台風くるかな〜 

2007年07月14日(土) 21時04分
今日はjamの会の三人で集まった♪


近況報告から始まり色々な話で盛り上がった(^-^)


誰かといるから、気にしないで済む・・・。
少し落ち着きました☆

話を聞いてくれる人がいる。
一緒にいてくれる人がいる。


友達。


すごくありがたい存在です。


ありがとぅ。

 

2007年07月08日(日) 21時30分
何にもしなかった一日至って無駄な一日でしたね

することもなかったし、仕方ない




気づいたら寝てた

寝れるもんだな〜


こんなお休みもありですかね

まるがりーた 

2007年07月07日(土) 20時45分
だいぶ前に載せましたが↓
いつもはこんな感じでもこもこしてた訳です
















が、しかーし




そろそろサマーカットと言うことで・・・





こんなんなりましたけど〜

the manuke







今日も暇人かめは、一人で岩盤浴に行って休日を満喫

帰宅後、コタを美容院へ連れて行き、待っている間、両親と美味しいパスタを食べ、31のトリプルを食べお腹いぱーい

明日も何しようかな〜(笑)

知ってる?? 

2007年07月07日(土) 0時00分
あ●む通貨




かめは初めて存在を知ったし、初めて本物を見ました



10馬力だよ〜


馬場周辺で使える通貨らしいです

うっぷす(^^;) 

2007年07月01日(日) 22時39分
今までで、一番放置期間が長かったかもW太郎氏、コメントありがとねん何気にここにコメントくれるの兄さんかMい嬢だけだったりするんだよね(笑)

自分が最後に書いた日記の日付を見てビックリしちゃったよ

みくしーには毎日の様に書いているのにねぇ。やっぱこっちをそろそろしゅぅ〜りょ〜ぅにしなくちゃかな

なんて考え中


さてさて、気づけば七月ですよここを見てくださってる皆様、如何お過ごしですか

かめは、先月非常に忙しい日々を過ごしておりました

そんなの大変じゃねーよと思われてしまいそうですが、人生初13連勤とか体験しちゃって、心身ともに厳しかったさらに、へるぱーの講習が始まりまして、勤務後に授業だったりするんですね〜家に帰るの23時過ぎるのね〜。。ちと睡眠不足の上、休みなーしの生活のおかげで、ストレスたまると「食」に走ってしまうようで少々体重上昇中やばすッ

めたぼ要注意


そんな慌しい生活のお陰で、「ひ○●の会」にも参加できず・・・>>Mい嬢&Jゅんこ嬢ゴメンネ。今月のた●おは絶対行く



◇七月第一日目◇

ぱぴーとまみーと映画を観に行ってきました
超大変」(笑)

面白かったよ〜三人で、もう一回みたいとテンション高めで劇場を後にしました
その後は、まみーと超久しぶりにギャンバンヨクへ行って、お買い物して帰ってきました

気持ちよかった〜

久しぶりに良く寝れそうまた一週間頑張らなくちゃ

運動 

2007年05月18日(金) 23時51分
しないといけないと思った☆
うちの作業所は第二作業所になるんだけど、お昼のお散歩で第一にみんなで遊びに行くことに♪

W大学の脇を通り、長い坂道をのぼったりしますが、15〜20分程度のお散歩でさえ、疲れた・・・(^^;)(笑)みんなを見ていなきゃいけない緊張もあるかもしれないけど☆

体動かさなきゃねo(^o^)o

今日は利用者が帰った後会議。申し送りは本当に大事だね!会議で新たに取り組むことや支援の方針が決まったので、また来週からがんばります♪

でも月曜は嫌い。




なぜなら



納品当番だから。




まだ一人での運転は怖い(笑)








気づいたかもしれませんが、サボっていたのでまたもや一気に更新しちゃいました
かめは元気に生きてますあっ、そんなのどうでもいっか(笑)

暇?忙しい? 

2007年05月13日(日) 23時50分
心身ともに疲れた(^^;)(笑)

暇人だったので、コタを連れて祖父母の家と自宅を2往復、歩きました。意外と疲れる。なぜなら小太郎が真っ直ぐ歩かないから(-_-;)引っ張られたり急停止されたり、突然急カーブされたり・・・(^^;)

祖父母にお昼を作って、また自宅に戻り、ボーッと時間を過ごし、夕方材料を持ってまた30分かけて一路祖父母の家へ。



良い運動したね。

世も末!? 

2007年05月12日(土) 23時46分
新●を見ておばさんたちはそう思ってしまった(笑)

今日は大学のゼミ仲間と卒業以来に集まりました
結婚した子が二人



ゼミ仲間との久しぶりの再会はタイムスリップしたみたいだったぁ!Jん子嬢がだいぶ酔っぱらい、お腹が痛くなるほど笑いました

飲みで出た結論は、「やっぱり年上がいいよね〜」 でした。考えちゃうね。軽く禁句アハ(笑)


眠らない街、●宿は昼間っから危険なにおいがしたよ〜さすがだね

油断した 

2007年05月10日(木) 23時44分
一昨日あたりから風邪引きました(^^;)喉と鼻・・・。突然来たよ


でも、元気です!!






昨日は就労支援の会議に参加。なんだか不安増大な感じ。。一度に三カ所の就労先の内容をこれから身につけなければいけなくて、先輩職員さんたちから可哀想だと言う声もあがりました(^^;)それだけ一つ一つが大変なんだと思います・・・正直出来るかなぁ〜って感じです。やるしかないけどね♪


今朝、ニュースでTじちゃんとTようの会見がやってた☆めっちゃ幸せそうやった〜ヽ(´▽`)/イイナァ〜
T本くんも結婚て出てたねぇ☆Mいちゃんの、いとこだかはとこなんだよなぁ〜(^-^)


みんな幸せそうで・・・イイッッ!!

ちょっ、待てよ!!(Kむ●く風) 

2007年05月08日(火) 23時42分
と言いたくなった仕事終わり・・・。

作業所を先に出た職員さんが、すぐ戻ってきた。




「大失禁!!」





と言いながらw(゜o゜)w





何かと思って、みんなで出たら・・・








ビッグウップス!!!





一瞬、誰か人がしちゃったの!?と思うくらい、大きな「大」 が(^^;)ワァオ



確かにミーティング中、立ち止まり外からこちらをじーって見ている人がいたんだよ。階段になってるから足下見えず…どうやら大型犬を引き連れていたようですね。

でも…

なんて非常識!!


拾ってけっ(-_-;)!!(怒)



今日は、就労支援で、配色サービスをやってるお弁当やさんに、お弁当のご飯を盛るお仕事で外に出ました。覚えること盛りだくさんで、不安だぃ。とりあえず今月いっぱいは引継なので、先輩が一緒ですが来月からはそうはいかないしね。早く仕事覚えなきゃ。

ご飯の熱気で汗をたくさんかいたよ(^^;)

痩せればいいな♪(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像W太郎
» 台風くるかな〜 (2007年08月12日)
アイコン画像W太郎
» 台風くるかな〜 (2007年07月18日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» うっぷす(^^;) (2007年07月05日)
アイコン画像W太郎
» 運動 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 運動 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 運動 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 運動 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 運動 (2007年05月31日)
アイコン画像Mい
» 世も末!? (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 運動 (2007年05月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amk_1115/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amk_1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる