ひーまーだー 

January 14 [Mon], 2008, 14:57


今日は成人式(私には関係ねぇ)。&どんと祭〜。
TV見るくらいしかやることがない〜。

ってか。
そんな今こそ、延ばし延ばしにしてきた『コーカクキドータイ』DVD(何枚あるんだ一体)を見るチャンスじゃないのか私!

そんな訳ですが、3時からのメディドラ再放送が見たくてダラダラ待ってた事を思い出しました。

それ終わってからコーカクキドータイ見ようっと。

早く寝ろって 

June 30 [Sat], 2007, 1:48

今日はもまじのライブだぁー!楽しみだー。うぉー。
ライブ行くの、monoralさん以来ね。外人さん続きだわね。
早く西遊記の映画も観たいな〜。

で、こないだ初めて入った飲み屋さんで食べた。
かきー。久々に食べたね。



ホタテワサビ。初めて食べた!普通にタコワサなら何度も食べたけど。
花乗っかってんだよ〜コジャレてるね。


久々にキタなぁ・・・ 

June 24 [Sun], 2007, 23:46

また間が空いてしまった;
3日間肉三昧ですよ!胃薬飲みましたよ!


ってなわけで、こないだ牧場で見てきた毛刈りショー。



メェメエさん。人なつっこいコがいて、かわいかったぁvvv足にすりすりしてくるんだよ!
おかげでてっぺんがハゲ気味になっちゃってたのがおかしかった(笑)
ジャージーの子牛も大人しくてかわいかったよ!


あと、つい昨日、「ドラリオン」観てきましたー!!
超〜〜〜すごかった!!ずっと「すごーいすごーい」言いながら観てた。
ジャグリングの人にウインクされた気がしたような・・・気のせいかなぁ?
1列目で観てたんだけど、演者の人が舞台に寝そべると目線の高さが合うんだよね。
まぁ、気のせいなんだろうなぁ・・・でもちょっと得した気分でした。


にしても、思いもよらぬ出来事があって・・・なぁ・・・。
なんなんだろ。なんだと思われてるんだろ。
・・・へこむとかじゃなくて、ただひたすら悲しい気分になりました。

だいぶサボってしまった; 

June 09 [Sat], 2007, 1:41

色々あったんだけど、忘れた。
取り合えず最近の出来事と言えば、有閑マダムとお知り合いになったことと、オーラソーマに行った事かな。

オーラソーマ、40分で4千2百円。
私占いとか信じないし、セラピーも結局知らない人に悩みとかその他もろもろを素直に相談は出来ないので、行くだけ無駄だったかも;
でも、選んだ色で判定される内容は当たっててビックリした。すごいな。どんなシステムなんだろ。

でもやっぱ、4千円だったら、マッサージ1時間受けた方がいいや(^^;)

ものさんに行って来たよ 

April 25 [Wed], 2007, 23:40

anis、素敵だった〜〜〜。目がハァトよ、もう。
相変わらずの下ネタも素敵(笑)ずっとセクスィー×2言ってるから、ついついADAM(セクシー百田)を思い出しちゃった!(爆笑)



会場入る前に食べたご飯。「すき焼きたまごとじ弁当」。



デザート。抹茶わらび餅パフェ。


で、5つ対バンでものさんがトリだったから、結局最後の最後までライブ見て。
0時過ぎに突然東京から来ていた友人の飲んでるバーへ行きました。
で、3時くらいまで飲んでた・・・。おかげで今日眠い!!



みやげ「ピーモナ」(笑)。かわいいねコレ。食っちゃったけど。


えいが漬け 

April 02 [Mon], 2007, 1:52

今日は映画館で2本映画を観ました〜。『ナイト・ミュージアム』と『Deja vu』を。
思わずデンゼル・ワシントンがカッコよく見えましたね。両方面白かった。
こないだ見た『ホリディ』も面白かったし。ジュード・ロウ美しかったし。老けてたけど。
最近の映画はヒットが多いですな〜。

で、えいご漬けの話。今日やったらついにレベルがSになった・・・。
あれって中学生程度のヒアリングが出来ればSになれちゃうものなの??
もっと実用的な会話とかが身につくんだと思って期待してたぁ・・・。

そして、イトコとのメールのやりとりにちょっと困惑気味;
毎度メールくれすぎなんだけど。高校生の男子と毎度毎度メールしてらんないんだけど。
コイバナされても世界が違いすぎてな〜・・・。


明日DSの新しいソフト買いに行こうかな。

4月です。 

April 01 [Sun], 2007, 0:38

早い・・・早すぎる〜〜〜。

最近、DSをやっと買いまして。「えいご漬け」にはまっています。
なぜかレベルが一気にC→AAAになった。3日しかやってないのにどういうこと!?(笑)
おかげで最近、中学生(もうすぐ高1だ)のイトコとメル友だよ(笑)


↓グアム土産にもらった。耳かき棒。プルメリアがかわいい♪



あと↓。アロエヨーグルトの新作。色が色だけに、食べててもアロエヨーグルトな気がしなかった・・・。



やっぱりジルベール。 

March 07 [Wed], 2007, 1:07

書き忘れたんだけど、昨日、塗り薬がなくなったので皮膚科に再診してもらいにいってきました。
やっぱりジベールらしいです。
2〜3ヶ月で治るから、と、同じ塗り薬渡されました。
でもかゆいんだよ!1週間ちょいで薬なくなるんだよ。毎回行くのメンドイ〜(-_-)

そして先日、ジェルネイルの講習会に行ってきました〜。初めて!
楽しかったけど、緊張?で雰囲気に負けそうになってテンパっちゃってました。
習ってもやらないと覚えないから、早くヒトにやりたい!!



その講習に行った時に食べたランチ。
何とかセンターとかいう、普段行かないところで受けたので、ランチも初めて見つけたお店に飛び込んでみました。
味はね、しょっぱ口だったけどおいしかった。
細い路地で、小さなお店がいくつもあったから、機会があったらまたあそこら辺開拓したいなー。


行ってきました。 

March 06 [Tue], 2007, 0:31

遅まきながら、レポ。

けりーさんのライブに行ってきました!
ジャニーズとか、連続公演のための特設会場とか、シャトルバスとか、初体験なことばかり。

1)もぎりやってる入場口の上では、なんとけりーさんがお出迎え!(※まだ太る前らしい・笑)


会場の中(だけどライブスペースの外)には、物販の他に飲み物や和風フォー、カップスウィーツなどがあって、なんかフェスちっく?と思った。

2)休憩するベンチなんかもあって、それもまた特別仕様でした!


ライブ自体は、全然ジャニーズじゃなくて。ペンライトもなければ、うちわもなく、バックにジュニアもいませんでした。(ちょい残念だった)
ステージも管楽器隊が居たり、コーラス&ダンサーの女の子2人組がいたり。ドラムも女の子で、キワ系ギタリストが2人、ベース1人、よくみるバックボーカルの女性1人、打楽器の外国人1人。
けりーさんのギターソロが要所要所に組み込まれてました。

私の感想としては、けりーさんは歌上手い。ほんと上手。
だけど、私ギターソロとか長いの好きじゃないし(ヘビメタとかね)、あのノリは、ビジュ畑で育った私の肌にはあいませなんだ・・・。
(一緒に言った人曰く「UAのライブに似てた」だそうで。UAは私無理だー・・・。)
あと、視覚効果?っていうか、舞台映像技術?はすごいキレイ!!さすが!!って思った。普段から「聴かせる」より「観せる」方メインのステージを手がけてる人がやってるんだろうなーって感心しました。

むしろ、「ジャニーズー!!」ってのに行った方が、割り切って楽しめる気がします。
でも「Rainbow Star」とか、一緒に振りやって楽しかったです♪

3)そしてお別れのご挨拶はサンカクくん(っていうの?)


なぜか地元訛りでご挨拶してます(笑)この子、喋るのね。注意事項のアナウンスとか、帰りのアナウンスとか。あんまカワイクナイと思ったけど、慣れるとまぁ、かわいい(笑)


そんなこんなで、私のジャニーズデビューは先送りになりましたぁ!(笑)
つよし観るんなら、今度は近畿さんで見たいです。うん。

じべーる続報。 

February 27 [Tue], 2007, 0:19

いただいた軟膏を塗ってはいますが、「長湯やお酒は控えた方がいい」と言われたのは守っていません。(長湯はしてないけど、お酒は飲んでる)

地味に発疹は増えています・・・かゆみは軟膏で押さえられてる気もするんだけど。
塗るのが面倒くさいから、増えるならバッと増えてパッと消えてほしい。


昨日は新年会で〜(遅っ!)3次会まで行き〜例の如く飲み過ぎた〜〜〜。
17時〜1時まで。
夜中のうちに二日酔いが来ましたがな。
ビール→ルイボスティーハイ→焼酎お湯割り(梅干し入り)とゆー流れ。
久々に色んな人に絡んでちょっとスッキリした(笑)ほんとは絡み上戸じゃないよ。




これはろーそんのクジで当たったの。びたみんうぉーたーの1L。
こんなトコで手持ち少ない運使ってどうすんの私・・・。
P R
☆プロフィール☆
海!
■名前■深苑・ハイドスキー
■趣味■あいけん、音楽、ネイル。
■好きな音楽■L'Arc〜en〜Ciel、ムック、Waive他。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ammonite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる