ぁぁぁ。(は? 

2007年03月07日(水) 21時37分
テスト終わったヨ♪
ヤバイっす。踊りたくなるほどッス。←意味不明。
もう諦めたからねぇ。ムリっす。
バカっすから。(その喋り方ヤメィ!
ムリっす
もうネェ、いいもんねぇ。




古っ。
腐っとる。
しゃぶって、みんな。
はい。
やってあげる。
ぃやぁぁ!!
  ↑
ぅちの会話。っていうかイロイロ。
ちょー笑えるっ。


そら。 

2007年02月27日(火) 21時09分
ま○ごんchanが撮ったお写真
きれいだったので。
空ってすっごくキレイですよね!?
ぅちの家族は空が大好きデス
ちなみに、愛犬の名前がソラなんです。
プロフ画像のコでございますぅうふふ。(キモ
なんか、そんな感じ・・・どんな感じ・・・なのです・・・
でわぁ


哀しい終わり方・・・

テスト・・・ 

2007年02月27日(火) 20時46分
今日、実わテスト!!!!!
ぇぇぇぇえええ!!!
いつの間にやってきたんだい?テスト君。
ちょぉっとぉぉえ(ぇ...
そして、テストわヤバかった・・・・
だって!!!わからんし(は?
明日もテストォォォオ。
そんなこんなで一応、テスト勉強に取り組んできまする。(日本語ヘン?
騒がしくて、スイマセンでつったぁ。

ぃやほーい*^^* 

2007年02月10日(土) 14時44分
というワケでして・・・やっとこさブログをはじめましたぁ
気まぐれで更新してくとおもいますっっ
内容は「漫画」「学校」とかだと思います。

なんだか、今、ツレない気分です・・・。
何故・・・・?
まぁ、いいや。
これから、よろしくです^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジェンク
» ぁぁぁ。(は? (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる