ほろ苦いカフェオレと… 

2007年12月24日(月) 15時09分
はい!


新しいblogのURLです!


http://blogri.jp/amkanxi0xxs/


今回は、少しだけ凝ってみた。


ま、盲目加減が滲み出ておりますが。笑


しゃーねー、見てやるか。


ってお方はどーぞ!


これまでと変わらない日常ですが。


よろしくデス(*´艸`)

単純な答え程、難しい。 

2007年12月24日(月) 11時43分
ぐんもーにん!


元気100倍!あまかんまん!………………だおぅ!!


寝るのが1番よかったんだな!!単純な頭してるんです。浮き沈み激しいのは毎度の事っすね。


よーし。


ブログ変えよ!!


気分転換す!


後で新しいURL乗せまーす★(*´ω`)

………え? 

2007年12月23日(日) 23時53分
臨時収入の半分をくれって………。


ただでさえ色々と苦しい思いを抱きつつ過ごしているのに。。。


若干キレてあげちゃったけど、


後悔。


ついてない。


ついてない、ぞ。


あまかん、消えたいぞ。


最近書く内容が暗すぎる。


ぐちってる。


いかんいかん。


楽しいブログを目指しているのに!!!←え?













でも、今。


正直泣きたい。

気分は入れ替えてなんぼ 

2007年12月23日(日) 20時24分
中学の友達とバイキングー!


そんな食べてないけど、お腹いぱーい!!


でも楽しいね!いいね。いいね。


O(≧∇≦)o

一日の過ごし方。 

2007年12月23日(日) 17時39分
………orz


無駄だ。


いやぁ。結局こうなるのね。


(;×;)うぅ。


親は辛さを理解なんてしてくれないんだって。








学びを吸収しない頭にも嫌気がさすぜ………('A`)

存在する、標。 

2007年12月23日(日) 13時55分
ごーでーばーのアイス!


ちょーーーんまぃ(ハァト)


顔ってどうやったら細くなるのかねー?アイス食べながら考える問題じゃないね。笑

朝日は塗り潰す為に。 

2007年12月23日(日) 11時47分
ぐんもーにん。


今すぐしんぢさんのブログをみてほしい。なんて思います。あまかんです。


まおしこ!!!かわいい!!FFファンタジー!!!!!!!!!


FFF!?


そんなゲーム慣れしていないまおしこが愛しくて、愛しいです。


ん?


まおしこ……??


気にしない方向で。


漢字で書けば、まお氏子ですが何か?ry


さて、妄想したい内容ではあるのですが、妄想しないで考えて。


まおさん、大丈夫ですかね?


なんか、嫌な感じがするのはあまかんだけでしょうか。


思い過ごしであってほしいですがね!!

角度を変えれば簡単な事 

2007年12月23日(日) 2時30分
むー。


テンパりつつも、つつもがな?


精一杯頑張ってます。


明日はもっとがんばろう。












おやすみハニー★

機嫌の悪い熊。 

2007年12月22日(土) 23時06分
とある人のブログみてたら。


寿司がすっっっごく食べたくなった!!


す……すし。






強制的に行かされる行事程、苦痛なものはないね。


素晴らしい事はわかるけど。


嫌な気分になるのです。


……もっと、自由にならんかね?


自由な者程、自由を求める。ってやつですかね。

あはーん。 

2007年12月22日(土) 17時41分
本日の夕飯。


・皿うどん
・カフェオレ


頂いてま!


出掛けるの夕方だって。
ママンに時間を聞かなかったあまかんも悪いけど、早く言ってよー……泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シドにお熱な今日この頃。特に、四弦様と歌姫さんに愛。全力で愛、注いでマス。
読者になる
脳ミソって、何もしないと溶けるんだって。
何も、想いも、面影も、
そうなりたくはないな、と思いながら溶けるような日常送ってます。
矛盾大好きな女の子。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる