これが噂の・・・ 

2006年07月25日(火) 20時25分
こんばんわamiちんです。今日は噂の愛犬を紹介してみたいとおもいます。
名前チョコ年齢0歳3ヵ月種類ダックスとヨークシャのミックス名前の由来チョコレート色みんなからすごく愛されてます。写真有り。


                           チョコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー→

警告ぅ 

2006年07月25日(火) 20時14分
しばらくゲーム日記はできません。なぜなら、DSがこわれちゃいました大ショック・・。ですっ。ゲーム日記はしばらくお休みします。

改めまして・・・ 

2006年07月25日(火) 19時56分
改めまして、はじめましてプログ挑戦の、amiちんですっよろしくお願いします今まで紹介無しで勝手に進めてた・・。なんかショックこの日記の紹介します。まず、本番のわんわん☆日記。この日記は、主にわんちゃんのことをにっきにしています次にゲームのニンテンドーDSのことを日記にしています。
そして最近あったこと質問になどお答えするコーナーなどあります。みなさん、色々質問してください。でわ。

もう遅いけど・・・・(汗) 

2006年07月06日(木) 20時42分
今年の4月に犬を飼いました。しかも3万円!!!()ありえないほど安かったですただいま0歳4ヶ月です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィールだぉ☆
■代替テキスト■
名前・amiちん
将来の夢・漫画家
プログ経験・初挑戦
最新コメント
アイコン画像あづさ
» これが噂の・・・ (2007年02月08日)
アイコン画像りり
» これが噂の・・・ (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amitinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる