ギフト 

September 03 [Wed], 2008, 23:51
生徒さんの作品
少し秋っぽく、シックな感じに

早く涼しくならないかなぁ

ヴィクトリアンブーケ 

June 09 [Mon], 2008, 8:00
6月はブライダルシーズン

昨日は今月式を挙げられる方と一緒にブーケ作り

サムシングブルーを使った清楚な感じのヴィクトリアンブーケ

花びらの間にパールを入れたり、オーガンジーのリボンをたくさんたらしたり、とっても頑張って作りました

式の日は晴れるといいですね

気のせい 

June 06 [Fri], 2008, 15:58
今日はやっと晴れて気持ちがいいですよね

私は昨日からセキが止まらず、今日は引きこもり

風邪じゃない 気のせいと言い聞かせてるけど

やっぱり風邪かも いや気のせいだぁ

セキを止まって下さ〜い

夜はお出かけなのよ〜〜

ギフト 

May 19 [Mon], 2008, 16:39




















最近暑くなってきましたね

この前張り切って海に行ってきました


ウェイクボードを久しぶりにしたのですが、まだ海の中は寒いです
たくさん転んでしまったので、体中が筋肉痛
ジムにでも通って、体を鍛えなきゃね

顔以外は筋肉痛で作成したさわやかなギフトです

今回は大きいアートフラワーも入れて、ゴージャスな感じに仕上げました



やっと 

May 08 [Thu], 2008, 21:16
久し振りのブログ
お引越しをしました
今回は太陽のたくさん入るお部屋にしました
朝日も眩しく、朝は遅くまで寝れないくらいの明かりが射しこむお部屋です。

早速今月からレッスン開始です
ボックスにお花が入ったアレンジです
シックにブラックのボックスなので、いろいろなお花の色が楽しめます

新しいお部屋の教室はなんだか人の家みたいな感じ……でも慣れてきたら
たくさんお部屋に小物を置く予定です
今は雑貨屋さん巡りが趣味になってきました

たまには 

March 02 [Sun], 2008, 10:10
昨日はお友達と久しぶりにお食事に行って来ました
レモンをハートにカットしたかわいいカクテルを注文したり


大好きなエビが入ったアボガドのサラダを食べたり、のんびりとお食事をしてきました
また行きたいな

ハ―ト 

February 26 [Tue], 2008, 10:24
久さしぶりの更新になっちゃいました
今回はバラを50輪使用した大きいハートのアレンジです
かわいく出来て大満足でした

和のリングピロー 

January 22 [Tue], 2008, 17:48
Tさんからの依頼で和のリングピローを作成
急だったのでその場で二人で相談しながらのアレンジ 
二人で紅白は微妙とか、お花は何を使うとかおしゃべりしながらの作りました
プリザーブドフラワーのレッドとカーネーションで完成グリーンをアクセントにしました
とっても喜んでくれてすごく楽しくて、素敵な時間が過ごせました


プリザーブドフラワーAmity

パープルで 

January 17 [Thu], 2008, 16:24
生徒さんの作品です
クールな感じのアレンジにしたいと希望だったので、ホロホロ鳥やホワイトの羽を使ったりブラックのピックなど入れアレンジしました
パールはトリカゴから少し出る様にし、かわいくアレンジ完成
生徒さんも、お友達のプレゼントだったのですが、「あげるのがためらっちゃう」と言いながら、今度は自分にプレゼント作りますと言ってました。
自分が思った通りにアレンジが完成すうると、私も思ってしまうんですね
なんだかお嫁に出す気分です


プリザーブドフラワーAmity

プレゼント 

January 08 [Tue], 2008, 17:52
今日はお友達の誕生日プレゼントを作りました
エンジェルがとても良く似合うお友達なので、エンジェルが付いた花器を使用
エンジェルもお花の間に入れながらアレンジ
色はシックにライトカフェでまとめました

さて、今からお友達の誕生日会に行きます

花器が重すぎる片手で持てない
両手でしっかり抱き抱えながら、お誕生日会行って来ます


プリザーブドフラワーAmity
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ギフト (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ギフト (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ギフト (2009年05月06日)
アイコン画像かゆり
» ギフト (2008年09月08日)
アイコン画像kotani
» ギフト (2008年09月04日)
アイコン画像かゆり
» ヴィクトリアンブーケ (2008年06月15日)
アイコン画像えみりん
» ヴィクトリアンブーケ (2008年06月11日)
アイコン画像塾長
» ヴィクトリアンブーケ (2008年06月09日)
アイコン画像かゆり
» 気のせい (2008年06月08日)
アイコン画像kotani
» 気のせい (2008年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
Yapme!一覧
読者になる