秋ですね!! 

February 28 [Thu], 2008, 16:55
午前中…仕事に出て、午後からはフリー!!

先日、エステの券をもらってたので…初めて行きました(*^_^*)

「骨盤ダイエット」…とか(;一_一)
1回で痩せるわけはないんですが…、なんかちょっとそんな気に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

エステが終わってから、ショッピング…♪

人間…錯覚に陥っている時って…、つい手が出てしまいますね(>_<)

…買っちゃいました…!!!




久しぶりに、ワンピース!?
最近はジーンズばっかりだったので…!!



黒のワンピースと紫のワンピース…、それと、それぞれの下に着ようと、白と黒の裾にはフリルが付いてるロングキャミソール…、結局4枚…(●^o^●)




奈良もようやく涼しくなってきて…そろそろ七分袖とか長そでが必需品になってきましたね!?
おばさんには流行りものが似合わないでしょうけでど…、そんなの…ムシムシ!?



「女心と秋の空」…自分の思うがまま、秋を存分に、楽しみたい…です(^。^)y-.。o○

Communication with the young. 

February 17 [Sun], 2008, 3:08
難しい・・・。

非常に難しい。

今までの人生で後輩なるものは存在しておりませんでした。

正直言って先輩とか年配の方とかの方が付き合いがあって、そっちの対応とかはよく心得ているつもりなのですが・・。

自分が最近卓球部で感じるのは結局強いやつが慕われるんじゃないのか?ということ。

頑張って強くなろうとしています。でも、強くなった後。むなしいでしょうね。

人間的にできた人ではありません。むしろどうしようもないです。

決断力が足りません。先輩には向いてません。自分が一番分かります。

こんな体裁では、起業してもダメでしょうね・・・。

社長では務まりません。

僕は、拒絶してます。結構人を。

昔と変わらず、まったく変わらず。

責任を負いたくないんでしょう。でも、もうすぐ社会人。

年配の人に良く見られても、後輩からはダメ先輩。

もうそのしがらみから逃れたい。ってか逃げたいに近い?

自分の卓球に疑問を感じてきてます。

弱いから。強さでしか人間関係を測れない不器用なやつだから。

ごめんなさい。

あぁ、思いっきり腹割ってしゃべりたい・・。

ハイスクールミュージカルONアイス 

February 12 [Tue], 2008, 23:20
ハイスクールミュージカルアイスコンサートツアーがアメリカでありました♪
その時のプレミア画像です!
実際にキャストが滑るわけではなぃそうです!
ちなみに・・・2ショット画像でアシュレイの横にいる人は、ハイスクールミュージカルONアイスでのシャーペイ役の人です♪
服のロゴでSE(シャーペイ・エヴァンス)がかわぃぃですね♪
一番したの画像はハイスクールミュージカルonアイスでのキャストさんです。
ルーカスが黒髪になってますねー!カッコイイ♡
見に行きたい!!
日本公演もやってーー!!
画像もらう時、転載時はコメントください。

決めた~~決めた^^の第3章 

February 02 [Sat], 2008, 16:08
舞台でした! 85才の仲間が初舞台・稽古仲間です。元気で可愛い ・羽根の禿(かむろです)
とても可愛くお化粧し・頭にお飾り沢山付け・お振袖にポックリで大拍手でしたよ・

可愛いので写真沢山撮りました。師匠はひと安心でご苦労様。可愛いでしょう!]]]
{{{長唄で約25分位の踊りを良く稽古に励みました。





私は薄紫の着物で出かけ、着いたら入り口で菊祭りが行われてました。
バックは予定のバック 白の割烹着で裏方のお手伝いが有ったら困ると思い<
大きいのに変えました





写真が沢山なので、分けて載せます!




師匠がアナウンスに 85才と伝える様頼んでました。席から皆が85才だって!
凄い・可愛いの声があちらこちらから聞こえ 最後の羽子板で富士の白雪〜〜♪♪






***********************************************************





お化粧から着付けまでプロの方々が会場の一角に居り、それぞれ順番で
その踊りに合わせて、全ての準備を整えてくれます。



専門のカメラ舞台も備えて有り 仕上がったら 写真撮り
お金も時間もかかる舞台ですね。





白塗りはクレンジングでは落ちません。オイルを使って肩までの白塗りを落とすのに、大変です。
歌舞伎役者や、舞台の役者さん・皆楽屋でこんな事を日々てるのだと思うと
連日にわたって舞台を勤めてる役者さん、舞台終了後も時間を要して
毎日 こな事をして居るのだ何度か 仲間の舞台に出向いて感じました。



衣装は 綿の入ったのや、何枚もおはしょり無しの着物を重ね着したり
かつらまで 重さにしたらどの位に成るのでしょう。
これでフゥフゥ言わずに 舞台で駆け回る踊りは どんな体力かなと 想像しました。











     ****** 大拍手で 無事終了 *****





画像の 一番   お化粧と、衣装が終了
画像の 二番   カツラとお飾りが出来上がり
画像の 三番   後ろ姿
画像の 四番   羽子板を持ってます。
画像の 五番   手毬を ついてます。
画像の 六番   富士の〜しらゆき〜〜おしまいです。







きっと 踊りを知って。る人は足が気に成りますね。右足を前に出し内股で・・
上半身をひねりますよね。 お稽古ではこれがきちんと出来てましたが、
きっと 無我夢中で 大股に成ってしまったのですね。 許してね!

献血 

January 20 [Sun], 2008, 4:42
2007年9月22日 晴れ



昨夜は夜中の3時寝たのに、今日は朝10時過ぎからヨガの2レッスン。
体が喜んでいる・・・気がした。
すっかり体も気持ちも元気になり、「そうだ、献血しよう!」と、献血センターへ意気揚々と向かう。
私はAB型。
私の血で誰かが助かるなら!!
なんて、気持ちだけが先走る。



実は、今までちょっと怖くて、献血したのは・・・高校生の時の1回きり。
噂には聞いていたけど、広くて、明るくて、食べ物やら飲み物やら本やら・・・たくさんっ!
ワクワクしてがら手続きをし、問診を。
健康体の方でも、1日に3名は倒れるとの事。
それも、女性。



'''”今日はやめておきましょう。”'''
・・・献血できませんでした。
忘れてました。
私、疲れなのか貧血気味になって、木曜日に病院に行ってたのでした・・・
数週間前に、軽い風邪をひいて、軽い喘息が出てました・・・



元気になって、出直すよ!!



献血できなかった事に、なぜがショックを受けてトボトボと帰る。
でも思った。
私って本当に、勢いとハートで動くタイプだ。
単純で真っ直ぐ。
よく言えばね。
悪く言えば・・・単純バカだわ。よく考えないと、さぁ。。。
ちゃんと私、学習できているのかな?

深夜のアップルパイ! 

January 14 [Mon], 2008, 12:45
紅玉の季節です!!さっそく5個をレーズン、レモン汁とともにはちみつ・黒砂糖で煮てジャムにしました!



アップルパイ↓

今日中に借りる!キャッシングを借入件数別に比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 21:40
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

(´・ω・`)ショボーン 

December 20 [Thu], 2007, 7:00
 彼女に相手にしてもらないので更新でもしちゃいます・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 今回はオレの生まれてから現在の事でも書きたいと思います<(*_ _)>

 まぁ〜こんなんも彼女が相手してくれたら書く事もなかったんだけどねぇ (o¬ω¬o)ジーーッ

 ってかそんなん書いても知ってる人もいるだろうけど ((笑´∀`))ヶラヶラ


 んでなんか普通なのもつまんないので今回はオレの歌と振り返る おいだちでも


 まずオレ 蓮太(仮名)は1986年横浜に魚屋の親の間に生まれました

 オレは 3人姉弟の末っ子な長男 だから甘えんぼなんかな?  (●´ω`●)ゞエヘヘ

 そんで1番上の姉きの影響で5歳くらいから10個上の姉きが聞くような歌を聞いてました

 姉きって基本的にロックバンドが好きだったから 

 BOΦWY・ユニコーン・ジュンスカ・コンプレックス などなどを聞いて幼少期を過ごしました

 んでさ姉きがやたらオレに覚えさすんさ そういうバンドの歌をね

 気づいたら姉き好みの歌しか聞かない子供になってたような・・・。

 忘れもしない小学校1年の時 先生が「みんなの好きな歌はなんですか?」って聞かれた時にオレは

 「BOΦWYの ON MY BEAT」って言って ( ゚Д゚)ポカーンってさせちゃいました

 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
 それから中学に入ってもやっぱりロックバンドしか聞いてなくてさ

 姉きの影響なのか 氷室京介ばっか聞いてたような・・・。

 それから何聞いたかなぁ〜 オレって変だからさ売れてるバンドとかに興味ないんさ

 だから 10−FEETとかBBQ・スネイルランプを聞いてた

 この辺からパンク色が強くなりだす・・・・。

 んで中3の時に友達とバンドを結成!!!

 まぁバンドって言ってもコピーばっか _| ̄|○∠))バンバン

 でもめっちゃ自分がかっちょよく思えたんだぁ

 オレさこの頃ヤンキー全開だったから いかに目立とうって事しか考えてなかったし

 
 あの頃ってくだらない事ばっかやってたけど楽しかったなぁ

 んで中学を卒業してちょっとホンキにバンド活動をするようになった

 オレ全く歌うまくないけど ヴォーカルやっててさ

 でもスゲェ歌ってるの気持ち良かった

 あの時って何歌ったっけなぁ〜

 BOΦWY・10−FEET・B’z・とかだったかなぁ〜

 それからベースになる楽曲が10−FEETになってった

 

 それからオレが16になって愛莉を妊娠ってなって聞く曲が変わってった

 聞いてた曲はエミネムとかD12とかJAYSとか洋楽のヒップホップ

 なんかこの頃って先輩から売ってもらった車を乗ってて車の中でウーハーガンガンで聞いてた

 でもやっぱバンドも組んでたし邦楽も聞いてた

 その頃に出会ったのが 湘南乃風 レゲェだけど激しくてさ

 つーーか湘南乃風ってダンスホールって言ってレゲェでも激しいグループだったんだよね

 他にもFIRE BALLと聞いたけど興味もたなかった

 それからは10−FEETと湘南乃風ばっか聞いてた

 んでライブになったら ソフィア 10−FEET B’zだった

 
 あれから数年が過ぎて歌う唄も変わってった

 湘南のRial RidersとかMEGARYUのなんか忘れたけど 歌ったりしてた

 そんで今年・・・


 オレの喘息の発作が原因で解散ライブがなくなっちゃって今に至るって感じです

 ホント悔しかった!!オレのせいでメンバーに迷惑をかけてさ

 でも来年くらいにはリベンジって言ったら大袈裟かもだけどケリつけてーなと

 って事で来年もしかしてライブをやった時は彼女を招待しようかなと

 来れる来れないは一切ムシして

 オレなんてぶっちゃけダサダサ野郎だから ちょっとくらいはかっちょええトコ見せないとね

 オレのツレにもちゃんと紹介したいし 

 まぁ元がつくかわかんない感じのヤンキーばっかだけどね ((笑´∀`))ヶラヶラ

 なんかわけわかんなくね?この記事 _| ̄|○∠))バンバン

 まぁ深いことは(・∀・)キニシナイ!!


 そんではオレはこれからパスタを作るので今日はここまで!!! 

 ○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○

 

3075レ 

December 12 [Wed], 2007, 6:32
今日の3075レは、昨日と同じくPF1077牽引でした。





清水駅付近、真砂踏切で撮影

PLEASE TELL ME ABOUT YOUR INSIDE 

December 05 [Wed], 2007, 9:18
神楽坂でM−1用の漫才ネタを試すも・・・不発。

あー、分からん。
行きの電車内で違うネタを閃いたから、今度はそっちを練り直すけど、
あー、分からん。

もうスタンドマイクが邪魔!

漫才やるけどスタンドマイク要らないって!


コントの設定ならポンポン変わったの出るのに、漫才だと何で出てこないんだ・・・。



ルサンチマンが19日の「ぐるナイ」の「おもしろ荘」に出るってさ。
収録に行ったけど、コーナーの設定の関係でネタは出来なかったらしい。
でも岡村さんと絡んだって・・・カットされてる可能性もあるそうだけど。



                            


BGM B−T「HYPER LOVE」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amkegl74
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋ですね!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋ですね!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 秋ですね!! (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 秋ですね!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 秋ですね!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 秋ですね!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋ですね!! (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» Communication with the young. (2008年02月19日)
アイコン画像中@出し太郎
» 献血 (2008年02月02日)
アイコン画像太乙
» 献血 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる