プール♪ 

June 14 [Wed], 2006, 17:20
今日は近所のお友達親子とプールで水遊びをしました
ベランダはけっこう涼しい風が入ってきていたのでぬるま湯くらいの温度で息子とお友達のK君を遊ばせようと思ったんだけど、Kくんは初のプールが怖かったのかママにしがみついて泣いてました。
かわいいなぁ〜〜



K君のママは、せっかくのプールだしってことで何回か時間を置いてK君をプールに入れようと頑張ってたんだけど、結局今回は息子が一人でプールを満喫してました

Kくん、次は一緒に水遊びしようね

息子はと言うと、プールが楽しくてしょうがない様子で足をバタバタして水しぶきをあげたりして、何度もスッテンコロリンしてました。
ベランダはコンクリートだから気をつけないと危ないですね
何か対策を考えなくちゃなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎息子くん  2005年2月に生まれたワンパクな男の子。パパが大好きな甘えん坊。趣味は食べること・物を破壊すること。               ◎旦那さん  息子のパパであり、あたし(あみ)の旦那。息子がかわいくてしょうがない優しいパパ。あみの一歳年下。趣味は車&食べること&もちろん息子♪               ◎あみ  もうすぐ30歳の新米ママ。毎日、息子にやられっぱなしだけど、めげずに頑張るぞ!!趣味は食べること&もちろん息子♪
最新記事
最新コメント
アイコン画像あみ
» プール♪ (2006年12月14日)
アイコン画像キアラ
» プール♪ (2006年07月03日)
アイコン画像コメントありがとう♪
» プール♪ (2006年06月26日)
アイコン画像にゃんこ
» プール♪ (2006年06月17日)
アイコン画像えりか
» プール♪ (2006年06月17日)
アイコン画像なっきー
» プール♪ (2006年06月16日)
アイコン画像りこ
» プール♪ (2006年06月16日)
アイコン画像ふーまま
» プール♪ (2006年06月16日)
アイコン画像あゆ
» プール♪ (2006年06月16日)
アイコン画像ハナ
» プール♪ (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amitinn0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる