修学旅行の話 

2006年06月20日(火) 23時21分
修学旅行(ニついて書きます。
えっと、とりあえず、あみにわ友達がおらんので、結構に最悪やっ+ニ`
思ったよりは、マーマー  な話でU+ニー

あのねのねー
お気に入りの場所

@秋葉原
 @ほぉ〜む カフェでね
「かのん」ちゃんというメイドさまとぷりくらを撮りましたー
時東ぁみ ちゃんみたいだお!かわゆすゃったー
行くとこ 行くトコ しょこたんのサインがありまして
しょこたんのすごさをしりますた。

@青木ヶ原樹海

ここは、自殺の名所ですおね!?
(^ω^*  ええええ  たのしすぎました。
にっこりしました。

            この2つと
@ディズニーの
アリスのレストラン

あそこは、何回行ってもあきません。

あみは、アリスに生まれたかった。

浅木一華+ニンのぶろぐを発見 

2006年06月17日(土) 1時32分
あみ+ニスぶろぐ始めました〜
どうも機会音痴(ニ陥ったらUく全く無理なので
スキンのままーーー


同趣味
かわゆす  な 一華りんのぶろぐを見るためにネットへ接続Uタあみですがー


ついに一華りんのぶろぐ発見

やっぱリ

ネ申 わ 違うにょー

通い続けます

そUテ
謎のファンレター について

謝り   聖子+ニ ン  とーく したい  (・∀・ 貪欲
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+徒然あみ+ニス+
アイコン画像ああ
» 浅木一華+ニンのぶろぐを発見 (2006年06月17日)
http://yaplog.jp/amlike_kazuha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amlike_kazuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる