いてん。 

April 28 [Mon], 2008, 23:03
お久しぶりでーす!
あさこです

みんなに言われてそろそろブログ再開しよーかな
っと思ったんですがぁ、
いろいろあって移転することにしましたぁ
まだ作ってないんだけど、5月までに作りまぁす!

ただし
教えません!
ごめんね
自力で探して下さい
見たかったら見つかるはず!
実は興味がなかったら見つかりません!!
頑張ってくださぁい
応援してます
そして見つかってこれちゃったって人は必ずコメントを残してね
コメントとかしたことないよーって方も勇気を出して必ずして下さい
お願いします。

これで誰も来なかったら寂しいよぉ
優しくて愛のある人、お願いします。

ではでは。

突然ですが・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 20:53
突然だけど、閉鎖しよかなーって思ってます。
閉鎖っていっても、一時閉鎖だけど・・・。
なんかこのごろパソコンできないし、書くことができないからです。
別に失恋とかそーゆーのじゃないから!!
そろそろパソコンから卒業しようと思います。
また気が向いたら再開するのでそのときはよろしくです!
今までありがとうございました!!!
ではでは・・・

月雫 

February 25 [Mon], 2008, 17:41
月雫の発言集

食べ物は着いてー?
土方を一緒にしときますとか言ってみる♪
せきが寝れなくて
ねこが寝れなくて
浅野くれるー?
ない山口!
星野が・・・
「あのせきを 約束すなる お金かな」


やばいなぁ。
頭おかしいやん
ついには俳句!?

ねこ 

February 24 [Sun], 2008, 17:24
なんかねー。
このごろネコがはやってるんだってぇー

風邪 

February 17 [Sun], 2008, 17:54
風邪ひいちゃいました・・・。
で、金曜休んだの。
ごめんなさい。
お母さんにうつしたけど治んなくて、お母さんは治ったのに治んなくて・・・
熱とかないんだけど・・・せきがとまんなくて・・・。
明日学校行けるかなぁ??
行きたいけど・・・いや・・・行きたくないけど・・・。
行かなきゃだよね
でもみんなにうつしちゃだめだよね。
まぁ治るようにがんばります
ってお兄ちゃん受験生なのに風邪ひくとか・・・
ってお母さんに怒られた・・・。
のどが痛いです。
夜とか寝れなくて・・・
暇してます
暇な人メールして下さい
よろしくです。

 

February 11 [Mon], 2008, 2:22
もう・・・

(無題) 

February 11 [Mon], 2008, 2:05
あたしって幸せな人間やねんなぁ・・・。

以外なメンバー?? 

February 11 [Mon], 2008, 2:04
今日は(もう昨日か・・・。)まりこちゃんとあかねちゃんときょうこちゃんとマイカルに行った。
きょうちゃんちょっと遅刻。

マイカル着いてプリクラとった。
でマックフルーリー食べて、
またプリクラとって
またマクドに行ってあたし以外シャカシャカチキンを食べてた。
あたしはオレンジジュースが飲みたくて・・・
C・C・レモンを買った。
キャップ落しちゃって・・・
がんばって飲んだ。
プリクラ切って・・・ちょっと休憩。

富田に帰ってきて
ダイエーに・・・。
バレンタインコーナーを見て
食料品。
まりこちゃんときょうちゃんがバレンタインの材料買ってた。
あたしはお母さんに頼まれた物を買って・・・。
帰ろとした時

3年生に会った
恐かった。
ほんまに恐いねんけどあの人ら。
なんなんやろ??
名前も知らないねんけど
向こうはあたしの名前知ってるねんなぁ・・・。
誰やろぉ??
このブログ見てないよなぁ
ないない
見てたらあたし泣くって!!

まぁ一人で寂しく帰ってきました。
楽しかったです!
みんな楽しかったっておもってくれたら良かったのになぁ・・・。

明日(今日)はクッキーを焼きます。
きっと。

AMK出没!! 

February 11 [Mon], 2008, 1:34
2月9日にAMKの集まり(?)がありました。
そーいえばAMKってもう1年たってる!!??
かなことみひろは午前中クラブだったので2時半から遊ぶことに・・・。
今回もあたしの家で・・・。
人生ゲームしたっ。
小さいのもした。
やばかった。
お金めっちゃ小さいし、車も小さい!!
みひろ借金まみれ!!
約束手形足りない!!

雪見よーって外に・・・。
つついけ公園でみひろに雪投げて・・・。
いろいろ歩いてダイエー行こうって。

ダイエーいって落書きした

ダイエーに行ったら誰かに会うねんなぁ。
学習しました。
浅野くんと星野くんとらいくんに会って
山口くんに会って
上田くんに会いました。
ぷっちょくれた!!
グミだけごっくんしちゃって自分でびっくりして。
バイバイして・・・。

家に着いたら
7時40分。
怒られました。

ケーキ 

February 03 [Sun], 2008, 16:16
今年は誕生日のケーキは買いました
いつもは作るんだけどね。
今年のケーキはサーティワンのアイスケーキ
これも生まれて初めて食べました!


ちゃんと名前入りです!
砂糖菓子のスヌーピーも乗ってる!
これ全部アイスなんです
スポンジじゃないんですよ!!


ウッドストックもいます


ローソクは長いのが一本と短いのが4本で14歳なんだそうです。

ケーキの中には
ホッピングシャワーという口の中でパチパチするものが入っていておもしろかったです。
☆ぷろふ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆こめんと☆
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» いてん。 (2009年06月14日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» いてん。 (2009年05月06日)
アイコン画像まゆこ
» いてん。 (2009年04月08日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いてん。 (2008年10月20日)
アイコン画像すかし
» いてん。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» いてん。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いてん。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» いてん。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» いてん。 (2008年10月05日)
アイコン画像をとこ
» いてん。 (2008年10月04日)
☆Yapme!いちらんほし
読者になる
☆Yapme!しんちゃく☆