身元調査 金額次第かな

December 23 [Mon], 2013, 13:58
ママ友の身元調査を探偵事務所に依頼しようと思っています。
身元調査 金額がいくらくらいになるのかを調べていました。

そのママ友とは去年知り合いました。
子育て支援センターで偶然居合わせたんです。
とてもフレンドリーな人ですぐに打ち解けました。
育児をしている者同士だと話が盛り上がっちゃう事があるんです。
普段なら、その場限りという事が多いのですが、そのママ友は名刺をくれました。
子供を預かったりもしていると話していて、いつでも連絡してねと言われました。

名刺はもらいましたが、もう会う事はないかなと思っていました。
しかし、そのママ友は、よくメールをくれるようになりました。
良い人でしたし特に嫌ではないのですが、ちょっとぐいぐい来過ぎな気もしていました。

そんな感じが一カ月程続いていた時に、急用で子供を預けたいと思う事がありました。
私は両方の親が遠方に住んでいる為に頼れる身内が近くにいないんです。
そんな時に、ママ友の事を思い出しました。
しかしあまりにも素性が分からないために不安に感じたりもしました。
身元調査をしてみようと思ったんです。
一回だけなら保育園に預けた方が良いとは思いますが、私は子供を預けたい用事が多いです。
もし気軽に子供を預ってもらえる場所があったら助かるなと思いました。
いいような気もしました。
身元調査 金額があまりにも高い場合は無理なので、まず大まかな金額を調べてみようと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ammkh
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ammkh/index1_0.rdf