excellent(≧ω≦)b 

September 06 [Mon], 2010, 12:15
 
新しいパソコン
動作が神すぎる
早いとにかく早い
 
まだいろいろインストールしないと使いにくいけど
とりあえず背景はGGに
 
画面も大きくていいですね
 
 
ほんとはパソコンに
かじりつきた〜い
くらいなんですが、
 
先週バイトが(不本意ながら)週2日だったのですが
その代わり今週は週4日できればバランスよくしていただきたいものだ
さらに「お願いします!火曜日代わってください!じゃないと俺大学行けないんです!」
的なことを言われたら暇人なまやさん代わらないわけにはいかないでしょう
 
あれバイト週5日になったぞ・∀・
土曜日から
土、日、月、火、水曜日連続バイトだね
 
 
がんばってくるよ
にしうらーぜっ
 
ちなみに写真はいつだったか海行ったときに食べた大盛りかき氷!
多すぎて食べきれなかった
 
 
 
まや

★まやコレ★ 

September 04 [Sat], 2010, 13:06
 
最近まやが買った
お気に入りのもの
 
 
まずはマリクワのペンケース
マリクワはみんな使ってるから
まやが買うのは珍しいのですが
これはもう全国的に売り切れてて
通販でも手に入らないものなんです
それをお店の方がわざわざ
お取り寄せしてくれたので
今回買うことができました
 
みんなは結構黒地に
ランダムデイジーが多いし、
実際このバージョンでも
黒地のはまだ売ってるんです
でもピンクの使ってる人は
まやはまだ見たことないし、
ピンクはまやの色だから(*^^*)
マリクワのは丈夫だから
長く使えるしラメとか
色合いとかすべてお気に入り
 
 
 
 
これは地元で買ったピアス
5こセットでU\1000なんて
お得すぎます
写真だとわかりにくいですが
ピンク×パープルです
小ぶりなのに主張してる
デザインに実は1ヵ月くらい
前から惚れてました(*´∀`)
忙しくて買いに行く
時間がなかったのですが
 
同じバージョンで
ピンク×ブルーもあって
ほんとはそっちが欲しかったけど
これから秋に向かってするなら
パープルかなーって思って
上品な色合いになるし、
パープルにして正解でした
 
今日は待望の
新しいパソコンが来る日です
やっと我が家もWindows7
これからデータコピーに
取りかかります
めんどくさくて当日まで
やらなかったあたし
 
 
 
まや
 

デート♪ 

August 30 [Mon], 2010, 18:18
 
今日のお昼ごはん
生ハムのサラダと
フルーツミックスジュースで
低カロリーに
 
もちろんパプリカは
避けましたが…(==*)
 
なぜかAKBとか
ハリポタについて
熱く語る私たち
 
AKBとか2、3度話題に
のぼりました
 
 
 
まや

渋谷でお買い物♪ 

August 26 [Thu], 2010, 10:55
 
昨日渋谷で
お買い物してきたものです
 
 
 
 
ダルメシアン柄の
ピンクのスカートです
ダルメシアン×ピンクは
2着目でだいすきなの〜
 
 
 
首周りにビーズついてて
袖がりぼんになってる
かわいいシャツです
 
あと白いベレー帽
買ったりもしましたあ(*^^*)
 
 
今狙ってるのは
ミエルのチェックシャツです
昨日ちょーかわいかったの
 
 
昨日も暑くて
汗で化粧も崩れてるのに
声かけてくる勇者がいたから
「まい」ちゃんに
なりすましてやった
 
 
 
まや

豆乳ぷりん(*^^*) 

August 25 [Wed], 2010, 16:10
 
バイト行く前に
って思ったら
ほんとに濃厚でおいしい〜
 
今日は渋谷に
行ってきました
あとで写真載せる〜
さぼんないようにしなきゃね
 
 
 
まや

えくすとりーむ(*`・ω・´*) 

August 22 [Sun], 2010, 11:55

漣ちゃんの
男泣きに泣けました。

なんかまやはかずも
好きだと思います。
報われない…
さえこさん好きだったんだね。
しかもさえこさんも
若菜姫のために!
若菜姫よりもぜんぜん
さえこさんのが好きです。

Wは最後に近づくにつれて
すごく感動する話しでした〜><

てゆか結局
フィリップくんは
いなくなっちゃうのか〜
うんっW好きだよ(*^^*)



まや(仝ω仝)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:高瀬まや
読者になる
*mixi:10650018
*Twitter:mayaxkitty

大学生になりました^^♪

WHISTLE!
おお振り

だいすきー☆


ポッタリアン\(^^)/


LADY GAGA姫
ゆりしー

目標なのですっ(`・ω・´)


サッカー(チェルシー/レッズ/マネ引退)
野球(西武ライオンズ)
フィギュアスケート(Johnny Weir)

応援してます!


キティちゃん、
ぴんくとあまいもの
だいすきです(*^ω^*)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる