妻の浮気で探偵事務所を利用するそうです

December 19 [Thu], 2013, 21:08
先程出張から帰ってきました。
すごく疲れました〜。
空港に着くとほっとしますよね。
帰ってきたな〜ってうれしくなっちゃいます。

それにしても、今回の出張は色んな事がありました。
一番驚いたのは、部長から話をされた内容です。
うちの営業所からは私と部長2人だけだったので、ずっと一緒に移動していました。
長距離移動で普段なら話題に困る所ですが、今回は部長からある相談をされたんです。
「妻の浮気を疑っている」と言われて私の耳を疑いましたよ。
奥さんの事はたまに話で聞いていたんですよね。
とても仲が良いご夫婦なんだと思っていました。

部長は奥さんの浮気調査を依頼しようと考えていると言っていました。
探偵事務所に浮気の証拠を掴んでもらってから、話を進めるそうですよ。
妻の浮気に気付いたからと言って、すぐに問い詰めたりはしない方がいいんだ」みたいな事を言っていました。
そんな事全然知りませんでしたよ。
ドラマとかのイメージだと、浮気をされたらすぐに問い詰めるのを想像していました。
そんな状況に自分がならない事を祈りますが。
でも、部長も思いもよらなかったそうですし、怖いなぁと思いましたよ。
でも知っておいて損はない話だとは思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ammkb
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ammkb/index1_0.rdf