生きてます♪

October 24 [Sun], 2010, 22:18
ものすごく、久しぶりのアップです
久しぶりすぎて、ログインのパスワードを忘れてしまいました(笑)

現在10月下旬で…
7月以降アップしてませんでしたが、
このわずか4カ月間が、とても濃厚でした

なんだか、いっぱい書きたいことがありますが、
とりあえず、
最近 とってもビックリしたニュースを


イギリスで、
なんと、あのドルイド教が復活したというか、
正式に国に認められたらしいですね

10月に入ってから、
女神・魔女パワーの解放を感じていただけに、
とてもビックリしました。


先日も、ちょうどお友達に、上記の話をしたら、
彼女自身の”魔女時代”に関わる部分の、
体の症状の変化が出ていることを教えていただき…

そして、時を同じくして私自身も、
体の一部に、異常な痛みを感じていて、
病院へ行こうかどうしようか迷っていたけれど、
『いや、ちょっと待てよ。この場所ってもしかして魔女狩りの時の、
あの時のか
と気づいたり。。。
(『まさか』、と思ったけれど、気づいて以降、
まったく痛みません(笑))


不思議な流れを感じる今日この頃です

あっ、もちろんヒーリング活動もじみ〜にちゃんとしてますよ

おかえりなさい。

June 17 [Thu], 2010, 20:54
数日前の話題ですが、小惑星探査機、「はやぶさ」
が無事帰ってきましたね〜

この「はやぶさ」に関して、とっても面白い動画を発見
是非とも見ていただきたいです


   
「探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力‐ニコニコ動画より転載」



私はかなり笑えましたヾ(´ー`)ノ

宇宙戦艦ヤマトは見たことないので、
知ってる人が見たら元ネタが分かって、きっともっと面白いと思います。





私も、”今世の旅” で何が起こっても、

『こんなこともあろうかと!』

という台詞がいつも言えるよう、
たくさんの可能性を展開し、進んで行きたいです


しかし、想定して仕込んでおいたとはいえ、
こんなにたくさんのアクシデントを乗り越え帰ってきたかとおもうと
もう…
ミラクルですよね



こちらにもお写真がたくさん
  「はやぶさ」 撮影の地球がしっかり写ってますよ

◆◇ご感想◇◆

May 24 [Mon], 2010, 23:47
2009年11月にヒーリングを受けていただいた方の、
ご感想をアップさせていただきます
11月1〜31日の間にお受けいただいた皆様 のご感想です。
順不同にて。。。)


ふ〜、やっと11月まで辿り着きました
あと一息


◆ご感想◆

コットンSさま

ヒーリングありがとうございました。
感想です(≧ω≦)


3分前くらいに、頭上からぶぁ〜と圧迫される感じがあり、
あ、始まると感じました。

それからクラウン、サードアイあたりにエネルギーが来ました。

で一瞬メンソールのようなスーッとしたものが
エネルギーパイプの中を抜けました。
パイプの浄化をしてるかな?と思いました。
そのあとは上に向けていた手のひらにじわじわとエネルギーを感じました。
大抵左側に受ける事が多いですが、右手にもまんべんなく来た感じです。

そしてたまたま自分の腰が疲労で赤く見えました(笑)
私、腰疲れてるやん〜  と思っていたら、
腰の疲れを緩和すべく?黄色の髪を左右に2つくくりした
アニメキャラのような妖精が来ました(羽も黄色)。

これ、ゆうかさんやんっ(笑)

と思っていたら何か話かけられました。
…が、残念ながら内容は解りませんでした。

周りの景色は静かな自然の中で、
緑の芝が敷き詰められた平野に樹々があり、心地よい場所でした。

途中で派手ではないオレンジのスズメみたいな形の鳥が来ました。
その時に何か大きなエネルギーの白い大きな人物(天使?ハイヤーセルフ?)
もいました。

ビジョンはそんなとこで、全体的に体が温まった感じです。
それから少し眠い感じもありました。

最後あたりにまた頭上からドーンと来ました。

全体的にゆるませてくれたような感じがしました。
ありがとうございました。



れいさま

ゆーかさん、昨日は2回目のヒーリングありがとうございました♪
前回とは、また違った感じで、またよい体験をさせていただきました。

まず、体全体をエネルギーに包まれ、体が温かくなりました。
手と足が少し冷たかったですが、温かくなるのが分かりました。

そしてハートを押されるような感覚。目のあたりを押されるような感覚もあり、
黄色が見え、目を閉じてるんだけど、なんか開いてる感じがしました。
そして頭頂部が強く引き上げられる感じがありました。

前回とくらべて、穏やかかな?って思いました。
が、ががが最後に、愛のエネルギーというのでしょうか、
それがハートに強く浴びせられました。少しびっくりしました。
視界がピンク色でした。そして十二単みたいな着物を着た
女の人が微笑んでいたのと、たくさんのピンク色の花を感じました。
あと扇?かな、もあったような・・・。
それらが万華鏡のような感じでクルクルと回ってました。

終わってから、体の倦怠感と喉の痛みを感じました。
それと最近は少し寒いので、朝は足が冷たくなるのですが、
今朝はあたたかかったので熟睡できました!
あたたかいって幸せー!って感じです♪

それから夜はいろんな夢を見ました。
わりとしんどい夢でしたが、浄化なんでしょうね・・。
今日1日はどんよりしてましたが、夜からは急に元気になりました♪

2回目でしたが、1回目とどう違うのかな〜?と思ってましたが、
頭頂部の引き上げられる感じ以外は、違う印象を受けました。
なかなか奥が深いですねぇ〜。


レイキってすばらしいですね。
人を癒せるって素敵なことですね。
本当にありがとうございました。 ♪感謝♪



miesukeさま


終わりがけになって急に眠気が出て来て、まだうとうとしてます。
遠隔ありがとうございました♪

不思議な事に始まってからすぐに愛猫ミーが ずっと鳴き続け、
20分頃に私の膝に乗って来ました。
ミーにも手を当てて一緒に癒されていましたよ!

始まってから私の手も共振共鳴したのか手が熱くなりましたよ。
最初お腹の上に置いていたせいか、右腰がジワッときました。
何となく膝に手を置いたら同じく膝から足の裏にかけてジワッと。
ずっと目を閉じていましたが、途中色はよくわからなかったけれど、
大小丸い光が次々と浮かんできました。

ちなみにミーはずっと膝の上で気持ち良さそうに寝ています。
そうそう、最後の方に「愛」と言う言葉が浮かんで来ましたよ!

何かのメッセージかしら?遠隔送ってもらうのもいいですね〜。

ありがとうございました。

グリーングリーン

May 10 [Mon], 2010, 20:49


5月。

新緑の季節ですねぇ〜
溶け込みたくなるような、キラキラ緑があちこちで見られます
うっとりしちゃいます
(注:↑木の下で、
怪しい視線で木を見つめている女がいたら私かもしれません


んもう、気持ちが良くてA、
木を見るたび、抱きつきたくなります

えぇ、もう、それはA、大変です

だって、全部の木に抱きつきたくなるので、
一本、一本そんことしてたら、
何時間かかることやら(^o^;)




昨日も、お友達と一緒にいたにもかかわらず。。。

芝生の緑を見れば
『あぁ、あそこに寝ころびたいw』
スラリと伸びる木を見れば
『あぁ、あの木に抱きつきたいw』

一歩進めば…
『あぁ、あの松の木も素敵w』



そして、お友達の話の途中にもかかわらず…

『あぁ、もう我慢できないぃ〜』

っと、一番近くの、
下の方まで枝が伸びてる木に向かって

『あれだ〜!!』
と思い、

「ちょっと抱きついてきます!」

と、突然一言 言い残し、
走って行った私。。。



あぁ、やっぱり変人ですよね

あぁ、もう本当にごめんなさいm(__)m
悪気はないんです。

きっと、二人は
『えっ

っという感じだったと思いますが、
二人の表情を見ている余裕は私にはありませんでした。

会話を聞きつつ、会話に参加しつつ、
緑を眺めるのに精一杯でしたから^^;


近くに木があったら抱きつく可能性大な
こんな私ですが、
また是非、ご一緒させて下さい(笑)

今日でお花見は最後でしょうか。。。

April 11 [Sun], 2010, 17:49



ふんわりピンクに包まれた景色…桜も少しずつ散りはじめました。
今度は道路や川が、桜色です

今日の写真は先週末のものなのでまだ散ってません(笑)




この写真を撮る前に、さくら祭りの会場で、
バイオリンの生演奏をしていて、とっても美しい音色に、
思わず足を止め聞き入ってしまいました

バイオリンとピアノの音色が大好きなんです

ピアノの方は好きな系統がハッキリしてるので、
クラシックのCDをいくつか持っているんですが、
バイオリンの方はあまり聞いたことがなくて、
どれが良いのやら分からず(たくさんありすぎて)、一枚もありません


今年はイロA試聴してみて、好きなものを一枚購入したいです


本日は『悪魔のトリル』を聞いています♪
んん〜美しい(まったく桜に合わない曲ですがねヾ(;´▽`A``)

久しぶりの更新 + ◆◇ご感想◇◆

April 04 [Sun], 2010, 22:34
気付けば前回アップ時から、一ヶ月も経っていました
久しぶりついでに、壁紙も変えてみました

メリーゴーランド、馬ですよ馬
ラブリーです
馬が好きです。愛してます。ペガサスも
(馬&ペガサスLove についてはまた今度語るとして(笑))


すっかり春ですねぇ〜
桜が満開
今日はお花見を楽しんできたので、ルンA気分でお届けします

ではA、10月後半にヒーリングを受けていただいた方の、
素敵なご感想をお楽しみ下さい

10月16日〜31日の間にお受けいただいた皆様 のご感想です。
順不同にて。。。)



◆ご感想◆

mayu-mayuさま

昨夜は とても眠くて我慢するのが大変でしたが
時間にはどうにか起きて居られました。

でも初めてで、なんだか感じがつかめませんでした。
しいて言うならば膝が暖かくなったような、、、

翌朝はいつもより少し目覚めが良かったような気がします!
ありがとうございました。



みやっちさま

二度目のレイキありがとうございました。

今回も時間より少し前から
頭頂部〜耳からエネルギーがやってきまして、
ビンビン響いておりました。

しばらくしたらふわぁ〜〜〜っと
白いエネルギーに身体ごと暖かく包まれたようになり
身を任せておりましたら左足太ももあたりに数回力を感じました。

全身を包まれる感じが何回かあり、
おそらく最後の方(5分くらいかな?)はトランス状態
タイマーが鳴ってアッ(*_*;っとこちらに戻ってきました。

一度目とはまた違う感覚で、
白いエネルギーに暖かく包まれたのが嬉しかったです。



A.K.さま

レイキヒーリングをしていただき、ありがとうございました!

レイキヒーリングを受けるのは初めてだったのですが、
その為なのか、はっきり「これだ!」と分かるような感覚はなかったです。

でも、気のせいかもしれませんが…
・開始時間の数分前ぐらいから、部屋の中を
 小さな光るものが飛び回っていました。
・寒い日だったのですが、膝下や指先がぽかぽかと
 暖かくなって、暑いくらいでした。
・喉の奥が開く感じと、何か詰まっていたような感じがありました。

後は眠ってしまったので、あんまり覚えていません…(すみません)。
でも、全然嫌な感じはせず、むしろ安心できるような感じでした。


今回はどうもありがとうございました。

好きです!!!

March 03 [Wed], 2010, 21:45



今日は、
『抹茶好きということで。。。』という言葉とともにお友達にいただいた

”宇治抹茶生チョコレート” を食べました。



「おっおいしぃいぃいいい〜


んもう、たまりません。


あの緑色か?香りか?味か?

とにかく抹茶が好きなんです。
大好きなんです。
いや、もう、
「愛してます(。-_-。 )



有難いことに、今年に入ってから
本日のTop画像の”抹茶フォンデュ”に始まり、
抹茶大福や、抹茶チョコ をいただき、
幸せな抹茶ライフをエンジョイしているなぁ〜と思います。



そして、今日も一服の抹茶をいただき一日を終えようとおもいます



(生まれ変わったら、抹茶になりたいくらい好きです。
あっΣ( ̄Д ̄;)でも、抹茶になったら、抹茶が食べられません(´Д`|||)
抹茶農家?とかに生まれれば、食べ放題ですかねぇ〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

with天使レムさん

February 24 [Wed], 2010, 22:37
先日の休日の夜のこと
いつもより、少し長めにのんびりと瞑想をすることにしました


瞑想のおともに、

パワーストーンのブレスレットをしたり、
タンブルを持ったり、
チャクラに当ててみたり、
足の上に置いてみたり…

その日の気分で
いろAと場所やスタイルは違いますが(笑)、
大抵 石を身につけます。



あの日の夜は、
「んん〜、なんだか今日は天使レムさんの気分
という感じだったので、
天使レムさんを手に、
チャクラに一通り当てつつ、
最後はサードアイでしばらく瞑想していました。


すると。。。。
かすかに。。。。?


『歌ってごらんなさい』


と柔らかく聞こえてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!




そう、この日は、
なんだかよく分からないけど、
ハミング?しながらの瞑想(←ウルトラオリジナルσ(^_^;))をしていたのですが、
その途中でふと、そう聞こえてきたのです。




”不思議なハミングを続けようとする私”と、

”えっ、何この瞑想” と思う私と、

”涙がボロA出てくる私”と、

なんとか涙を止めないとと、”意識で抑制しようとする私”、



の4パターンが混在する、不思議な状態になりやや混乱しました(;´Д`A ```



が、しかし、一番強いのは

”不思議なハミングを続けようとする私”




何かをゆっくり開くように。。。
遠いA記憶を呼び覚ますように。。。
懐かしい響きを垣間見た気がしました



ねぇ、天使レムさん
あなたはいったいどんな情報を保有しているのかしらねぇ〜

3つめレムさん。

February 23 [Tue], 2010, 5:00
さて、昨日の続きです

3つめのレムさんは、
購入時から、なんといいますか、
”フィットする感じ” がありました。

使い慣れたペンのような、
使い込んだ万年筆のような。。。
(実際本当に、ペンみたいに持ちやすい形なんです

2つめの Knightなレムさん とは違い、
まるで”ツール”のような感覚。
でも自分の一部のような。。。

不思議です。

このレムさんも、名前らしきものが響いてきましたが、
波動の高そうな領域の名前といいますか、
いまいちはっきり分からず。。。
なんか、こう女神系な名前っぽい感じはするんですがねぇ。


そして再びリーディングしてもらい。。。
結果、”天使”のようなお名前でした。

名前が偶然一緒というだけなのか、
本当にその天使のエネルギーを携えているのかは
これまた”謎”です。


とりあえず、その天使さんについて調べてみたものの、
やはり、使用用途不明




とりあえず、お風呂にでも一緒に入って温まりますか〜(´∀`)



しかし、先日この天使レムさんとの距離が
とても近づく出来事が起こったのでした〜w|;゚ロ゚|w



続く。



【参考】

とりあえず、Blog上での識別は、

長老レムさん→1つめ
Knightレムさん→2つめ
天使レムさん→3つめ       

ということにします

昨日の石たち。

February 22 [Mon], 2010, 23:00
昨日、日光浴をした石の中の
”レムリアンシード”さんについて。。。


現在私は3つのレムリアンシードを保有していますが、
そのすべてに名前を付けています(笑)
というよりも、石自体がその名前を持っているようです(笑笑)

タンブルには名前を付けていませんが、
ポイントとなると、どうも名前で呼びたくなります。


(あぁ、大変なことに気付きました
スモーキークウォーツさんにはまだ名前がなかった
どうしようかなぁ〜o(´^`)o


A:「ねぇAスモーキーさん、なんて呼べばいい
ス:『○○○』
A:「OK、とりあえずそれで呼びます!」

なんだか、それらしき返答があったので、今から○○○(←二人だけの秘密vv)と呼ぶことにします

さて、スモーキーさん話題はさておき。。。)


私は石に関しては詳しくないので、
仕組みはさっぱり分からないのですが、
とっても不思議な、疑問に思うことがあります。


まず、初めて購入したレムさん。
”レムリアの時代からあなたを守ってきた”
というメッセージをいただきました。

長い時を経て、巡り巡って再び私のもとへ来てくれたのでしょう。
うん、ありがとう 
とっても嬉しいです
初代レムリアさんに関しては、特に疑問なし。


二つ目レムさん。
な〜んかこう、ものっすごい愛着がありました。
というか、親近感?安心感?のようなもの。
そして購入時から、名前らしきものがずっと響いてきていました。

日本語ではないので、はっきりと分からず、
4つくらい聞こえてきた候補を携えて、リーディングしてもらったら、
そのうちの一つがビンゴ

そしてA、彼からのメッセージは。。。
”ずっとあなたのそばにいた。私はあなたのknight”

なっ、ナイト?Knight?夜のnightじゃないよな〜(゚ー゚;A

どうやら、突っ込んでリーディングしていただくと
過去世で、ほんとに私の護衛?として実家から嫁ぎ先まで、
ず〜っとついてきてくれたそうな。。。

そして現世では
”石”になっちゃったわけ〜
謎です。謎すぎます。
どうせなら、パートナーとかに生まれ変われば、
一緒に人生楽しめるのになぁ〜。。。
なんて思ってしまいました(;´Д`A ```


でも、まぁ
レムリアンシードとして、私のそばにいてくれることにはとても感謝しています。
一緒にお風呂も入れるしね〜(^▽^;)
褒美じゃA〜(←姫口調にしてみました)

当然彼のことは、当時の名前で呼んでいます(笑)


そんなわけで、石に性別もなにもないと思うし(どうなんでしょうか。。。
人間の魂が石に宿るものなのかどうかも大変謎ですが
(すべてではなく、きっとその魂の 一部なんでしょうが)、
可愛いので良しとします


長くなったので今日はこの辺で…

続く
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ammiel yuuka
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
*吉祥レイキマスター*

KIN:81 「赤い電気の竜」です♪
Recent comments
アイコン画像<mamenekoさん♪
» ◆◇ご感想◇◆ (2010年06月17日)
アイコン画像mameneko
» ◆◇ご感想◇◆ (2010年06月07日)
アイコン画像<kumi先生♪
» 今日でお花見は最後でしょうか。。。 (2010年05月09日)
アイコン画像kumi
» 今日でお花見は最後でしょうか。。。 (2010年04月27日)
アイコン画像<豆猫先生♪
» 境目 (2010年02月04日)
アイコン画像豆猫
» 境目 (2010年02月02日)
アイコン画像<shinobooさん
» ☆50人御礼☆ (2010年01月29日)
アイコン画像shinoboo
» ☆50人御礼☆ (2010年01月27日)
アイコン画像゜†。* ammiel yuuka *。†゜
» ☆50人御礼☆ (2010年01月27日)
アイコン画像sofiel-akiko
» ☆50人御礼☆ (2010年01月25日)
http://yaplog.jp/ammiel-prince/index1_0.rdf
P R