はあ 

2008年08月16日(土) 8時56分



ねむい
ねろよって感じだけどね
寝るよ寝ますよー

ただちょっとだけ
ほんの少ーしだけ
苛々しているから
この苛々が治まれば寝ようかなと思うよ
短気だから困った
ちょっとした事で苛々して苛々苛々苛々苛々苛々して勝手に誰かを嫌いになる
馬鹿だ―
みんなすきー。だと思いたい。あは


いやな事思い出した
モノレールで知らない人多分同い年ぐらいの女にあの人可愛い?いやいやw自分の方が可愛いっていう自信あるー(笑)
ってな
もうそれはそれはあむの心に深い傷を残したね
容姿の事言われるの好きじゃない
褒められるたびに貶されたのを思い出して嘘つくなよ、ってなるよ
ひねくれてて最悪な性格
というか見ず知らずの女に顔を評価されたあげく貶されたってどんなあれですか。

やばい
余計イライラしてきた!ばかん!

可愛く生まれたかったなあああ
整形したいなあああ
痩せよう40キロなんてまだまだ重いよね
ていうか昨日のご飯が消費されてなきゃ43キロだよ
一日で3キロも太るなんてどんなピッツァ胃袋
あ、イタリアはだいすきですマフィア
というか雲雀さんだけだいすきです

だいすきになれる女友達が切実にほしい
いやみんなだいすきだけど!
とことんだいすきがいいなあああ
あむの難しい性格に付き合ってくれて
放置しないでくれる人
でも遊びたくはないよ
外嫌いだから
クラクラするんだよ外はー
夜じゃなきゃだめ


そろそろ眠くなってきた



 

2008年02月22日(金) 22時31分



おおおおなかいたい


スイッチを押すとき 

2008年02月20日(水) 22時39分



半身浴しながら読んでるけど泣ける


ん? 

2008年02月19日(火) 22時56分



今日の空なんか変
なんだろなんだろ

何か変
空がいつもより遠くて深い


ノシ 

2008年02月19日(火) 8時26分


学校いてきま ノシ


ふう 

2008年02月18日(月) 0時53分



BABYの黒のアンブレラ買うかもしれないわ(*´ω`*)
かわゆしね
これから夏だし
日傘は必需品!今でも差してるけどоなんせ沖縄
気を抜いたら焼ける沖縄


あいてむ 

2008年02月17日(日) 23時29分



あむのベースあいてむ

*豆乳イソフラボン化粧水.乳液
*DHCアセロラ化粧水
*DHCローズビューティシャイニーカラーベースピンク(化粧下地)
*Kanebo化粧下地緑
*Dior日焼け止め

これで顔を作ってゆきますww
もちもちです(^ω^)


 

2008年02月17日(日) 22時32分


今日は星が見えるо
ここでもまだ星は見えるんだねо

なんか無性に泣きそう
プラのスピカ聴きたいな(^ω^)


(∵) 

2008年02月16日(土) 18時34分



今日の御夕飯!
こんにゃくともやし(*´ω`*)

だいえっと!


(*´ω`*) 

2008年02月12日(火) 6時06分



薔薇風呂気持ちよかった!
少し量が足りないけど




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あむちゃん
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なこ
»  (2008年02月17日)
アイコン画像
» (^ω^) (2008年01月26日)
アイコン画像反省み
» いらいら (2008年01月23日)
アイコン画像いな
» すきすき (2008年01月17日)
アイコン画像
» すきすき (2008年01月17日)
アイコン画像ニート7段
» んふ (2007年12月28日)
アイコン画像ニート7段
» (・ε・) (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる