しちならべ。 

February 17 [Sun], 2008, 8:34
会社のお昼休みに盛り上がってました。
なんでって。
そのカードが、数字がかいてなくて。
絵の中に、剣とか杯とかのアイテムがかいてあって、その数で判断するのだ。
「このコイン、2じゃないの?」
「おっさんが2個踏んでるから足して4だよー」
「なんか、背中に剣一杯しょってるんだけどー」
「あ、それ全部数えて」
「この男の子が11?」
「うん…あ、隣りにお兄ちゃん入るから」
「それって、実質14枚あるってこと?」

…てなぐあいにお互い確認しつつ。
手札明かしまくりなしちならべ。
なんでそんなゆかいな(絵柄がふたむかし前のファンタジー漫画な)トランプ持ってんのKさん。

WJ。
スクアーロが余計に好みに近くなっててやばし。
これ以上好きキャラ増やすと金がもたんので、スクとヅラにはなるべく近寄らないようにしてるのに。

まこちゃん、お肌がきれい! 

February 13 [Wed], 2008, 2:48
昨日、園児まこちゃんが私の顔をまじまじと見ていて、
ポロリと「お母さん、お肌がぼろぼろ」と言われてしまった><:(ショック!!)
はい、そうです、ずっと家事、育児、仕事、〇〇に追われて鏡をゆっくり見る時間なんてないこの十数年。でも、去年、お顔の病気になってからはなるべく自分のことをって頑張っているお母さんなのに・・・・・
目じりのしわも、広がって黒ずんだ毛穴も、とりあえず実年齢までは戻したと思ってたのに、5歳の子供にはぼろぼろに見えてしまったのね。でも、まこちゃん、そうはっきり言わなくても、はい、あなたのお肌はきれいすぎ、キメも細やかというか見えないくらいきれい、お母さんも若い頃はきれいなお肌してたんだぞ**:
目指せ!アンチエイジング!
お母さん、頑張るから、応援してね^^・

発火 

January 29 [Tue], 2008, 15:01
酷い日には(今日みたいな日)頭が溶けるどころか、発火してしまいそうです。



…あー、荒木&井端が見たい…見たい…






ぁ、また頭が発火してまう…もうこれは新しい燃料が発見されましたよ。



そんな頭を冷やすかのように、私の描いた美術室の絵が展覧会に出品されるみたいです。

「MY MEMORIES」って言うクサすぎる題をつけました。


皆さん、出来るもんなら見つけてみてください。

たぶん下っ手くそな絵があったら、それがそうです。

自分∞頑張れ(∪) 

January 15 [Tue], 2008, 10:18
塾終わったぁ―(∪)



でも明日【Test】だカら



まだまだ頑張るぞォ―∞

フラワー 

January 04 [Fri], 2008, 0:33
今日は3ヶ月振りかな。。。フラワーアレンジメントに行ってきました。

独身の頃は「草月流」を少し習ったけど、、、まったく為になりませぬ。

なので、今回もさっぱり花の気持ちがわからず入れるだけ入れてみました>爆

なんだか、、、わけわからん!!

同じ花なのに、人それぞれ色んなアレンジができるもんですねぇ。

人もそれぞれだもんね〜(=^^=)


だから面白いんだね世の中は♪

おやすみ 

December 21 [Fri], 2007, 7:35
ドッグランから帰って来た3匹、




ぐっすり!










普段、あまり遊んであげれなく、





お留守番ばっかりさせてます。





だから、せめて土日、




休みの日だけ、たっぶり遊んであげてます!











今週の土日、関東は





11月中旬並みの気温で、





16度ぐらいしかないです。





とても寒かったです!





3匹に久々にお洋服を着せました。





露露嬢のサイズはなんと、




仔様と同じ!




早いな〜〜〜




来た時はまだ2キロ未満だったのに!




そのうち仔様を抜いちゃうかな〜〜〜〜〜

工原〓テキ10-3 

December 13 [Thu], 2007, 20:08
製造指図書の一部が仕損になったときは、
代品製造指図書から仕損品評価額を控除した金額が仕損費となる。

祝ジャイアンツ優勝! 

December 07 [Fri], 2007, 14:15
今年の巨人は、とにかく凄い試合が多かった。
最後まで諦めない必死な姿を見てたら、今年こそは優勝させてあげたいな!
と思ってしまった。
(ロッテファンだけどこの前日本一になったし、今年は巨人中心でした)

あえて重要な試合を挙げれば、
阪神・中日とのいずれも最終戦だろう。
原監督も、やっぱりその2試合だけは落とせない試合だと選手に言ってたそうだ。

阪神に連敗して甲子園での最終戦、打線爆発でそれまでの鬱憤を晴らす大勝。
そして中日と雌雄御決した東京ドーム、4点先行されながら脇谷のHRで勝った試合。
その2試合をモノにする勝負強さが、選手の成長を物語っている。
その他にも、劇的勝利は数多くあった年だった。

由伸は、できればHRのタイトルを取らせてあげたい。
これまでの苦しみは側から見てても辛かったからなあ。
1番打者のHRキングは初なのでは?


最後に一つ悲しいニュースが!
ロッテが黒木を戦力外通告・・・
でも、ロッテはよくここまで我慢してくれたから、いいチームだ。
本人もそれには感謝してたし。
桑田じゃないけど、なんとか違う舞台であの勇姿をまた見せて欲しい。

小学校♪ 

December 04 [Tue], 2007, 7:05
今日は、うめの就学時健康診断に行ってきました(o‘∀‘o)
小学校、初潜入です♪
来年の4月にピカピカの1年生になるのです!
最近、ランドセルを見に行ったり…学習机を調べたり…
私の方がワクワクo(^-^)oしてる感じです!

あぁ♡開放感♡(・m・ )クスッ 

November 30 [Fri], 2007, 17:13
監査終わったよぉ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ




いやぁ、やっと肩の荷が下りましたぁ♪
って、私は書類作りの手伝いしただけだがね・・・。



でもま、あのバタバタ感から解放され、今日の事務所は事務員だけで、
久しぶりに『まったり〜・のんびり〜♪』時間を満喫中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




10月前半は『激動』だったなぁ。
そして、あっという間に10月も過ぎていくのね...( = =) トオイメ





もう年末きちゃうよ・・・(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ; )アウッ




さて。
監査終了して、これで心置きなく『FFCC』に取り掛かれるわぁ♪と、
(毎日散々やってんじゃん!!)
昨夜は晩御飯後にチマチマチマチマやってましてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



夜12時半頃、めでたくクリア♪
(また夜更かしか!)



私、ゲームのエンディングで涙したの初めてよぉ・・・。
ラストの結末はね、『FF7』やってたから知ってたんだけど、
それでもやっぱり悲しいわぁぁぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!



先にクリアした妹の言ったとおり、ツッコミ所は色々ありましたが・・・( -_-)フッ



そして長々と続くスタッフロールの後、『FF7』のオープニング画像が流れ、



'''『to be FINALFANTASY〓・・・』'''



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
『FF〓』やらなくてはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




でもぉ、明日『FFCC』のアルティマニアが出るのでぇ。
(完全攻略本さね・・・)
それ見ながら取りこぼしたのとかあるからやり直してぇ、2周目やってぇ、
それからジックリと『FF7』やろうかなっ( ̄皿 ̄)うしししし♪





って、もうしばらくは『寝不足DAY』続行かしらねぇ(  ̄ ∇  ̄ ; )ハッハッハ



仕事と遊びの体力は、別だしねっ!!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amllfe1925
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» しちならべ。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» しちならべ。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» しちならべ。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» しちならべ。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» しちならべ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» しちならべ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» しちならべ。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» しちならべ。 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» しちならべ。 (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
» 発火 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる