中学生の中国語の読解力の戦略

August 08 [Thu], 2013, 15:38
古典的な中国語読書の 2 番目の言語問題の発見何人かの学生の質問に答えるに正確に言えば、モデレーターではありません。卒業 通信制高校ポイントの問題を働くことができないが。たとえば: q 風景機能によって書かれた記事でどのようなシーンは、レトリックの書き込みを書いた。返信の感情の表現に、記事の最後にロールを求める、書き込み内容は回答する必要はありません、明確にタイトル ポイントに答えて、自分の時間を無駄にしたテキスト内の場所があった。Erwen は、下段にも、文の記事の内容に関係するものは何も。

卒業 通信制高校

回答者からは、必要に応じて右のわずか 20 % を完全に理解するには、訓練の欠如を伝えるために十分な言語把握の言語精度の学生の大部分を反映しています。何人かの学生は、明確なバイアスを示す内容の理解を示しています。(たとえば、書かれた、不明瞭な読み書き. 月の書き込みそれの学生のためまれです)。卒業 通信制高校解決する基本的な方法は、彼らは、本当に読むことを学ぶ学生がご案内するために学んだ教育記事のシステムです。効果的かつカスケード訓練の学生を対象とを中心に、特定の間トレーニング、材料を説明するだけではなく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ammume
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ammume/index1_0.rdf