借金 

March 25 [Tue], 2008, 16:55
僕は今、借金を背負っています・・・。

毎月増えていきます。

計算してみると、総額500万ぐらいでしょうか。


6年分の総額です。



これは学生の宿命。




そう。奨学金です。



卒業後はこれを返済していかなければならないんですね!!




そこで!!



今から貯金をすることにしました♪



今年と来年で、、バイトの給料をなるべく使わず貯めます!

目標金額は150万!!!・・・は言いすぎかな(笑)


でも100万は卒業までに貯金します☆




三浦幹大は、やると決めたらやる男です!!



見ていてください!!!



よっしゃ☆

しゃばけ 

February 17 [Sun], 2008, 14:36
しゃばけ   畠中 恵

この秋手越クンがやるってあったので読んでみました。
大店の病弱な若旦那が手代の妖怪と一緒に事件の謎を解いていくんですけど、かなり面白かったです。
POTATOの11月号にも写真がちらっと載ってたけど、妖怪がわんさか。
妖怪、時代劇と映像の方にもかなり期待してます。
早く日時のほう、決定しないかな。

現在のグランドゼロ 

February 13 [Wed], 2008, 21:28
ひまなので、画像を一点。

約一ヶ月前に訪れたニューヨーク(新婚旅行)での現在のグランドゼロの様子です。


今は、単なる工事現場となっていました。


でも、思うところはたくさんある場所でした。

二度とこんなことがおこらないことを今更ながらに思いました。

ファッション_カリキュラム 

February 03 [Sun], 2008, 4:37
来月は、QTECカリキュラムに参加することになりました。
上司は、私が日本人ではないし、入社したばかりなので、
講義の内容が全部聞き取れるか、心配していました。
でも、あたしの気持ちとしては、とても参加したかったです。

転職して4ヶ月、
触れたことがないアパレルという業界にいきなり進入し、
しかもこの年に!!^^
日本人でないという点で、仕事をする前に既に言葉という
難関がおいてありました。
普段の生活では使っていない専門用語!!!
カタカナばかりで、本当に難しいですぅ〜〜

11月のファッションビジネス能力検定試験も受けるつもりで
勉強してるんですが、受かるかな〜〜
QTECカリキュラムの参加、
収穫がおおいといいですけどね。

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・

関係ない写真ですが、
なばなの里で撮った写真で〜〜す

激マズ 

January 26 [Sat], 2008, 3:19
薬局にてレディースデーの私は新しいナプキン買いました







はだおもい



なみなみシートで肌に付くのが1/10だとか・・・
まだお試ししてませんが興味があったので購入〜20枚入り398円でした〜



それから




↑これも298円とお安かったのでやってみようと買ってきましたぁ



たまにやるんだけど普段、忘れてるんだよねぇ



洗濯機、綺麗な方がいいもんね^^



そしてそして喉が渇いていたのでお茶を買う事に〜



そこで登場〜








濃い杜仲茶〜



サンガリアの〜
とんでもない激マズ商品でした〜  



      体にはいいのかもしれないけど私は受け付けなかった〜




その後、うちのいらない物を売りにリサイクルショップへ〜
CDを25枚程といらない食器、雑貨等持っていき、970円で売れました〜^^



そしてその後、そのリサイクルショップの店内を回る事に〜



いらない物が970円になったので野菜を購入



外で野菜も売っていたのだ〜^^



外で売っていた野菜屋さんは店じまい近かったのでキャベツ、キュウリを50円にしてくれました〜





キャベツ1玉50円    
きゅうり3本50円
計100円でした〜



後は荷造り紐70円の物や消臭剤等500円も満たない額で買ってきました〜



リサイクルショップ楽しいねぇ〜^^

+Haruka&柚sのしゃべり場+ 

January 16 [Wed], 2008, 15:45
 こんにちは!!Harukaですwww
 しゃべり場登録アリガトウ!本当にうれしい☆

 基本的に話は何でもOKだからね!

 あ、アタシのことは「ハルカ」タメでいいよw

 しゃべり場楽しもうねww

あいさつ用画嬢♪ ← 

January 05 [Sat], 2008, 16:07
作っちまった――――!!!|何




実はあんまり気に入ってないので近々作り直すカモ・・・

千手観音見に来てます 

December 18 [Tue], 2007, 20:06
中国障害者芸術団のコンサートに来ています

もうすぐ開演です

どんなものか期待でいっぱいです

ちなみに席はSS席です

平成19年8月31日(金) 長良川 

December 12 [Wed], 2007, 13:37
長良川薪能

面白画像 

December 07 [Fri], 2007, 8:52
ただならぬ関係!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amkima336
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 借金 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 借金 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 借金 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 借金 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 借金 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 借金 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 借金 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 借金 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 借金 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» しゃばけ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる