子宮けいがん高度異形成病理結果

May 16 [Thu], 2013, 18:57
昨日、オペのあと一番重要と言われている病理検査結果を聞きにいってきました。

GW挟んだので通常よりも長くかかりました。

名前が呼ばれたあと、机に診断書が乗ってて、引き続きフォローUPが必要という文字だけ見えたから頭が真っ白になって、診療台で先生を待ってました。

どんな結果なんだろうとドキドキしながら診療終えたあと先生から、全ての断面は陰性で組織診断と同等の高度異形成であったことが告げられたのです!

これは本当に大きかったです。他の方のブログなど見て、他の結果になりうることもあった訳で、この結果を心から感謝して、免疫あげて再発を防ぐ生活を送らなければいけませんよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oko
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・香水コレクション-JO MALONE ラルチザンパフューム
    ・バリ旅行
    ・アンチエイジング-美容レーザーなどの施術やってます
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amkishiri/index1_0.rdf