いぇいいぇい 

2007年03月21日(水) 2時00分
折角だから(?)ヤプースとして恐らく最後の更新をしてみよう!2007年!
このログ、気持ち悪すぎるけど勿体ないので移行するつもりである。
ヤプースの“チラ裏”感けっこう好きだったなー。

あ、ちなみにバナナワニ園には行かなかったよ。

うはwwwww 

2006年06月06日(火) 1時25分
超久しぶりにこっちきたおwwwww
3月から時間が止まってたおwwwww
まだバイトもなんも始めてないおwwwww
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

過去ログ見て思い出したんだけど
野ブタの最終回結局見てないわwwwwww
もういいかwwwwwwwおkおkwwwwwwww

もうちょっと過去ログ見てこようwwwww

(#^ω^)ビキビキ 

2006年03月10日(金) 23時23分
今日ばかりは恨むぞ、VIPPER!
大学デビュー狙いの子のスレ必死にw読んでたのに
せーじくんの「好きだー!!」で鯖飛ばしてんじゃNEEEEE!!!11!

はよ復活せんかな(´Д`)

ビキビキ 

2006年02月23日(木) 22時48分
/┼┼ /\   /\\
| ||          |
| ┼┼  | | |   |
\     \/\/  /

(#^ω^)ビキビキ
ずれてたら(´・ω・`)ショボーン

うおおおおー! 

2006年01月25日(水) 23時18分
やふーの らいぶとーく すごかったらしいですね!!
とりびあの ちょくぜんにながれた ごせんちのしーえむみて
にまにま〜 なんてしてたわたしは… ああ!
それいぜんに なぜことしにかぎって だいがくじゅけん… ああ!
はやく おわってくれ!
(いっそ らいねんに してやろうか!)
きっと ばいとをはじめて もっと つぎこんでやるんだから!
うわーん もえたい! はやく もっと もえたい!


おもわず 『なおるよ!』すれみたいになったのは …なんでかな!

うたばんを見た直後… 

2006年01月19日(木) 22時28分
相思相愛蜜月ラブラブアッチッチフォ━━━(゜∀゜)━━━!!!フッフッフフォフォフォフォオォォ━━━(゜∀゜)━━━!!!…ハァハァ……ッハフッハフォッムッフォホッハフォッフホッムホホッウホッウホホッウォッホッヒョ━━━(゜∀゜)━━━!!!ワトムゥオエェェ!!!こんのラヴラヴニャンコチャンがァァ!!!!…ゴッゴルバチョフッッ


…こうなりました☆(w
ヤバイ5cmイイ!!!

kkkktkr!!! 

2006年01月19日(木) 2時33分
聞けなかったけどワト出演ラジオ萌えす!想像しただけで萌えす!!

上曰く『てぺがブルースハープ(だっけ?)を吹いてる時の唇がセクスィ、キスしたくなる』だそうな。
対するてぺは『恥ずかしいからやめてよw』

えっ 恥ずかしいから?

確かに上はほめて言ったんだろうが、
『キスとかやめてよ気持ち悪いw』じゃなくて、
恥ずかしいんかい!
照れてんのかい!!
思い当たるフシでもあるんかい!!!


あーもー、
お前らデキてんのか、アーン?!(*ノノ)

う…うおぉおおー!(;・`ω・) 

2006年01月16日(月) 1時24分
ろんど、2時間もずっと見てらんねーヨ(゜?凵K)
とか思ってたら……
…ええええ何この(某所の)盛り上がり様はー?!
ちょっ、すんげー気になるよー!!!11!1!
ちくしょー来週は見てや…セイセイセイ!センター本番直後やがな!
果たして気分に余裕はあるのか?!
うわーん見たいようぇんつともこ(の絡みw)〜〜〜

きっといつか見られるさ…アハーハー
(※深夜につき錯乱度うp)

クレイジー 

2006年01月11日(水) 13時14分
テラキモスwwww

(*‘ω‘*) 

2006年01月09日(月) 0時24分
こいつら可愛いな。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる