September 24 [Sat], 2005, 13:12
休みの日ゎ暇だなァァァペットの亀吉と遊んだけど暇━━!!
ご飯も食う気せんしなァー。久々にぉ姉チャンとプリ撮り行こぅて言ぃょったのに今日も昨日も男と遊びょっしまぁそれでも結構一途だけん凄いけど意外ダネ☆最近彼氏と別れたけん伸び伸び出来るて言ぃょった!!笑゛

明日ゎ長崎に行くo(^Д^)o=З小浜に行って引っ越してくる前の友達に会いに行く
楽しみ━☆明日は6:00起き早く行きたい♪

本格的にダイエット! 

September 18 [Sun], 2005, 22:15
昨日のぉ昼のTVで痩せるヨーグルトてゅーのを見ました!早速試してみた
芸能人トカが試食してて甘いとか言いょったけど実際まぢすっぱい!ヨーグルトのすっぱさじゃなくて変に酸っぱい!腐ってるもん('A`)
材料…プレーンーグルト→400c*スキムミルク→60c
作り方…@2つの材料をだまがないように混ぜる。
Aそれを12時間(半日)寝かせる。
(室温{20度〜30度}の状態で紙ナプキンを被せ輪ゴムで泊めてね!!)
これだけです!!余裕…♪けど味がね…
その痩せるヨーグルトには食物繊維とビタミンCとかが足りないみたいです!!
混ぜるならジャム・蜜柑の缶詰とか糖分あるからダメ。ココアとかバナナとか林檎!!
まずくても痩せたい人なら頑張って下さいo(^∀^)o
1人前400gだけどMAXマズィはずだからヨーグルト100gにしてスキムミルクを15グラムとか!!
最初ゎぉ母さんがやるとか言ってスキムミルク買って来てやったのに結局おいしくないてゅーコトだけんゥチが全部食った!!
バナナと一緒に食ったらまぁ食べれた!!
2週間でウェスト-11aだったと思うけど、実際ヨーグルト食うだけでそんな痩せんと思うけんほんの少しご飯の量減らして毎日少し運動せなん!!
実際顔も細くなったらしいけんやってみて損なぃかも
続けられる人だけやったがィィかもですョ♪

カラオケ!! 

September 11 [Sun], 2005, 16:59
昨日ゎ姉と久々にカラオケ行くか!!ってなって行こうとしたらまだ7:30なのに親がダメって言ってたら急に弟も行きたいて言い始めて家族で行くコトになった
だけん2時間しか唄ゎんかった久々に歌ったけんスッキリした━━!!
途中にトイレ行ってきて戻ったら酒とタバコとジュースとお菓子とかで臭かった(´`)
その後ファンにDVD借りに行ったら○太朗とあと何か1人がぉった!!
DVDゎ着信アリA借りてきて前から姉に見るバィ!!って言われて強制的に見せられた
怖いし少しグロィo口ば縫うてまぢひくo最後ゎ泣けた(≧∇≦●)!!

3代目管理人 

September 04 [Sun], 2005, 18:49
昨日の夜泗水市2代目管理人とメェルしてて3代目がゥチになると思います(`・∀・´*)
緊張(´Д`;)多分なると思うけんよろしく頼んます(´∀`ゞ)

明日は昼で帰るらしぃйё!!そういえば英語やってなかった!!!
ワークとか1n20分かかるて忘れとったぁー!!
あと理科の宿題金曜出すの忘れて一回帰ってまた学校持ってくるて言いょった持って行くの忘れた!!!
ぁーまぁ、ぃっか!!皆も宿題終わってないみたいだし(`∀´)ケラケラ
親が明日のタメに非常食とかなんかィロィロ買ってこらした!!ゥチの犬どこに置くとかなー??

いきなり泗水市のHIT数が上がっとってビックリした!!
なんかァリガd

積み木くずし 

September 02 [Fri], 2005, 23:14
いやぁ〜面白かった!!
昔て怖ぁネoナイフで切るとこまぢリアルでびっくりした(;□;)!!
本書くけんだんねーoあれ実話てまぢビビる(´`)
暇ー

泗水村 

September 02 [Fri], 2005, 18:02
2代目管理人さんカラ日記見たバィって来たけおどなんだろかー??!
もしかして3代目管理人の件!!??ぁーそっから返信する言葉ナイんだょねー(´Д`;)

今日の日記T 

September 01 [Thu], 2005, 18:28
理科終わり(*-∀-*)意外に余裕♪
去年ト夏休みカラスト1日&始業式込み、計2日で宿題終わらせたような・・・??
やってないのもあったけんだけどサクサクやっていったけんすぐ終わった
今年も間に合うといいです。
ぁ、言ってなかったけどパソコンからアクセスしてる人に>>別館のBGM BENNIE Kのオアシスにしました!!

無題 

August 31 [Wed], 2005, 19:24
今日ゎ5時間ぶっ通しで理科問題集・そのやり直し・家庭科(食品添加物についてのレポート)やったあとゎ理科のノート、ワーク仕上げと数学の仕上げだなぁ。
今日ゎ寝れん。明日学校て感じせんなー。
まぢ英語の自学ゎやったけどワークやってないし、確か国語ゎ何もしてないような・・・。
あと音楽もやってないなー。
社会ゎ終わった☆意外と少なかった♪
それとパソコンからアクセスしてる人ゎ分かると思うけどBGMお願いセニョリータ!電車男Ver.にしました
キモおもろかったけんねーでもまた変わると思うばぃー!!
それと、曲のリクエストあったら探すばぃ(゜∀゜)!!まぁレゲェゎなかなかなぃけど・・・。
J-POPだったら大丈夫だと思うょー(゜A`*)ない時ゎゴメンネm(_ _m)=3
今泗水市行ってきたけど背景色気に入った!!!
泗水村も背景チェンジしてみるかー。でも文字色が見にくく&色が合わなかったらなー・・・。
なんか合うような色があったら言って下さーい(´Д`*)

宿題トカ・・・。 

August 30 [Tue], 2005, 16:41
終わりましたかー??
管理人ゎ今からラストスパートかけて全部仕上げます。夜行性だけん昼ゎ怠けとっけんね(^^;)
全部ゎ終わらんけど大丈夫かな♪
数学の課題で、基本カードノートにせなんのばそんままやっとった・・・。
下尾Tにゎ言わんとイカンねぇー!!
それと泗水村2代目管理人から3代目やってって書いてあったねぇー(^^)
ゥチやりちゃー・・・。(爆)
2代目が誰かも知りちゃーし笑
でもなんか受け継がせるの早いよねー!!!
勉強忙しくなるけんかな??志願したいケドナァー。

福岡 

August 27 [Sat], 2005, 20:09
今日ゎ弟のサッカーの試合で筑紫(?)ってゅーところに行ってきた。
ぁー疲れた(゜A`)
サッカー見る事もなく近くのユメタに行ってきた
プリ撮って3時間時間の空きがあって階段に姉ちゃんを2人で座ってDef Techの曲名忘れたけど『タラリラッ♪タッタリラ♪』て口ずさみよったら後から口笛『ピュー』て聞こえたけん振り返ったらカッコイイ男の人達がおった(´∀`)
ドコに住んどる??って聞かれたけん熊本ってゅったら『絶対嘘Σ(゜Д゜)』て言われた(・A・)

それと今日ブログタイプで生放送でヤフーチャットでライブトークあるけんゥチ参加できたら参加するかも!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RASUTA
» 3代目管理人 (2005年09月06日)
アイコン画像管理人
» 3代目管理人 (2005年09月06日)
アイコン画像RASUTA
» 3代目管理人 (2005年09月06日)
アイコン画像管理人
» 3代目管理人 (2005年09月05日)
アイコン画像RASUTA
» 3代目管理人 (2005年09月04日)
アイコン画像管理人
» 3代目管理人 (2005年09月04日)
アイコン画像RASUTA
» 3代目管理人 (2005年09月04日)
アイコン画像管理人
» 積み木くずし (2005年09月04日)
アイコン画像管理人
» 3代目管理人 (2005年09月04日)
アイコン画像RASUTA
» 3代目管理人 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amkf-nakayoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる