恋に落ちた瞬間。 

2006年06月03日(土) 18時47分
付き合うコトになってカラ1週間後くらぃに遊ぶコトになった。

初デート=初めて話す

てゅぅすごぃシチュエーション*笑*


ドコへ行ったのか、何を話したのか、詳しぃコトはもぅ覚えてなぃけれど

ただけーすけのコトぃっぱぃ知りたくて、一生懸命話した


デートの最後渡されたのは、色違いのブレスレット


「はぃっコレ。

 みんなに俺たちのコト、秘密だケド、、これぐらぃぃぃしょ。

 付き合った記念」


半端なく嬉しくて、ぁりがとぅってしか言えなかった


ィメージと違いすぎるけーすけ

笑ったり、冗談言ったり、優しかったり


ぁたしには、すっごくかっこょく見えたんだょ。。


この日、周りがなんて言っても、ずっとこの人のコトきっとすきだって思ったの

ぁたしって惚れっぽかったのかな??*笑*


家に帰ってカラも、けーすけのコトばっか考えちゃって

次に会う日が待ち遠しくて


そしたらメールがきて


「次、ぃつ遊ぶ??なるべく、すぐがぃぃな」


・・・おんなじコト考えてたんだね



ぁれカラぁたしの心はずっときっとぁなただけのもの。

希望のひかり 

2006年06月02日(金) 22時53分
彼氏と彼女って関係になったぁたし達には

ひとつの条件がぁった


ぉ互いの関係をひみつにするコト


ただ、それだけ。


理由はぁたしが彼氏と別れたばっかりだったカラ。



ぁの時、ぁたしは幸せでも不幸せでもなかった

ケド、けーすけに好かれてるってゅぅ気持ちが高ぶってぃた


何がわかるかわからなぃ未来に期待してたんだょね



発展する想ぃ 

2006年06月01日(木) 23時37分
8ヶ月も付き合った彼氏と別れたとき
けーすけカラメールが着た

「別れたの??なんで??」


ぁたし達はまだ一度も話したコトはなかったし

友達って感覚もなかった。

でもメールはゃたらとしてたょね


「理由ってゅぅ理由はなぃケド・・・

 他に好きな人がぃるトカぢゃなくて、自分の気持ちが微妙になっちゃったカラ・・・」



ほんとの理由だった



それカラも毎日のょぅにメールはきて、ぁる日言われた


「俺さぁ、結構前ぁみのコト好きだったケド・・・なんかゃっぱ今も好きだゎ」


ドキッて、その時、ほんとにしたの


ケド別れたばっかで、こんなんダメだって自分で思ってたカラ

けーすけのコト振った

でもそれでも、毎日メールしてて



「もぅ、これでダメなら諦める。

 俺のコト好きじゃなくてもぃぃカラ付き合って

 好きにさせる」



かっこょかった。

それはメールの文章だったけれど、なんかときめいちゃったんだょね



「・・・ぅん。」


そぅメールを打った瞬間

もぅ、戻れなかった


けーすけを好きになるシナリオは完璧だったんだね*笑*


まだ覚えてる

1月29日


出逢ったトキカラ。 

2006年05月31日(水) 19時56分
けーすけに初めて会ったのは、高校1年の夏だった。

違うクラスの知らない男の子

それだけ

ぁたしには春カラ付き合ってる彼氏がいた。

第一印象は


「ぅわ、絶対遊び人だし。」


トカぁたしが勝手に思って、最悪だった*笑*

でもけーすけがぁたしのコト知ってるってゅぅのは、知ってた。

けーすけは5月カラぁたしのコト知ってたんだって*笑*

後カラ思ったら、コレ運命っぽくなぃ??(≧∇≦)



初めてメールをしたのは12月

「ちょっと聞きたいコトぁるんだょね」

別にたぃしたコトぢゃなかったケド、なんかメールできたコトがぁたしにとって嬉しかった。


でもそのとき、ぁたしにはちゃんと彼氏がぃた。



でもね、インスピレーション??って本当にぁるんだね。

この時点で、もぅ、ぁたしは


ぃつかこの人のコト好きになっちゃぅんぢゃなぃかなって思ってた。

今日がはじめまして☆ 

2006年05月30日(火) 22時37分
今日カラ日記を書きます。
なんだろ??まず自己紹介なのかな??

ami
高Bで受験生↓↓
女の子

好きな人の名前はケースケ
同じく高Bで同じ学校の人
男の子
実はぁたしの元カレだったりします。。。


ぁたしは今までずっと、自分に嘘、つぃて生きて来ました。

でももぅそんなん嫌だから

素直になるね

今日カラ新しい自分に、はじめまして



過去のコトカラ振り返って書くつもりです。
もし読んでくれた人ぃたら
この先も見てってください☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amivvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる