新しい人たち 

2005年07月26日(火) 1時02分
知らないうちに新しい人たちがたくさんでてきてますね
時代の流れに取り残されたようです
それにしてもめまぐるしく変わりますね
また新しくお気に入りのひとを探そうっと



お笑い 

2005年07月23日(土) 12時20分
あみは意外とお笑いも好きです
シュールなのが好き
あといじめられキャラ・いじられキャラも好きです
例えばふかわりょう
なかなかみんなに理解されません(>_<)
みなさんふかわはだめですか?



Cocco 

2005年07月21日(木) 0時12分
あみはCoccoが好きです
でもやめちゃって残念に思っていたら
なんとくるりの人と組んで新しいバンド活動を
始めているじゃないですか!!

前のCoccoの曲とはちょっと違った感じですけど
あみは好きになりそうです
前の方がもっとうつうつとした感じがありましたよね
今回のアルバムは明るく仕上がっているようですね

金欠なのでツタヤで借りようかなぁ
(買えない・・・)



映画とドラマ 

2005年07月19日(火) 18時44分
最近は映画がドラマ化されているのをよく見ますね
今期でも電車男に海猿と2本もドラマ化されています

電車男の本って読まれましたか?
なんかネットで読めて読んだのですが・・・
どうなんでしょう?
「こんなオレだってこんな素敵な人と恋愛できるんだぞ」
っていう男性の憧れというか願望のような感じがして
あみはちょっと受け入れられませんでした

女性の方、男性の方の感想を聞いて見たいなぁと思う今日この頃です。



久しぶりに聞いた音楽 

2005年07月18日(月) 22時16分
今日は押入れからがさごそと前にダビングした
MDを探してききました
サンプリングサンというグループなんですけど
知っていますか?
ちょっとTSUTAYAのオンラインで調べてみたら
最後に2001年(かな?)に出して以来
新しいのは出ていないみたいなのです
誰か知っている人がいたら教えてくださいな
って調べてみればいいんですよね
結構好きだったらか残念です



音楽は大切 

2005年07月17日(日) 19時36分
突然ですがあみは音楽が好きです。
特に邦楽をよく聴きます。
でも最近はあまり聴いてません。
あまりメジャーなのは好きじゃないのでちゃんと情報を集めないといつの間にか
時代に取り残されていたり・・・・
誰かおすすめの音楽を教えてくださーい

音楽はこころを癒してくれたりするけど
ある程度の余裕がないと聴けない
余裕がない時に聴いてもうるさいだけ
だから今は少し聴きたいと思えるだけ少し余裕が出来たのかな

あー、何かCD買おうかなー


ブログ作りました☆ 

2005年07月17日(日) 12時28分
ブログを作りました。

ここではあみのこころのもと、
音楽や本、映画について
まったりのんびりと書いていきます。

よかったら感想とか聞かせてくださいね。



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆいんぐ
» 久しぶりに聞いた音楽 (2005年07月26日)
アイコン画像Ema
» Cocco (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amiw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる