ある日の

September 23 [Thu], 2010, 12:13
 
…本音
 
クールで
 
女の子とはあんまり喋らない、
 
サッカー部の
 
片思い中の
ダッチ(友達とのあだ名です笑)
への想い(?)を書いちゃおうと思いまぁす(∞*'皿`∞)
 
 
 
 
・あの子と喋るあなたを見ると、すごーく焦る(==;)
こんな弱気なあたしを許して下さい。
 
・あなたを「かっこいいね」っていう女の子が増える度にあたしの不安も増えて行きます。
 
・生まれて君に出会えた事が幸せ。
たった少し…たった少しの会話が出来ればもっと幸せ。
あなたの隣にいれたのならもっともっと幸せ。
 
・だーいすき!
 
・付き合ってもいないのにギュッてしたくなる。…変態なんて言わないで★
 
・好きな人と同じ空間にいられる事は、全宇宙をいとりじめするよりも贅沢なことなのですよ。
 
・あなたの嫌いな所は、あたしを好きになってくれないこと…、
 
 
 
共感してくれる人いるかな??
いたら嬉しいな★
 
 
これ、
まぢで
授業中に考えてた事なの、苦笑
 
恋愛経験の全くないJKの考えだから
幼稚って思われてもしょうがないなぁ|( ̄3 ̄)|
 
 
 
...ЁйD★
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずゆ...★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amk39/index1_0.rdf