宮城 税理士 見積もりを依頼したいなら

January 27 [Mon], 2014, 11:59
私の父は、自営業です。
自宅と会社が繋がっているので、常に両親が家にいる環境で育ちました。
従業員は三人います。
従業員の人の昼食などは家のダイニングだったので、私は小さい頃から、たくさんの大人に囲まれて育ちました。
みんなからとても可愛がってもらったと思います。
親戚みたいな感じで過ごしていました。

従業員の他にも、取引業者の人とかも来訪するので、人の出入りも頻繁でした。
税理士さんもたまに家に来ていました。
元々父の知り合いなので、その税理士さんにも、とてもお世話になりました。
私はその税理士さんが大好きだったのですが、今度事務所をたたむそうなんです。
高齢になり、仕事を辞めるとの事でした。

父は、帳簿を全てその税理士さんにお願いしていたそうなので、とても困っていました。
宮城 税理士 見積もりを依頼するために、インターネットで紹介所のホームページを調べたりしています。

宮城 税理士 見積もりが欲しいと言い出した時に、インターネットで調べてみる事をすすめたのは、私なんです。
父はパソコンに疎くて、なんでも人の紹介とかに頼りがちです。
税理士紹介所のホームページを利用すれば、相手を気にしたりせずに相性が合う税理士選びができる事を気に入ったようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amkke
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amkke/index1_0.rdf