個人面談ですた。 

July 02 [Sat], 2005, 14:06
今日は個人面談でした。
担任から、学級委員くらいやってくれるかと思いました。だと。
やるかぁヴォケ失言orzあの担任のクラスの学級委員なんかになるとこき使われるのは知っていたし
ってかいまの学級委員はまさにこき使われてるし。かわいそうに…なんて。

でも、ワタシがやってる清掃委員も何かとこきつかわれるんですよねぇ。
じゃぁ、清掃委員さん残ってて○○やってくださぁい。みたいな。前のクラスがよかったなぁ。ボランティーアvvやりたい人がやり、気持ちよく終わるというむちゃくちゃすばらしいシステム

でも、きっと今の担任がボランティアを募ったところで誰もやらないと思うけどねプッ・・・。あわれすぎる。

でもAそんな担任のファンが現在増えていることにな感じのワタシなのです。ってかうちの学年全体的に男の先生のファンが多い・・・。きもい;これも女子校の宿命なのかなぁそれにしてもキモすぎる。
現在一番人気はおそらくSだと思うのだけど、貧乏臭が漂っていて…。
二番人気のKはアグリッパもしくはトイストーリーのバズ。
担任はむちゃくちゃ目が乙女((ワラ二重でまつげがくるんとしてて。この前の成績交付のとき先生をちょくしできなかったのはワタスですたい。はい。

しばらくぶりです。 

July 01 [Fri], 2005, 21:46
こんにちは。ミナサマなんて・・・。HPが全然更新されずその上myリヴもあの世に逝き、超適当なワタシがこんなの続く分けないと知りつつはじめたこのブログ。まさか、ワタシも記事4つで終わるとは思いませんでした・・・
そして、リヴが死んだ今りヴのことなんてさらさら書けないのでリヴのクモクリからはリンクするようにはするけれども、書く事は私生活のことを主に書くことになるかとorzよろしく。


ということで第一発目
今日は町田にロンリーでお買い物にいってきました

ya-ya-yaの藪がよく町田に出現するといううわさを聞いたことがあったので、少し心を躍らせてみましたがもちろん皆さんの期待通り会えず。

なぜワタシが町田に言ったかというと、1年しか使っていないのにもう5〜6年は使ってるだろうと想像させることができる汚らしい筆箱を変えようかのぉ。とおもってちょっくらいってきました。

最初にルミネのソニプラに行ったのですが、なかなかよいのがなく、次にマルイにいくと、セールだったらしく人がいっぱいで思うように行動できずリタイア。
つぎに109に行ったのですが…そこでじけんはおこりました((何
普通にお店にはいり普通に品定めしていたところ、ドンと鈍い音が。店員の腰があたったのです。そして謝ってくるかなぁと思ったけれども謝ってこず、完璧になめられたことをさとりました。もう最悪です。お客様は神様(by KAT−TUN)でしょ!!!かちっときて何もかわずにでました。
そんなとこです。ちなみに、筆箱は買えずじまいで終了。

あと、もう一つ。いつもはいてる革靴があるのですが、それの前のほうが、どう説明したらいいのかわからないけどぺりっとゴムのところと靴本体がはがれてしまったので買いにいったところ
もう作ってないといわれてしもうたのです・・・
ラル●ローレンよ・・・なぜやめてしまったの。という訳で日曜か土曜か来週かに靴探しに行かなくてはならなくなりました

ポッサムサンのトークshow☆ 

March 30 [Wed], 2005, 0:09
きょう、たまたまkisslivlystudioにいったら、ポッサムサンのトークshowをやっていたので聞き入ってきましたwwポッサムサンとぉぉぉぉぉってもかわいかったですよぉやはり私たちのことはみえてなかったのかなぁ・・・一部話がかみ合ってないところが…。真相はよくわからないですがタイピングが遅くて可愛さ倍増ってかんじですvv萌え〜((決してオタクなやつではありません でゎ、今日は終v

新しい仲間ですw 

March 28 [Mon], 2005, 15:16
きのうゎ、頭痛のためこうしんできんかったところで、kisslivlyがついにできましたよねっってわけで私もそれに便乗して飼ってみましたミミマキムクネくぁわいいですよねぇっwあと、ラジオも購入^^ちなみにこの子の名はイチゴぱふぇです^^ヨロシク頬にkissマークつけばいいのに…。まぁ、仕方ないですよねぇでも、かわいい!!イチゴけーきchanに負けず劣らずってかんじですこのイチゴぱふぇの島にでも言った際には放浪かきこよろしくおねがいしますねっ

深夜だぁナ…。 

March 26 [Sat], 2005, 0:17
最初にしたカキコとそんなに時間たってないネ…ハハっ。これにはわけが在るのよ。隠すまでもないから、いいます((聞いてない なんと、今日TDLに行くのですいいっしょこれにはさらにまた訳があって、ばあちゃんちに行くことになっったんだけど、いとこがインフルエンザらしいのでその話がなくなっちまったんだぁよで、家に帰ってからじゃコレかかずに寝ちゃうなぁと思って
で、本題((オソ meは実はリヴをやめては戻っての繰り返しをしてて、超昔にこの島が0ddで売ってて結構オキニだったんだけど、やめてなくなっちゃったから;まぁ、そんな話をしたかっただけです((オイ

よろしく。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ 

March 25 [Fri], 2005, 18:48
今日からプログはじめますwww多分、はじめたてなので毎日更新すると思いますがしばらくすると・・・しなくなるかもこんな適当なヤツですがどうぞヨロシクここいらでかくことないので((ぇ自己紹介します
セイベツ:女
タンジョウビ:10・8(プレゼント頂戴)
ネンレイ:秘
シュミ:HP作り&プリクラ&井戸端会議
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amityo-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる