ホームページ作成ソフトを比較しています

December 22 [Sun], 2013, 10:52
自分のホームページを作ろうと思っています。
子供が小学校にあがったので、大分自分の時間を持てるようになりました。
今は資格を取るために勉強をしたり、習い事をしたりして過ごしています。
その自分磨きの記録をつけたいなと思ったんです。
ブログだと過去の記事をさかのぼって見たりはしづらいように感じるんですよね。
できれば、情報サイトみたいな感じで自分が勉強した事をまとめていけたらなって思いました。

どうせホームページを作るなら、デザインとかも凝りたいなって思ったんです。
簡素なホームページは気分が上がりません。
ホームページ作成ソフトを利用してみようかと思っています。
インターネットで自分のホームページ作成のためのノウハウを調べていて知りました。
ホームページ作成ソフトを使用すれば、私のようなホームページ作成初心者でも上質な雰囲気あるデザインのサイトが作れるそうなんです。

ホームページ作成ソフトって高いのかと思ったのですが、調べてみたら、そこまで高いものではありませんでした。
初心者向けとなると手が出しやすい値段が多いみたいに感じました。
初心者向けのホームページ作成ソフトも意外と種類があったので、どのソフトが自分に合っていそうか比較をしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ammkg
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ammkg/index1_0.rdf