講習会^Д^●) 

August 16 [Thu], 2007, 22:19

今日ゎダンスの講習会いった(´ω)
ぶっちゃけ・・部活の時より楽しいって思ぇた

周りの子ダンス上手ぃしまぢかっこよかった

自分下手すぎて浮いてたなぁ(´Д`。)

まじ頑張ろぉ

ヒップホップが@番踊りやすかった(.∀.)

講習会が終わったあとゎ横浜の海みながらB人で熱唱

カップルが盛り上がるよぉに両思ぃの歌を唄ったりした

あとねっ!!石田純一さん見たっ。Д。)

なんかオーラある人がいると思って

田舎人のうちらゎダッシュ

そしたら石田さん・・・

やっぱ靴に靴下はいてなかった(´∀.)爆笑

今日も楽しかった

いっぱぃ妄想したし爆笑した

妄想が現実にならなぃ切なさ

暑ぃ。。。Д`) 

August 15 [Wed], 2007, 18:01

まぢ暑い。。。。(`Д´。

セミ嫌いっ!!

飛び方もっと上手くなれよっ!

人にあたらないでほしぃ。。(´ω`。)

虫ゎ嫌いだっ!


今日の部活疲れたあ

ダンスもっと上手くなりたぃ

先輩かっこいぃなあ

みんな上手ぃ(.Д.

おいてかれなぃよぉにしよぉ


部活終わったあとゎ友達と語り

やっぱ恋したぃよねっ〃ω〃)


いつも妄想ばっかで現実にならなぃってゆぅ


悲しさっ


今のままでも楽しぃけど←

ドキドキが欲しぃ〜。。死

まわりがどん×02カップルだらけ〜っ

自分腐ってる〜っ


好きな人いて頑張りたいっ
}

久びさっ!☆ 

August 14 [Tue], 2007, 13:19
すんごく久しぶりに書ぃた・Д・;)
サボりすぎだね

これから頑張るっ



たぶん



学校ゎみんながいるヵら楽しぃなっ
今のクラスぢゃなかったらウチどぉなってたんだろか

ずっと今のクラスがいぃ

最近どん×02自分が腐っていくよぉな気がする´Д`。)



恋してない
女捨ててる
太った
性格わるっ



最低人間〜っ

頑張ろぉ


卒業 

March 09 [Fri], 2007, 22:01
とおとぉ来ちゃった・・・・・・・・・

嬉しいよぉな悲しいよぉな・・・・・・


嫌っっっほんとゎかなり悲しいね・・・・・・・・・・


今日ゎ卒業式でした


朝学校に着いたらみんなと撮影会

かなり撮りまくったね

そして卒業式

もらい泣きとヵ激しヵった

最後のみんなで歌ぅ歌

泣いててちゃんと歌えなかった

んで式が終わった後・・・・・

校庭で後輩達とたわむれ


みんなありがとぉ!!!!!!!!

そして同学年とたわむれ

このメンバーと馬鹿できるのが最後って思うと

ツライよ・・・・・・・・

ほんとぉに皆大好きなんだーーーーーー


最後に気持ちを伝えられた人

頑張ったね

かなりの勇気がいるのに

君ラすごいよ


この学校でよかったって思える日が
来るっていい事だなって思った

いままでありがとぉ

ずっとっずっとずぅっと

みんな大好きだよ

よみぅりランド´Д`●) 

February 28 [Wed], 2007, 22:48
今日ゎ卒業遠足!!!
朝・・・・・現地集合だったんだけど
さっそく遅刻

でもみんな焦らなーぃーーーー
てヵ焦れなーぃ((笑

みんなマイペースだね
だヵら一緒にいて楽しぃのかな


んで少し刺さる視線を感じながら
無事よみランに入れた

最初ヵら@番激しぃジェットコースター乗ったあぁ
乗ってる間爆笑

ジェットコースター大好きヵら

その後ゎお化け屋敷

正直・・・・・しヵ見てなヵったヵラ
何がなんだヵわからなぁーーい

んでその後もたぁくさん乗り物のった

また行こぉーーね

帰りゎトラブルがあったけど・・・・・
まぁ・・・頑張ろぉ・・・・・

あずあさみあやりえりほひとみかななな
ありがとぉー
ヵなり嬉しヵった

あやープレゼントありがとぉー

めっちゃあ可愛かった・∀・●))
今日ゎ最高・・・??な日だったよ

きゆぅぎ´v`●) 

February 26 [Mon], 2007, 22:01
今日ゎ球技大会だったぁあ

ぅんっっ・・・・・



学年で@番弱ぃクラスでしたぁぁ

最悪だぁぁ

頑張ったんだーけーどーな・∀・*)

まぁ・・・・・楽しかったヵらいっかぁ

サッカーだったんだけど・・・・・・

女って恐ぃなぁって思ったよ

みんな必死だヵらさぁーーーー

突き飛ばしたりとヵいっぱぃあったぁ

うちも負けなぃけどね((笑

ヵなり動ぃたヵらダイエットになったぁぁかも

とにヵく楽しかった

またしーたーいーなーーー

◆原宿◆ 

February 25 [Sun], 2007, 23:23
きょぉわあやと原宿行ったあぁ

買い物しーの

ご飯食べーの

プリ撮りーの

とにヵく楽しかったぁーーーーーーー

また遊んでねぇぇ

てヵ・・・・自分の知らない所でいろんな事が
起こってるんだね。。。。。。。
いつまでもバレナぃと思ってるのヵなぁ?????




とヵ・・・・あらためて思ぃましたーーーーとさッッ

プリ画
奄フキモィの・・・・
あや可愛ぃくてお洒落で・・・・
羨ましくてウザィぞきゃ

あやがパフェで・・うちがティラミス食べた
かぁなり上手ぃ!!!
今ダイエットなのに・・・・

ねーー 

February 22 [Thu], 2007, 21:44
どこにでもあるよぉな公園

特にキレイでもなくて・・・・特に広くもなくて・・・・・

普通の公園

でもあたしにとってゎ特別な公園なんだ

古い木のベンチ

行くと必ず座ってた

隣にいる人ゎ決まってる

あの人ゎ覚えてるかなぁ

今でも時々行きたくなる

始まりで終わりの場所でもある

大切で忘れたくない場所だよ



あなたも同じ気持ちでいてくれますか???



あっはぁーー 

February 21 [Wed], 2007, 18:36
きょぉ学校さぼりーーぇへ

きょうで普通授業さいごだ。。。。。

先生方々・・・・・今まであざまーしたっっ

ぃろんな事をガキンチョなあたしに

教えてくれてありがとぉ

最後の授業を受けなくてごめんね

でも感謝カンシャだぁヵら

ほんと・・・・・・ありがとぉーーーーーー


やた♪♪ 

February 20 [Tue], 2007, 23:00
今日で塾おーゎーり
嬉しぃ

しヵも明日で学校の普通授業おーわーり
ステキ

今日ゎ友達と爆笑しまくりだたねっっ

てヵさーー最近男子タチが積極的になってきてるょーな

それゎいい事だと思ぅよ・・・・・・だけどさぁーー・・・・

学校の態度の態度がヒョウヘンしすぎ

学校でゎ恥ずかしぃのヵ分かんなぃけど・・・・・
性格変わりスギだろ・・・・ぉい

しヵも・・・・行動と発言・・・・ちょっとそれゎ・・・・

うちの友達追い込んで辛ぃ思ぃさせてどぉすんの???ッッッ

やめてさい

おーしーまぃ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あごたん‐∀‐)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
。。。。好き。。。。

★人間観察
★かいもの
★カラオケ
★語る
★ぼーっ。。
★寝る
★ダンス
★音楽

高校生になりましたっ!★
学校ゎ嫌いだけど仲間大好き(Д`◆)
ぉ友拉致になってくれる人絡んでぇ●・∀・)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●メッセぇ●・∀・)
アイコン画像盗賊
» 講習会^Д^●) (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 講習会^Д^●) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 講習会^Д^●) (2008年09月30日)
アイコン画像キュゥ
» 講習会^Д^●) (2007年09月16日)
アイコン画像紅葉
» 講習会^Д^●) (2007年08月27日)
アイコン画像キュゥ
» 講習会^Д^●) (2007年08月19日)
アイコン画像キュゥ
» 久びさっ!☆ (2007年08月15日)
アイコン画像キュゥ
» 久びさっ!☆ (2007年08月14日)
アイコン画像
» 卒業 (2007年06月23日)
アイコン画像ゆめ
» 卒業 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる