が抱き合ってる写真の事。
あれ冷静によく見るとイノッチじゃなくて健君だね…;;靴でわかりました;

精神統一の写真でイノ&准が隣同士だったから、抱き合ってるのもてっきり、イノッチ&准君だとばかり思ってた。
ええ、てっきりイノ准ばかりだと…!!(痛)

見間違えてしまうくらい、私って、イノッチと准君コンビが大好きなんだなぁ、と再確認した今日この頃です;

Myojo! 

2006年09月21日(木) 22時35分
Myojo買った!
普段はアイドル雑誌って全然買わないんだけど、地元の広島コンでMyojoが取材に入ってたから、思い出に買ってみた。

コンの様子だけじゃなくて、楽屋の様子があるのが嬉しかったー♪
本番直前の写真もすっっごく嬉しーい!///

准君と濃厚に抱き合ってるのは、どう見てもイノッチだよね!?ねっ!☆
先日、ガコイコ予告で准君がイノッチを抱き締めてる見て、「スゴイの見ちゃった///」って思ってたけど、この写真、更にスゴイ事になってるじゃん!!///
身体ごとギューって、顔まで密着してるよ!もうキスしちゃってそうな勢いだよー!!
(スミマセン、興奮のあまり取り乱てます;)
この2人が抱き合うのってよくある事なのかな。コン前にこんな事してたなんて…///
そりゃあ、准君が女だったらイノッチに惚れてるでしょうよ。付き合ってるでしょうよ☆
えへえへ(危)ホント可愛いなぁ…。これで私、しばらくは幸せに過ごせそう。
これを載せて下さった編集の方々に感謝してます!


結局今年のサマコンはDVDにならないのかな。
もったいないな〜;
Myojo見ながらコン回想してたんだけど、最後に着てたイノ&准の衣裳がすごく好きだったんだよね。
お腹部分に見えるスカイブルーのとこが密かにおそろいなの。2人ともノースリだし///
二の腕フェチにはたまりませんよ。
もう一度、映像で見たいな…。

学校へ行こうの予告で…/// 

2006年09月20日(水) 0時40分
今日は学校へ行こうのSPでしたね。
准君の「トットロ〜♪」の動きが可愛かったです。あれ見て、イノッチソロの時の坂本君を思い出した(笑)
いい歳して何やってんだか…、めちゃめちゃ可愛いじゃねぇかコンチキショー!///

所々感動しながら観てましたが、今週は番組後に流れた次回予告で頭の中がすべて吹っ飛んでしまいました…;;
そう、番組内であった予告ではなく、番組が終わり、CMを挟んで流れた予告の方ですヨ!
そのバスの車内映像で…、

准君がイノッチを抱き締めてましたよねー!?///(発狂)

背後から包み込むようにイノッチを抱き締めて、よしよしって感じで…。
まるで子供をあやしてるお母さんみたいだった(愛)
イノッチが准君を抱き締めてるのなら、そんなにめずらしくもないような気がするけど、准君がイノッチを抱き締めてるのって何かイイ!
准君ったら案外大胆な所があるのね///

…あぁ、どうしてくれよう☆
こんなにおいしいシーンが流れるなんて、期待した以上だから3週間後が待ち遠しいなんてもんじゃないよ。
すぐ見たい!今すぐ見たい;
どういう過程で、准君がイノッチを抱き締めるまでに至ったのかが知りた〜い!///
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ammy_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる