お初★

August 20 [Mon], 2012, 20:44
初めまして
アメブロやってるんですけど、親とかが見だして、プリとかが張れないので
アメブロのサブではじめた杏です

初めてなので自己紹介します
名前→杏
誕生日→平成12年1月13日
職業→JC1
資格→チャリ免、バレエのRAD
ラブたん→いつめん、バレエの人
のんラブたん→悪口言う人&うそつき
好きな人→おる

はい。でゎここからゎ僕のブログの中に出てくるであろう人の簡単な紹介します
バレエ×先生→直子先生→命の恩人です。先生がいなかったら僕ゎ今頃・・・
バレエ×先輩→みおちゃん→やさしくてかわいくて憧れです。
バレエ×先輩→たおにい→スタイルやばいやばい。だぁぃすき
バレエ×先輩→もも→家族のみんなに仲良くしてもらってます。
バレエ×先輩→しのらー→しのらーおらんくなったらバレエやめる(笑)
バレエ×先輩→うづきさん→おしゃれでかわいくてやばいです。
バレエ×同期→りあ→毒舌王さん。これからもよろしく
バレエ×後輩たち→説明めんどいけん、また今度(笑)

はぁい
こんなかんじです
毎日更新がんばりますんでよろしくです
読み逃げ禁止
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんちゃん
読者になる
見てくれてありがとうございます。
読み逃げとかやめてくださいね^m^
コメくらいしてやって下さい。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amitoann/index1_0.rdf