なななななななな

August 06 [Mon], 2012, 15:33
納得いかーーーーんっ(-"-;) 自信あったのになぁ…………、なにがだめだったのか教えてよ……(*_*)

わぁぁぁぁ

May 07 [Mon], 2012, 0:09
もー、いやだいやだいやだ!マジでガチで嫌だ!
どうして自分で努力しようとしないの? 自分が努力してないのに、人のこと、頭良いからいいよねー、とかマジ無理です。受け付けません、ごめんなさい。

図々しいにも程がある。

あ゛あ゛あ゛あ゛

April 23 [Mon], 2012, 21:15
もー、マジでなにもかも価値観が合わないんだ。
そーゆー人とは深く関わりたくないのに。ただイライラするだけなのに。
偏見とか差別とかの宝庫の人にいくら説明したってわかって貰えないよね。
まぁ、でもこんな時代にあんなにハッキリと差別するようなことが言えるのも、ある意味凄いか。

(多分)一緒にいてもお互いに嫌な気持ちにしかならないんだから、離れていってくれないかな。

あーーーーー、けーせんの皆に会いたい。聞いてほしい。

(無題)

July 23 [Sat], 2011, 0:25
綾子との約1時間半の電話(笑)でかなりスッキリ
綾子、いっぱい話聞いてくれてありがとう9月のお泊まり会楽しみにしてるね(笑)
綾子の悩みに対して、結構酷いこと言ったかもしれないけど、愛情ゆえと解釈してください←。上手く言えなくて、頭のフル回転だったし(笑)
 
自分が普段ちょっとイラっとしたり、ムカつくって思ったことを、誰かに“そーゆーことあるよね”って言ってもらえるだけで、なんか救われた気分。
月曜からはまた、新たな気持ちで穏やかに過ごせそう(笑)
  
今まで恵泉にいなかったタイプの子だから、戸惑ったり、自分の考えてるように行動してくれなかったりで、イライラしたりムカついたりしちゃうこともあるけど、悪いところばっかじゃなくて、良いところに目を向けられる人になりたいものです。
なんだ、このキャラ(笑)
 
 
それにしても、やっぱ顔見て話したくなるテスト明けを楽しみに頑張ります

どうしよう。

May 13 [Fri], 2011, 1:34
実習の教科書マジでどこやったんだー! 大事なものなのに、なにやってんだ自分(-.-;)

どうか忘れ物でありますように。こんなときばっかだけど、神様にお祈りします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ammmy
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» んんんん (2009年09月25日)
アイコン画像ゆん
» HAPPY BIRTHDAY 2 (笑) (2009年09月05日)
アイコン画像
» たたたた (2009年08月17日)
アイコン画像じぇに
» たたたた (2009年08月16日)
アイコン画像あやこ
» 久々の更新です (2008年12月01日)
アイコン画像ゆきの
» 遺品? (2008年07月07日)
アイコン画像やまぐち
» 遺品? (2008年06月07日)
アイコン画像あやこ
» 遺品? (2008年06月07日)
アイコン画像ゆきの
» 遺品? (2008年06月04日)
アイコン画像ゆきの
» うはははは嘘だっっっ!!! (2008年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる