生まれました... 

May 21 [Sun], 2006, 23:07
無事に生まれました。2624g、46cmです。 予定日よりも3週間も早く破水をしてしまい、緊急入院... びっくりしたまま慌てて入院準備をして病院にいきました。入院時には、まだ陣痛も無く、陣痛の恐ろしさはまだ知りませんでした。
入院して12時間後...じわじわど経験した事がない痛みがぐうううう〜〜って押し寄せてきました。これは、やばいっ!!と思いながら、何とか21時間かかり、無事に生まれました。一枚目の写真は生後わずか1時間です。生まれてきた息子は、お風呂に入れられて、お洋服まで着てました。じ〜〜っと私の方を見てくれてます。この写真は実際に私が真横から撮ったものです。息子が生まれて1日間は自分で面倒を見なかったのです。2日目から早速赤ちゃんのお世話スタートです。赤ちゃんにおっぱいの飲ませ方...そして、ミルクのやり方...いろいろ教わりました。 最初はなれるのに苦労しました。首がふにょふにょなので、頭や首をしっかり支えながら一生懸命に飲ませました。

親子プログ@スタート 

May 21 [Sun], 2006, 22:22

こんにちは。今日から、私たち親子のプログをスタートします。**2006年5月にうまれた息子**の成長を記録していきたいと思います...  
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ammie1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる