でこった! 

February 21 [Thu], 2008, 1:43
勉強のーとやしっ!笑なンか、真っ白やったからでこってみた◇◆勉強のーとなのに、じゅにあ書いたあ〜(∀)ヲタすぎるっ★☆爆 まだ1冊目だから、2冊目いくように、がんばるぞ〜(・∀・!)

意地悪彼氏。 

February 14 [Thu], 2008, 5:05
こちらもケータイ小説。
ドSな彼氏とドMな彼女のお話。
これはねぇ・・・
カレカノの何気ない会話が楽しい・・。
素っ気なくってクールな彼氏に胸キュンしちゃう美雪についつい同感。
みたいな・・・。
このお話、結構気に入ったかもデス(^_^;)

うさもいい加減
新しい恋
みたいなのしたぁい(>_<)

風のゆくへ 

February 01 [Fri], 2008, 10:46
  
   風のゆくへ
                  19.10.11 13

 何も持たないで街を出て行く
 あの頃の俺たち若かったのか
 つまらない事でも笑いとばして
 なんでも出来る気がしていた

 高速飛ばしガラスの向こう
 まぶしい朝日見つけたなら
 もう戻れない昨日なんか
 この手でにぎり潰すんだ

 ここちいい風が
 俺の頬をつきぬけてく
 まだ きっと 生きていける

動くよぉ〜!! 

January 18 [Fri], 2008, 4:49
こめおねがいしまぁ〜す^^

焼きラーメン? 

January 13 [Sun], 2008, 1:36
市販の焼きそば(蒸し麺)を用意し、フライパンに油をしき、麺をほぐしながらいためます。
で、ラーメンスープ(インスタントのスープなんか余っているとベター)をお湯で溶いたものを麺にかけます。
で、さらにいためます。
もやしなどの野菜も一緒にいためます。
野菜がしんなりしたら完成!
焼きラーメンモドキの完成。
けっこうイケますよ。

消費者金融お得情報 

December 30 [Sun], 2007, 10:46
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

アンパンマン =3 

December 20 [Thu], 2007, 4:50
アンパンマンだよぉ〜〜!!




もらうときゎ
コメ&傑作凸凹ポチ☆するんだぞ!
他のも見てってね〜
ファン凸凹も・・・よろしく☆



転載元HARUのほのぼの日記

セシリアさん、花田美恵子さん、そりゃしょうがないさ。 

December 14 [Fri], 2007, 11:25
離婚してから、不倫報道って。









しかも、ずいぶん前の。









そりゃ、まだまだ若くてキレイだもの。










恋くらいするさ。

あともう少し 

December 11 [Tue], 2007, 7:47
介護職員基礎研修の終了まであと少しとなりました。
8月17日で授業は一応終了し、外の実習を残すだけとなりました。
500時間と言う長い研修の為、気力と当初の勢いがなくなって来たのは
事実です。
そろそろ自分の就職先の事を考えて行かなければなりません。

ジャケットは誰だ?? 

December 06 [Thu], 2007, 4:39
レコ直♪で実施中の、
「ジャケットは誰だ??」
の締め切りがとうとう明日なのですが…正直、全く分かりません;;

一応ヒント動画は出てるんですが、通信料が結構するので、まだちょっとしか見れてないという。。。
いやぁ、困った!!
誰か助けてください!!(泣

こうなったら、締め切りギリギリに適当に好きな芸能人の名前でも書こうと思います♪
当たったら良いなぁ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amkiol651
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» でこった! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» でこった! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» でこった! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» でこった! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» でこった! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» でこった! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» でこった! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» でこった! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» でこった! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» でこった! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる