福津の海をススめてみる(・∀・)

February 08 [Tue], 2011, 20:58
お久しぶりですそしてあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますさて、先日は節分でしたね皆さん豆まきはしましたか我が家では例年、なぜか豆まきは私の担当になっていまして、誰も聞いていないと分かっていながら各部屋に鬼はそとーと言っては豆をばらまいています。寂しいや母はその間コタツに入ってテレビ見てます。2階の豆まきまで終えて降りてくるとお疲れーとか言います。完全に他人ごとです。そんな我が家の豆まきですが、今年は私のやる気がゼロでしたさすがに一人で豆まきするのに嫌気がさしたんでしょうね、たぶんということで仕方なく、母が豆まきをしたのですがあんたの邪気を払ってやらなね鬼はーそとと渾身の力をこめて私に豆をぶけてきました。いじめでしょうか八当たりでしょうかそれともやる気がなく豆まきをしなったことへの仕返しでしょうかとにかく痛かったですそんな日々を過ごしているろーりーですが、なんだか急に私の住む福津市を薦めてみたくなりました。いや、いいところなんですよ福津市ってね、みしゃきさん特にお勧めは福間海岸や宮司浜、津屋崎海岸九州の湘南だったか西日本の湘南だったかあいまいですが、そんな風に言われている海です。ウィンドサーフィンしてるひとがめっちゃいます。砂もきれいで、海もなかなか透き通ってますの海岸がもっときれいにされてたらいうことありません。ワカメが打ち上がってたり草むらみたいのがあるのがねでも好き夕日もきれいに見えます。一回撮った写真がこちら見えにくいけど、なかなかきれいでしょそしてそして最近カフェも増えているのですまだまだちょっとしか行ってないので、目標は全制覇ですいま一番行きたいカフェが食べログですが笑ちなみに夏はドライブにもおすすめもちろん海水浴もということで、おいでませ福間へとりとめのない日記でした笑

3.8

December 04 [Sat], 2010, 21:29
20日21日の体重増加、2人合わせて超自己満の日記です1年でどれだけ旅行するねんってくらい遊んでるけど2人で旅行するのは新婚旅行以来やわ北海道を食べ尽くす1泊2日の旅テーマは観光ではなくて食神戸空港で朝日を見ながらスタートしましたまずは札幌へ行ってラーメンすみれ次に小樽へ行ってスイーツの前においしそうなコロッケ発見その名も金賞コロッケ全国コロッケコンクール金賞受賞なにその大会笑の味は本物やった小樽運河を散歩したり六花亭とかルタオとか行き食べ夜は定山渓温泉でただでさえお腹を満たす感じのコースにさらに和牛の石焼ステーキと毛ガニさんを追加もうね、やばかった。生きててよかったと思った。新鮮なお造りとか和牛のしゃぶしゃぶ鍋とか、まぐろの山かけ麦ごはんとか、その他もろもろ食事を運んでくれたおにーさんが、もう最後の方はこれでもかってくらいハイペースで持ってきてくれて、それに応え続ける2人とどめのデザートお腹いっぱいすぎて中学生の修学旅行ばりに10時消灯朝は和食バイキングなんかもうあたしが今まで食べたあらゆるバイキングのなかでいちばんていねいな味がしておいしかった。心こもってた。で、一応この人には挨拶しとかんとあかんのでクラークさんに会いに行ってそこで夕張ソフトと、牧場の飲むヨーグルト寒いかと思いきや、あたしたちが行った土日は上着なしで過ごせちゃうくらいポカポカ陽気で、おいしく頂きましたで、お腹を空かせるため憧れの北海道大学を散歩。いかに北大生に見せるかを競いながらちょっと講義だるー的な感じで歩いてたら素敵な光景に遭遇写真撮ってる時点で北大生失格笑お昼は、あたしが小さいころに家族で食べた忘れられないお寿司やさんちゃーんと同じ場所にいまもありました。なんか嬉しくなりました。もう味は保証き。中とろ、いくら、とろサーモン言葉になりませんでしたわで、北海道をあとにする前に旅行のシメの味噌バターらーめん夏にマラソンの日記を書いて以降も、ほんと素敵なことばっかりあってたくさん遊んで飲んでやっすい民宿で贅沢な時間を過ごしたり友達の実家を巡って四国行ったり広島行ったり大学の友達の結婚をみんなで本気でお祝いしたり地元の友達の誕生日祝いに本気サプライズ計画したり先輩んちお邪魔したり懐かしい仲間にあったりたくさんの人に会って、たくさんの人と笑って、感動したり泣いてみたり爆笑してみたり真剣な話をしてみたり酔いぶれて友達のお母さんに膝枕してもらったり笑でもまだまだしたいことや会いたい人が尽きないなんて幸せな人生やろあたしの周りにはほんと人生を楽しんでる人が多くていいお手本がたくさん。お金のかかる贅沢お金のかからない贅沢さぁ、まだまだ遊ぶのでみんなよろしくお付き合いください最後にこれはこの夏いちばんアツい写真です。スラムダンク愛読者のみなさま、見覚えあるひとー補修工事中なんがたまにきずやな

見たい人は見てください( ̄0 ̄)/イイネ!(3)

November 18 [Thu], 2010, 23:09
みなさん、お久しぶりです報告が遅れましたが、実は自分結婚しました来年の4月末にはあちびが誕生する予定でございます。報告遅れてすいません。で、先週の土日北海道の函館へ挨拶しに行って参りましたこちらが函館空港外出たら外寒っ上着なきゃ確実に風邪ひくしでも北海道に着いたんだなぁと実感しました。それにしても空港の周り何もねー畑海もぅ一つビックリな事が有ってタクシーの初乗り運賃やすっこちら中に戻ったらラーメン屋が有って美味しそうだったから写メ撮っといたラーメン嫁のかぁちゃん、ねぇちゃん、にぃちゃん、おじさん、ばぁちゃんに挨拶回って1日目終了二日目は朝から雨。ジメジメはしてませんでしたよさすが北海道嫁の知り合いに挨拶とねぇちゃんの息子とプリクラ取って空港着いたんでお土産買って海鮮丼食ったウマァAPECの関係で45分遅れてたんで時間余ったから子供と遊んでたんだけど、あっという間に出発時間1日でこんなに仲良くなれるとは思ってなかったバイバイが辛いじゃねーかバカヤローあっちゃんまたきてねとか言われた次北海道行けるのは再来年の今頃かなぁ羽田〜函館まで1時間15分あっという間でした行き久々に乗ったらワクワク帰りはソワソワ1人で帰還でした嫁は今週の日曜日まで向こうにいるみたいですま、ゆっくりしてきてほしいです羽田から到着口まで歩いていたらビカチュウ便を発見ジャンボ機でした以上報告でした

高音質で音楽を聴きたい

November 04 [Thu], 2010, 1:08
今日はジムの帰りに、コールドストーンに寄り道して死噂の新作、メルティンワッフルを食してきました日曜日にテレビで見てから、食べたくてたまらなくて注文してからワッフルを焼いてくれるので、すごく香ばしい良い匂いがこれで円って、安いと思います笑前々から、会社の同僚とコールドストーンに「行こうね」「行こうね」話していたのですが、機会がなく我慢出来ず、今日ひとりで食べにきちゃった私でも、次回安くなるクーポンをしたぜ・・これで許してもらおう笑

台風テレビ

November 02 [Tue], 2010, 1:53
台風で電車が止まった。既に2時間電車に乗っているので自分ちみたいに思えてきた。テレビを買いたいのだけど、通販って何か良くなかったりするのかしら15型笑から40型に大幅レベルアップ予定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amlsimbrns
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amlsimbrns/index1_0.rdf