(´・ω・`)つ旦~ 

September 22 [Thu], 2005, 20:25
ヤプログの更新用アドレスをアドレス帳に登録しちゃってる自分。。。もうダメかも(´・ω・`)

友達から「オセロ。」て漫画借りました。
6巻まで一気に読んだ。
正直言って



つまんね

(無題) 

September 17 [Sat], 2005, 14:17
うちのパソコン、、、ウイルス君に感染したかと思い。。。
ウイルスチェックしたら感染してなかった。
ただの故障ですか?

天ない天ない 

September 15 [Thu], 2005, 21:07
天使なんかじゃない
そうです、天ないです
あれの完全版?を今友達に借りて読んでるんですね。
分厚くて、かなり読みがいありまくり
1日2冊が限界だった。
矢沢あい。。。マリブル宣伝しすぎだろ。。。笑

にしても、絵柄が昔っぽ(略
てか、マミリンめっちゃかわいい!生まれてから今まで読んだ漫画の中で一番可愛かった!
マジで彼女にしたいよ!女だけど!!!!!!!!!!


_| ̄|○


もー死ぬほど可愛い。。。_| ̄|○

(無題) 

September 10 [Sat], 2005, 13:04
久しぶりにブログ更新ー!
ぽるの色々喋るなぁ。。。
育ってくれるといいけどw
あー眠い。。。

ぽーるのがしゃべった!ぽーるのがしゃべった!(注・クララが立った 

September 02 [Fri], 2005, 16:57
ぽるのが喋った。
てかさ、

って何よ。えもじの味方されちゃった。
あーあー。ごめんごめん。えもじだってがんばってるんだよね。
ごめんごめん。

ε==(ノ゜ー゜)ノ[家] 

August 30 [Tue], 2005, 22:37
北海道から帰宅。何もする気が起きない。。。
眠い。つか昼寝したし。
うちのぽるのは元気かしらねぇ。。。

(無題) 

August 29 [Mon], 2005, 9:58
今、メモでも書いてたとおり、北海道に居ます。
日本海の海は力強いっすね。
まぁ沖縄の海のが好(略
去年北海道で食べたカボチャジェラートの美味さ(゜д゜)が忘れられなくて、探してます。
マジで(゜д゜)ウマーだったなあれは。。。超(゜д゜)ウマー。。。

今は船の中。気持ち悪。。。




おえ

今・・・・ 

August 26 [Fri], 2005, 17:24
ぽるのが喋ったああああああああああ

はじめて見たよ。
一言だけ。
てか、画面コピが間に合わなかった。

何喋ったかというと。

(´・ω・`) ? 

August 25 [Thu], 2005, 19:14
絵文字使ったら、?がいっぱい出た。ムカつくヽ(`Д´)ノ

携帯から 

August 25 [Thu], 2005, 18:52
携帯??から書きこんでみる。
うちの?ぽるの?(メロメロとかいうやつの。)が、死ぬとか意味わかんねー言葉ばっか覚えてます。
何故覚えたか?それは、自分がその言葉を日記?に書いたからですよ。


知ってます。


てか、全然喋んねーんだけど。
どうやったら喋んの?


今日、ボーリング?行ってきた。スコア、ヤバい低いですよ。84点´`
あ、流石にガーターは有です。無しだったら74とかだったんだけど。


普通、ガーター無しのが点数高いよね?


まぁいいけどさ。3ゲームやった。1ゲーム900円?だと。予約したらさ。死ぬ程高いし。つか死んで。
で、もう1ゲーム追加したら、料金?が、





400円。




?




なにこれ。予約しただけで2.何とか倍だよ。←計算めんどい
おかげで、アイス買う時、金?足りなくて友達から借りたし。
あーあ(´・ω・`)




だけど、プリは相当撮った(´・ω・`)


料金、 昼飯(500円)<プリ(800円)でした。うは
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃたそ
» 小林兄ちゃん (2005年08月18日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ammk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる