*:::* HAPPY BIRTHDAY *:::* 

2005年06月06日(月) 0時57分
あみ!!!お誕生日おめでとう!!!
ちょっと時間すぎちゃったけど・・・・
さっきやろうとしたら、ダメだったの!!!
だから許してね・・・
今日は良い日だったでしょ
ではでは、私からも、を!!!(笑)
ということだよぉ〜ん!!
明日学校だけど、まぁ〜頑張ってねっ!!!

ジェンカ〜〜涙 

2005年05月16日(月) 19時16分
14日は体育祭でしたぁ〜!!!!!!!!!!!
高3は出る種目ほぉ〜んと少なくて、私は大縄だけだったぁー
練習も前日とかにばぁーってやっただけで、
えっ、やばくねぇ?って感じだったけど、まぁなんとかなったょ!!!
ダントツ1位だったっっ
白組だったんだけど、最初ビリでさぁ〜おぃおぃ...って感じだったんだけど、
最後ちょー盛り返して2位だったぁ!だからかなり満足だったんだけど、
最後ジェンカ (da dance we did durin da international fair ne! w)
を踊る予定だったのに、stupid teacherz が時間がおしてるから〜とか言って
それを中止にしやがったぁっっ!!!!!!!!!!!!!
もぉ〜高3みんな怒りまくってたょ〜〜
せぇーかく最後は楽しくジェンカで終わろうと思ったのに、
ラジオ体操だけで終わるハメになってさぁーまったくありえないっっ

ドレス 

2005年05月15日(日) 1時56分
haha the dress lol
tat was so sad
i wont wear it to prom.
im gonna wear my red dress tat i havent worn yet-.
お、いきなり日本語になった!
私のパソコンおかしいよ。
see?? its bak to eng again
ああああ、やっぱ変だ(笑)
まぁいや、変わっても気にしないで。
teka anyways, so im OFFICIALLY announcing tat im going to wear my red dress.
i dun really care anymore---. who the hell cares if im freakin ugly tte kanji w
okay done with my official announcing!
aaaaaah math and eng hw!!!!
okay im going noooooooow!

うえっ 

2005年05月14日(土) 19時20分
ららら。今日は土曜日〜

hsien is here....
ははは。てか勉強しなきゃなのにね。OWEL~
てかドレスが心配です。まゆのこと聞いたらあたしのドレスのほうがcomPlicated だったらからな。。。。owel i will see tmr.....ふむ
go bak to study
うちら2人で勉強だよーえらすぎっ

HAPPY MOTHER'S DAY! 

2005年05月08日(日) 14時22分
今日は日曜日だよっ!!
んで、母の日ですよっ!!
みんなちゃんと何かした???
まぁあみとともえと恵は知ってるけど、明日香は?
私は今日お姉ちゃんが来るんだっっ!!
一泊しかできないけどぉおお・・・↓
o wellz----.
今日はいいお天気だね
i luuuuuuuuv spring!
its a happy season and the weather is just rite!!
まぁいいやぁ〜〜特に報告することないし、そろそろ終わりまぁ〜す!
im gonna go read my psyc packet abt freud! lol

busy busy busy week!!! 

2005年05月04日(水) 18時34分
うおっ!!!結構書いたのに消しちゃった…
いいや、もっかいガンバるね。

im havin a reli busy week!!!cuz...
thursday we ate dinner at tgifz n played pool
friday we went to make our prom dresses
saturday i stayed home read da novel, went shoppin, baked cake, etc
sunday we had da sleepover!!!
(nanka ironnakotoga okottande hasyorimasu!)
monday we were dead from da sleepover cuz we stayed up alnite
tuesday had sleepover at mayuz to finish our eng hw...
couldnt sleep though had to stay up alnite to finish it!
wednesday im at mayuz eatin bbq n writin this!!!
prob gonna sleepover again
(n my mom is reli pissed bout it...i hope i wont be grounded)
なんか、いろんなことがギッシリ詰まった1週間だ!
ちゃんと高校生活をエンジョイしてるよ!青春A♪
てか、このままずっと11年のままでいたい…
夏休みになってほしくないっ!!!
みんなバラバラになって会えなくなって
再開した時にはもうお友達じゃないなんてヤダし!!!
それに12年になったらIBの人とはなかなか遊べなさそうだし…
あぁ〜夏休みョ来るなっ!!!
あ!でも、i need to see asuka!!!
okay wat should i do...hmm...
i just wish asuka was still here,,,
owel どんなにイヤでも12年になっちゃうものはなっちゃうし
仕方ないことだから、i'll enjoy my life nowね。
これからもミンナでおもいっくそ遊ぼうぜぃ☆
明日香は夏休みおもいっくそ遊ぼうっ!!
んじゃぁ〜im gonna go
なんか、頭痛くなってきた…徹夜は良くないね。
cant think...owel
c ya

lalala 

2005年04月30日(土) 15時09分
はろー。なんか今日は家にいるし大阪弁で書きたい気分だからそうします。

ってことでぇー、昨日はプロムのドレス作りに行ったねん。まだできてへんからなんとも言えんけど、ちゃんとできててほしいね。なんかどき2やわぁああ。変やったらどーしよ。まーそん時は他の人の奪っちゃうし!!!w

てか宿題しなあかんのに。。。朝も折角はやく起きたのに結局また寝ちゃったし・・・。あかんんわあああー。このごろ全然勉強してへんし。もうすぐExamやのにね。。。遊びまくってんのがあかんねんけどぉ〜わかってんねんけどなぁあ。。。

日曜デモなかったらいいねんけどね。。あったらまじ怒んで。まー何があってもSLEEPOVERには行くけど。

うわー。ほんまに勉強してくるぅ。みんなあんま勉強しんといてね(mayu 以外) はははー。

guess who =P 

2005年04月23日(土) 17時32分
もぉ〜ありえない!!!折角長文書いたのに、一瞬でなくなったぁ!!
WTF もう1回type upすんのメンドィから簡潔にするよっ(怒)

私がいなくなってからスゴィいろいろ起こってるよねぇ...
r u guyz seriously okiee???
いつでも相談にのるからちょーだいねぇ

こっちでは元気に楽しくやってるけど、
やっぱ上海に居たときの方が断然楽しかったよぉ〜(涙)
笑いが止まんないことなんかないもん。

早く夏休みになんないカナ〜
みんな早く日本に来ぉーーい!!!

はいっ、終わり。
おぉ〜さっきの1/4の長さだぁ〜私summary書くのウマィかも?笑

**SATURDAY** 

2005年04月23日(土) 12時39分
超久し振りに投稿します!!
私は別に語る
なんてないよ・・・・↓
私はお勉強に励んでるのっ!!
なんて嘘だけどぉおお・・・。
でも今日は朝9時から中国語やったんだよ!!
偉くない???えへへ。
でも今なんかすっごい暇人ですることないです・・・
なんか今日天気だしどっか行きたいよ!!!!
外でがピヨピヨ鳴いてるしね!!!
ああああああ、暇人っ!!!
てか私個人的にみんなに話してるから、発表することなんてないよ。
いやあああ、つまらないねっ!(笑)
ok, i think ill do sth boring on the computer now!
bye byeeeeeee.

like a blue sky 

2005年04月23日(土) 12時15分
なんか 青空の様に心が晴れてるよ!!!
いつまでも こんな感じに心が澄んでるといいんだけど…
てか 最近みんな悩みまくりなんだろうね。
最近 うちは涙もろいですっ!
i wish every1 was evenly happy...
お願いだから あんま悩まんといてっ!
who am i talkin to???
owel i felt like みんなをギュッっと抱きしめる。

なんか 読み返してみると超恥ずかしいエントリーですね
ザーっと読んでね。
a-neways gonna go.
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
commentz
アイコン画像Tomoe
» ジェンカ〜〜涙 (2005年06月04日)
アイコン画像ゅき
» 不好!! (2005年02月14日)
アイコン画像asuka
» 超レア人物です!w (2005年02月04日)
アイコン画像asuka
» Tomoe hisashiburi* (2005年01月29日)
アイコン画像ami
» Tomoe hisashiburi* (2005年01月29日)
アイコン画像asuka
» BOOOOO↓↓ (2005年01月26日)
アイコン画像mayu
» PIX!!!! (2005年01月24日)
アイコン画像mayu
» PIX!!!! (2005年01月24日)
アイコン画像mayu
» PIX!!!! (2005年01月24日)
アイコン画像taka
» PIX!!!! (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amixasuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる