イソガシスギルゼ★ワラ 

November 17 [Sat], 2007, 13:47
最近とか英検とかテストとか。。。
受験のことばっかで全くパソコン開いてませんでした↓↓ごめんねxxx(人;へ;)
いままでに合唱祭とかぁって、、、すごく感動だったょ!!
MIWAのところもきっと盛り上がったんじゃない!?
結構前に映画も見に行ってきました!!「恋空」見たらもぅ泣きまくり〜〜涙))
「新垣ゆぃ」チャンとか「三浦春馬」クンカッコイイね★★
私の中学校の先生で三浦春馬クンが教え子だったっていう先生が今年新任してきて
ちょっとびっくりだった〜〜一年担当の先生だからぁたしにはあんま関わりない先生だけどね。。。↓
あとね、この前家族とディズニーランド行って来たょ!!
もちろんMIWAのおみやげもぁるのね〜〜★★また今度送るから楽しみにしててッ笑))

今はもぅ受験勉強におわれてます↓真面目に疲れちゃうxxx
県立の第一志望とか、私立の行くところはこのまえの3者面談できめたよ〜〜
多分12月・1月・2月となったらこのHPほとんど開くことないかもしれないケド、
また3月ゴロには復帰するかな〜〜♪
それぢゃぁ〜また来る日まで〜ばいばい〜〜!!

horiday☆ 

October 07 [Sun], 2007, 15:59
今日は休み〜ッだけど、塾の宿題ぁりまくり。。。涙)))
昨日は、近くの市で花火大会がぁったょ〜〜
みたかったけど、でみられないっていぅねxxx悲しい現実だッッ
久しぶりに小学校の卒業CDをみたら、
なつかしくて泣きそうだったょ。。。みんな元気かな〜って。。。
またあえたら良いな↑↑

DEAR miwa★☆ 

September 23 [Sun], 2007, 19:23
丼だけ〜イイネ★☆気に入ったよ!!
こっちの学校もイッコウさんブレイク!!!
なんだかよくわからんけど、「どんだけ〜??いかほど〜??」
って「ドンダケ」のあとにみんな「いかほど」をつけてる。。。意味ぷっ
文化祭で他のクラスはドーナッツとかやったって聞いたけど
あいか来たんだ??元気そうやった??
でも久しぶりに会えてきっとあいかも嬉しかったと思う
さすがにあたしも行きたかったけど、いけんかった。。。
まっ、来年あたりは高校生になるし、会えるカナ??(あえたらいいな☆)
文化祭あって本当にいいょね
こっちはもう合唱祭の練習カナ〜
それぐらいしか楽しいことはないね〜。。。
文化祭の写真くれるの??ありがとーーー!!!!
めっちゃうれしい!!ぢゃ楽しみにまってる(^A^●)

どんだけぇ〜☆ 

September 23 [Sun], 2007, 19:16
今日は塾のテストでした〜↓↓
まぢ「丼だけ〜」だょネ☆ワラ
学校のテストの順位表もかえってきたxxx(川・・)
センセッから順位表もらうときに、見事に大爆笑された〜ahaha
このままで行ったら目標校はいけないゾだって〜〜ワラ
まぁ〜がんばりますょ★☆

遅くなったヶど・・・・ 

September 15 [Sat], 2007, 18:15
体育祭は・・・みごとに3位中。3位でしたァ((笑))
でもみんなで楽しめたヵラょかったーーー

じつは今日は、文化祭でしたァょ
うちらのクラスは丼ものをしたょ店の名前はね・・・「丼だヶ〜」だょッ
今回は委員長(給食)で、ペットボトルを使ってタワーを作ったりしたんだァ^^
あと、5人くらいで、ペットボトルの文字作ったょーーん!!
welcomeって作ったんだょッッうちらなりに超上出来ッッ

amiちゃんえまた必ず体育祭と文化祭の写真送るヵらーー
あとね、今日の文化祭にあぃヵが遊びに来たんだょーーッッ!!ビックリしたァー


でわッまたね

体育祭終わった〜〜↓↓ 

September 13 [Thu], 2007, 21:32
体育祭終わりました!!団優勝はできなかったケド、
応援合戦とかみんなでがんばれてよかった★
みんなでまじめにオッパーピーゃったり、男子がプリキュアぶり02踊ったり、うけたぁ〜
miwaの黄団の団長はだれだった???
明日実力テストの結果が返されるの!!めっちゃドキドキ。。。
今日は五教科授業がぁってカナリ荷物が重かった↓
6時間目とカ数学だったけど、みんな死んでた。。。(※眠ってた〜)!!

体育祭 

September 07 [Fri], 2007, 21:58
明日は・・・・・・・体育祭でーーす
雨降らないヵめちゃ心配ばっちりてるてる坊主作ったヵらーー
ちなみにあたしは黄団だょーーーん
頑張るゾォ
優勝ダァァ〜〜〜〜〜
じゃッッ 明日はお互い頑張ろうねッッ

ami 

September 06 [Thu], 2007, 22:52
プロフ ami年 15才

趣味 寝ること・手紙を書くこと

特技 寝るコト(一瞬でねれちゃぅんだなぁ〜)

ハマリ イケパラ〜オッパッピー藤崎マーケット体育祭

性格 バカ・ドジ・間抜けそのまんま★☆

大親友 もちろんmiwaっだぁ

一言 ぁたしも更新めっちゃくちゃ遅れます↓ごめんね↓

初カキ★☆>ami 

September 06 [Thu], 2007, 22:36
miwaと一緒に作ることになったブログです!!!
ぁんまりパソコン開けないカラ,そこんとこョロシクお願いしまス
今日は台風がひどかったです↓体育祭の練習中に雨が襲ってきたァァ
練習ほとんどしないまま終わっちゃったケド,本番大丈夫カナ!?
ちなみに本番は土曜日なのネ〜〜
最後の体育祭ゃカラおもいっきりたのしんぢゃぃます

Hey! Say! 7 

August 23 [Thu], 2007, 18:31
今・・・・・・・・・・
Hey! Say! 7

にはまっちゃてます
あたしは、山田涼介君担ですッッ
探偵学園Qとヵばっちり見てますッッ
これヵらも応援しようとおもいますーーー

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(艸>∪<ami&miwa)☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どもーッ
初ッブログですッッ!!!!
頑張るのでョロシクねェ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» イソガシスギルゼ★ワラ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» イソガシスギルゼ★ワラ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» イソガシスギルゼ★ワラ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イソガシスギルゼ★ワラ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» イソガシスギルゼ★ワラ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» イソガシスギルゼ★ワラ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» イソガシスギルゼ★ワラ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» イソガシスギルゼ★ワラ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» イソガシスギルゼ★ワラ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» イソガシスギルゼ★ワラ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる