ぶー!(噴出した) 

June 16 [Thu], 2005, 21:20
わーふたりでなんかやってる(笑)今気づいた。

マジレン映画記者会見
★http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/etc/photo/20050614/01.html
★http://www.fjmovie.com/main/news/2005/0614_rider-magi-magi.html

私的メモ。
この松本くんかわいい〜
市川さんちょっとぶちゃいく。

マジンガー? 

May 30 [Mon], 2005, 21:44
MAJIを見に太/秦へ行ってきた
トークは短くてあんま覚えてないや。
ピロヤが調子に乗って「俺はマジだぜ!」客席ポ・カ〜ン(゜Д゜)と
ANIKIの「えりこすゎ〜ん」くらい?(適当)

印象はいとぅ・べっぴー・あさみんは役の感じと近かったかな。
ずんはKAIよりももうちょっと大人な感じ(別の意味も込めて
ピロヤは思ってたよりも爽やか
あくすの時、笑うと目が細くなってめっちゃ可愛かった
ちょっとチュンときた(動悸)
いかんいかんきっとひろたん不足のせいだもっと日記更新してくでー

それにしてもピロヤは顔がちっさくて細かった。Tシャツ余ってた。
着やせするんだね。ずんの方が太って見えたよ。
乾布摩擦してた時はあんなにムキムキしてたのに。
あの時は「キモッ」って思って御免でもやっぱりちょっとキモイ

もげらった!(おしい) 

May 07 [Sat], 2005, 4:53
きづいたら

う○こ と きのこ を連発してる自分がいます。

そんな成人数年目。

そろそろ嫁に行きたい。いやむしろお婿さんがほしい。
家なんもないけど。

きのことかお婿さんに来てくれないかな〜ハァ〜
かんやでもいい。言うのはタダ。

むなしい・・・

分け目がダメなのか、白ジャケがダメなのか。 

April 28 [Thu], 2005, 23:06
ひげめがね

って言うか、

ひげなり

だよ。

あまのひげなり

もしくは

たかはしかつ○り

ギリギリアウト?


鵜ーマンボ! 

April 28 [Thu], 2005, 22:37
きのこラブ。じゃけ。
本気でほれたね彼に。

愛ラブトモくん

恋する乙女は強いわい


訊いたよローリングロジャ&セクシーorキュート??

ローリングロジャ
ファイナルツアー最終日大阪の前夜、デカメンバーみんなで打ち上げ兼ね飲み会&カラオケに行った際、トモくんが調子に乗って突然やり始めたら受けたから、ファイナルステージでも受けるかな、て思ってやってみたのDATTEYO!

セクシーorキュート??
ヘタレながらあややを歌って訊いてみたら、下向き他所向き加減で照れながら「セクスィー、セクスィー」だってYO!(ハートに火がついた)(解説いらない)ドキドキやね!やばい、路線変えなきゃ!

あとサインももらったよ
サイフに。
特攻隊長あやが行ったら友達のみ ちゃんとめ  がついてきたよ。
そしたらサインになれたみたいで私とみ ちゃんは「ありがとう!!」なのにめ  ちゃんには「お金がたまります様に!!!」だって。

きのこが書いても貯まらないよ。

ごめん、きのこのファンだよ?

きのこ☆ヒトデ 

April 06 [Wed], 2005, 23:57
きのこ!です。(挨拶)

デカレンジャーで活躍したトモくんのキノコヘアに衝撃を受けて、思わずブログ立ち上げてみました(*´∀`*)(愛、ですよ)ドキーン、てきました。
そう、義経と弁慶のムックを見たんですが、いや、すごいですね、あれ。びっくりしました…愛、なんですが、ちょっとさすがにどうかな、と思いました…m(_ _)m 吉田さんファンごめんなさい…私もファンなんですよ!でも本当にあれはヤヴァイな!って… 事務所的にアウト!ですよ。

でもそんなトモくんも大好きですよ
と言う意味を込めてあやめブログ開通です☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ぶー!(噴出した) (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amkinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる