今日は 

November 23 [Thu], 2006, 4:56
祝日です。

祝日にも関らず早起きしてしまいました
てか早すぎ

最近不眠症に悩んでいます
てかそんなに悩んでもいませんが

だって悩んでてもよくなんねーし


そんな私もどうやら恋をしたようです

元彼との悪夢からはや半年。
自分に自信をなくしてからはや半年。

今も自分に自信はないし
恋愛に臆病になっています

一人ってラクだし

あ〜だめだぁ

人を好きになるってなに
なんなの〜

こんなにも 

August 22 [Tue], 2006, 5:58
ブログ再開してからこんなにも期間があいてしまいました。。。

なんだかこの夏はあまり人と接することなく過ぎてしまいました

知り合いに
「最近ついてないんですよ〜」と話したところ
「大殺界なんだよ!!!」って言われたので
即、細木数子のやつ購入(笑) 単純な私。。。

私は金星人(−)ってやつだったんだけど、、、、、
やはり大殺界でした。どうーりで。。。。。。

本当に今年に入ってからあまりいいことなかったです

3年続く大殺界も今年で最後。あと4ヶ月。
嵐のときは家の中でじっとしとくのが一番らしいどす

今年は自分磨きに時間を費やそうと思います

はじめまして 

July 29 [Sat], 2006, 20:15
今日からブログをはじめることになりました

実は以前もブログをしていましたが、いろいろあり
やめてしまいました。。。

気分も新たにがんばりますので、よろしくお願いします
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ammy3232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる