(・∀・`)

May 25 [Sun], 2008, 1:06
REBORN!一発変換バトン
Q1 いっぱつへんかんはじめます!
はいよ!!!
Q2 ぼんごれじゅうだいめ
ボンゴレ十代目
Q3 さわだつなよし
沢田綱吉
Q4 だいなまいとしょうねん
ダイナマイト少年
Q5 ごくでらはやと
獄寺隼人
Q6 てんねんやきゅうばか
天然や急場か
Q7 やまもとたけし
山本武
Q8 さいきょうふうきいいん
最強風紀委員
Q9 ひばりきょうや
雲雀今日や
Q10 そしてくさかべさん
そして草壁さん
Q11 きょくげんぼくしんぐ
極限ボクシング
Q12 ささがわりょうへい
笹川良平
Q13 ぼりーんせんせい
ボリーン先生
Q14 まふぃあのぼすになんかなるもんか!
マフィアのボスになんかなるもんか!
Q15 おれ・・・ほんとうはらんぼだいすきです
俺・・・本当波乱菩提好きです
Q16 またまふぃあごっこか?
叉マフィアごっこか?
Q17 これいじょうむれたらかみころす
これいじょう群れたらかみ殺す
Q18 ぼくしんぐぶにはいらんか
ボクシングブにはイランか
Q19 みどりたなびくなみもりのー♪
緑たなびくナ身森ノー♪
Q20 おわりです、回す人をどうぞ。
いませんが。

久々なのに描くことが無いのでバトンでごまかしてみる!

May 25 [Sun], 2008, 0:53
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
亜蜜です。
Q2 生年月日は?
12月12日
Q3 血液型は?
AB型!
Q4 出身地はどこですか?
岡山
Q5 現住所はどこですか?
岡山
Q6 趣味は何ですか?
お絵かき、音楽を聴く、読書
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
ポケモン全部答えられます!
Q8 スポーツは何かしてましたか?
してないですね…
Q9 カラオケの十八番は?
十八番…?良く歌うのはaiko!
Q10 休日は大体何してる?
ゲーム、漫画読む
Q11 身長は?
158。去年は159でした(・ω・`)
Q12 体重は?
秘密ですよ!!
Q13 体脂肪は?
見てないです。
Q14 メタボ?
腹は出てないはず…
Q15 ダイエットしたことある?
間食しないように今頑張ってます。
Q16 好きな異性のタイプは?
眼鏡かけてる人とか、やさしい人に弱いですよ。
Q17 理想のデートコースは?
水族館とか遊園地がいいなぁ
Q18 デートの平均予算は?
7000円…?
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
自分で持とうよ…って思う。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
わたし
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
発狂
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
どうしようもないよ…
Q23 天然パーマ?
はい!今はパーマかけてるのであれですが…
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
いいえ、無地の真っ黒がいいです!!
Q25 Gパンは履かないんだね。
履きますよ…?
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
ジャズも好きですよ!
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
どっちもどっち?
Q28 しょうへーーーーい
・・・?(・∀・`)
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
5000円!
Q30 盗んだバイクで?
走れません!免許持ってません!
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ありますよぉ。
Q32 同性愛ってありかな?
有るんじゃないかな。
Q33 僕はナシだと思うけど。
そっか。
Q34 Lの世界、見た?
それ、なあに?
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
あ、私の事ですか。すみません…
Q36 透明人間になったら、どうする?
何もしないよ。
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
もしもボックス!
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
普通にする。
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
人でいいですよ。
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
人。
Q41 茶魔語で一言。
茶魔語って何ですか。
Q42 おはよー・・・
ございます・・・
Q43 ともだ・・・
ち・・・
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
よくわかりません。
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
使ったことねえwwwww
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
・・・?w
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
滅ー入ーるー!
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
誰・・・?
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
うん。
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
ただの凄い人。
Q51 みのもんたってどう思う?
灰色
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
毎朝お疲れ様です!
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
しらね
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
普通じゃね?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
ドンドコドドドド
Q56 ほほほい ほほほい
やっほっほー!!!
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
とくダネ!派です。
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
え、桜塚やっくん(悦
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
木曜日!
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
いや、平気。
Q62 やっと62問目だよ!
ホントだー(棒読み
Q63 最後まで答えてくれる?
いいよ。
Q64 じゃあ頑張ろうか。
うんー
Q65 次の話題は何がいい?
何でもお好きなように?
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
無視するも何も…食べてないです。
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
うどん
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
突撃!!
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
さあ?
Q70 ところで、料理って自分でする?
やろうと思えばするけど大抵しません。
Q71 男の料理って、いけるよね。
豪快だけど愛情篭ってるよね。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
ううん。
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
そうなのか。
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エールを!!!!!!1
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
なにそれ?
Q76 有名人であげまんといえば?
さあ…
Q77 肉まんよりピザまん?
カレーまん!
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
チョコまんは遠慮します…
Q79 コンビニおでんは買いづらい
そう?
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
どうやったら・・・?www
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
どーでもいい。
Q82 心理テストなんて信じない。
興味本位でするからなぁ
Q83 タモリって天才!
超凄い人。
Q84 テレビって見る?
うんー
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生です
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
ニート嫌い。
Q87 月給、あといくらあれば充分?
月給もらってませんけど・・・
Q88 そうなんだ。へー。。。
うん
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
おお。
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
何を?
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
恋愛が結婚に結びつくかどうかはその人次第。
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
はい…?
Q93 W浅野だとどっち派?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
好きだけどわかれたような感じですかね(・ω・`)
Q95 動物占いって何?
あれですよね。
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
漫画とかアニメとか
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
無理。
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
何故に?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
(´_`)…

一年?2年?振りの更新!

February 01 [Fri], 2008, 0:10

気が着けばもう2008年ですね!
何か、ミクシやってる影響でこっちの存在完全に忘れてました…orz
ぶ、ブログペットに申し訳ない…
うーん、とりあえず何を話そうかな。
最近の勉強状況とか!
いや、良くないんですけど…(つд∩)
中の上ではあるんですがこれまたギリギリの点数だったりします…
高3に上がれるか心配です…
他にあるかなー…
そうそう、最近、というかもうすぐ一年になりますがREBORNにはまりまくってます。
骸さんと雲雀さん愛してます。
可愛いですよあの人たち(´∀`*)




何か結局ブログ久々に描いたのにグダグダだなー・・・
そこは許して下さい…ね…(苦笑
では、気が向けばまたいつか書くとおもいます!(・∀・)ノン

IZU様へ。

December 11 [Mon], 2006, 11:40
ムシチョウ書きましたよw
えっと、画像が酷く劣化してしまいましたごめんなさい><

ひさびs・・・。

November 03 [Fri], 2006, 12:30
またまた久しぶりの亜蜜ですー。
最近本当に更新も何もしてないです・・・。
何を書けばいいのやら・・・。
とりあえず今日気分で家の色の出来上がった可愛い3匹を乗っけてみようかとw
あんまり意味無いですごめんなさ・・・。

久々です。

August 27 [Sun], 2006, 16:44
最近、ずーっと書いていませんです・・・
すみませんorz
その理由は、違うブログ?を立ててしまったので・・・
年齢が足りていないのであんまり言えない事なんですが、ミクシ
というものをちょうくちょくさせてもらってます。
なので、こっちに書くことがあんまり無いですが
別に何かあったわけではないので、気にしないでください(・∀・)
ではでは。

ウグウグ・・・

July 29 [Sat], 2006, 12:22
今日は朝の7時前ぐらいまで起きてたと思われる亜蜜さんです。
あと、ミルパでも何回も言っていた事ですが、この2日間まともな食事はしてないとか。
首はすわってないし、電車に乗れば、首がぐらぐらぐらりんちょ!(殴
(´∀`*)
まぁ、本人は元気だから・・・、平気でしょ、うんうん
今日は何をしようかなぁ、母帰ってくるからPCは出来ないだろうしなぁ・・・
まぁ、帰ってこなかったら面倒くさがりの亜蜜さんのことだから3日間ご飯食ってなくなるよ。
うん、これは確実。
とりあえず、また描きますよ(´∀`*)

こんばちはーw(謎

July 20 [Thu], 2006, 17:56
はい、こんにちはw亜蜜ですw
何かこっちの日記久々に書いた気が・・・まぁ気にしない気にしないw
今日は・・・何を書こうか・・・うーむ・・・
とりあえず、最近降り止まない雨なのです。
こんだけ降っているもので恐ろしい事にこの近辺の大きな川、(高梁川という川)がすんごい増水してます。
母曰く、5m以上あるんじゃないの?とのこと・・・
お、恐ろしい!!!
今日は引いてるかなぁ・・・
引いてなくても引いてても家2階なので関係ナッシングw(酷
で、後何かいう事が何もないのです・・・
ウフフ・・・
書かないのに何で始めたんだろうと自分で後悔してるっていうね・・・
消そうにも消したくないし・・・
何がしたいのかよくわかんない人ですみませ・・・
ではでは、今日もこれにてその内書きますね

ウフフ・・・lllorzlll

July 03 [Mon], 2006, 14:07
どもー。アミツですよ。
ふふふ・・・さて、今日は何かと落ち込んでいる私の理由でもお話しましょうか。(はっきり要りません)
今日は高校のテスト2日目ですー。今日は家庭科と保健のテストでしたねー・・・
ウフフ・・・保健最悪でしたよ、感染病のところを白血病って書いたりねー・・・orz
落ち込み、凹みどんどんぼこぼこになる一方☆
あはは・・・でも、20点あればいいやぁ\(´∀`)/・。*、+
もう気にしない気にしない☆★☆
何かはっチャケてすいませんね・・・
ではでは、これにていつか書きますね。

風邪。

June 02 [Fri], 2006, 22:37
コンヴァンハw
亜蜜です。なにやら私風邪を引いたようです・・・
(もうすぐ?夏ですし、夏風邪は馬鹿が引くっていいますしで・・・orz)

何やら、喉が痛いのですよ・・・こ え が ガラガラ
クシャミも出てますし、これは完全に風邪ですよね・・・(汗
明日には治ってるといいなぁ・・・(多分無理
うーん・・・どうにか治る方法無いですかね・・・(医者に行きなさい

それでは、今日も微妙な書き具合でスミマセッ・・・;;(滝汗
では、またいつか書きますw

最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» (・∀・`) (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» (・∀・`) (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» (・∀・`) (2009年05月06日)
アイコン画像fx初心者
» IZU様へ。 (2008年06月10日)
アイコン画像よしや
» 一年?2年?振りの更新! (2008年02月01日)
アイコン画像BlogPetのティス
» 一年?2年?振りの更新! (2008年02月01日)
アイコン画像ティス
» IZU様へ。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのティス
» IZU様へ。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのティス
» IZU様へ。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのティス
» IZU様へ。 (2007年06月05日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる