Kのこと 

2006年07月10日(月) 21時57分
Kとのことについて少し書きます

Kは野球部(もう引退したけど)で、イジられキャラ的なかんじ。
基本的に誰とでも仲良しで、人のことを悪く言ったりはしません
ルックスは…背低め+色黒い+顔濃いっっ でもイケメンだよ
できない、彼女はナシ、好きな人は不明
あ、あとめっちゃシャイBOYです…。

同クラなので、1日1回話すかなって程度です。

まずはじめに。 

2006年07月10日(月) 21時19分
はじめましてMIKAです
片想いがつらすぎるのでブログとか作ってみました
ほどよく、気が向いたりいいことがあったら書いていこうと思います


<まずわたしのことをすこし。>

中1の秋から不登校。中2の半分以上はで過ごし、中3から復活
それと同時に、すきなひとができました。中1の、まだ普通に行ってた頃
一番仲の良かった、修学旅行でも唯一話せた男子です。
とりあえず、無事高校できたら告る予定

勉強は、もちろんまだ1年生の段階です、、
でもド田舎なので、250とれば余裕らしいのでがんばります
授業は国語、社会、その他は出席。数学、理化、英語は出てません

授業がない時間や休み時間は保健室。(基本的に拠点です)
すきなひと(以後K)もよく昼休みや放課後遊びに来てくれます


こまかいことは徐々に書いていきますが、とりあえず以上のことを
ふまえて…とゆうかんじでおねがいします。いろいろ複雑ですいません
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amkmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる