…最悪 

2006年07月29日(土) 19時33分
昨日は京とカラオケ終わったあと歌舞伎にてリサといたら、お金すられて帰れなくてリサはお金貸してくれないし男とどっか消えるから、えりたすから1000円かりた。一人でいたらコウタくんと葵ちゃんに会ってリサの愚痴をいいあった^^
ナツキくんと待ち合わせしたら5000円くれてカラオケおごってくれた!!!
そいで帰ろうとしたらリサにカケで飲もう言われた。断ったらキレられたので半泣きで行った。リサがあたしのカケでシャンパン入れた。金ないのに私。まあ リサが払うらしいけど...
その店嫌いだし担当よりも気に入った子がなかなかこない(笑)から機嫌わるくしてやけ酒。かなり酔った。トイレで泣きながら他の店のホストに電話したら
「馬鹿ぢゃないの!?リサとなんかといるからそーなるんだよ;」
ってわかる男だ^^
で、朝でたんだけど私服警官いたらヤバイからどっか入ろうなって…またまたホスト。意味がわからない。カラオケでいいぢゃんね、私のおごり
一軒目よりも100倍いい
でもロックで飲まされてやばい酔った、リサおいて、帰り途中のところで京に捕獲された。安心して泣いた(爆笑
ナツキくんが家に来たいっていうから明後日くらい家によぶ(使ってない方の) リサと遊ぶのはもうやめよう。つかれる
ヤクザがらみあるし


えりかごめんね、まじありがと;1000円*あいしんつける!!!!

でね、隣の子の担当が私のオキニだったから隣の子と仲良くなったら生10入れたうちの二本もらったの!!優しすぎ♪

うにゃ 

2006年07月27日(木) 22時17分
ホスクラ連続で行くとか笑えるね(゜∀゜)
そのくせつかったお金はご飯と電車代!!!

来月は8万稼ぐぜ!!!笑
最低3万ね(*´∀`)
きょうちん←上京してきたばかりの池メン新人ホスト
ちょうカワユ!!!!東京まったくわからないから案内してっ!!つ-か、友達いないから客じゃなくて友達になって!!

とかかわいい(*´ω`)
しかも プライベートの携帯アドだったw

てか ホストにお金つぎこむの馬鹿だよ(>_<)私なんかタダ飲みしかしないかんね!!!爆

友達(*´`)

いえいっ

昨日の出来事1 

2006年07月27日(木) 14時12分
寝てたらピン毛のV系男しょ-君から電話で車かりたから新宿こいといわれたから新宿へ行く。
んで、六本木いって千葉いってなぜか私は新宿でおろされた。

てか高速のってる時に事故るとこだった(>_<)寿命一年ちぢんだ!!まじ!!
しょ-くんこわい…

ピンクの毛がしょ-君♪

昨日の出来事2 

2006年07月27日(木) 14時10分
新宿でおろされた私は友人Rを呼び出す。
友人Rがきて…

ほ す と く ら ぶ w
夜中1時〜朝7時までフリ-でお金はホストくんもち♪今回、私的には好きくない店(´・ω・`)
んで、亀梨似のしゅうくんにチュウされたのでしてあげた♪いっき飲みし過ぎてはじめてあんな酔った!!
R・しゅうくん・私・輝くん
の順番で座っててR:しゅうくん/私:輝くんで2:2で話してたんだけど、輝くンがいなくなる度に腰に手まわしてさわってくるの(笑)
手つきがエロい…酔ってたからかな??めっちゃ反応してしまった;;
みんなにふあふあしてるって言われた;
シャンパンコールやばかった!!!画像はシャンパンコ-ル
?1かっこよすぎ(゜∀。)
つづく

昨日の出来事3 

2006年07月27日(木) 14時04分
ンで、7時にバイバイしてデカMいったら…
私服警官^^;
(`・∀・)久しぶり。今日は何してたの?カバンの中みせてね

…(゜Д゜)やべ
…(#^Д^)たばこ!?!?
あいあい〜 ばりぇた
住所とかかかされたけどパチかいた^^♪

アフタ-は輝くんとゲ-センいった(*´∀`)これドラマニやってる輝くん☆
ねむい〜

ぐいぐい〜ぐいぐい〜 

2006年07月25日(火) 17時43分
昨日は新宿にて先輩ホストにつかまり飲み〜
で、0時くらいにバイバイしたらキャッチされて行くとこなかったからホスクラ入りました♪保険証の偽造でww
んで、私のお気に入りは京くん(*´∀`)びずある系好きでめっちゃ美形w
朝の7時まで飲みまくりでかなり酔った〜

店出てから京くんから電話でご飯のお誘いがあったので朝ご飯ごちってもらって途中まで送ってもらいました♪
仕事とは別で二人でカラオケ行く約束してギュ-ッして帰りました(^ω^;)
営業がんばるね京くん。営業じゃないなら嬉しいよ♪

飲み〜 

2006年07月24日(月) 23時50分
誰でしょーっ

後ろわホスト〜(^ω^;)

(無題) 

2006年07月22日(土) 2時17分
なつカし-(●∀●)!!
しンちャンだ

かわいいな- 笑

高校やめちゃうのか↓
ま い-や

今日わ嵐魂だ;;寝なきゃ-
嵐スキぢャないケどね笑
相葉ちあン応援します☆

昨日カら柳沢w 

2006年07月15日(土) 22時34分

仁くンと作業着ww
これ大好き(*´∀`)
今日わ、仁くンの家にマミと行った〜♪仁くン・恵くン・光くン・良くン・まさくンがいた(・∀・)
みンなイカツイ-w筋肉すごい(*´ω`)パラパラとカ踊ってマヂうけたッ
仁くンの部屋でヤッちゃった;途中で光くンが入ってきてすっごい焦ったよ(>_<)光くンにバレたぽいよ;;帰りたくない-

(無題) 

2006年07月13日(木) 13時36分
学校サボって4日目☆
明日わ行かなきゃね;

昨日わ7000円つカっちゃった(;´∀`)今月だけで3万つカってるw携帯代2万だしね(゜∀。)

口ピまた開けようカな〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amkr3b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる