明日のことはわからない だから ギュッとしててね ダーリン 

May 19 [Sat], 2007, 3:49
マッタリしたデートでした
まず係長が疲れ過ぎている笑
いつか死んじゃうんじゃないかなこの人・・と何度か思った

寝てる間に携帯勝手に見ても怒らないし!動じないし!ちょうビックリ
なかむらの激怒っぷりはやましさからの行動だと確信しまんた笑
死ねよ糞麺

実際、別れた後でも付き合ってた人とは連絡取るって聞いてはいたんだけど実際目にしてしまうとカチンとくるワケで笑
何だろう?怒るっつーか拗ねるっつーか、そんな感じから別れ話に発展
あみちゃんこのパターンってちょう王道なんだよね
いつも、別れよう?って言ってしまう。前略の口癖欄に追加するべきか否か・・
つーか合コンとかさあて感じです
そりゃわたしも大好きなバンドマンが参加する飲みには行くよ?
でもそれとこれとは話が違うじゃんみたいな。いや何も違くはねーけど笑

わたし心の狭い人間だよね
それくらい許してやれよってことが頭ではわかるんだけど、実行できない
いつもそれでちょう後悔するし、脳内反省会とか開くんだけど次に生かせない
学習能力のない人ってことでFA?

夕飯はしゃぶしゃぶ食べた!
おいしかったんだけど、相手のペースに合わせて食べてたら気持ち悪くなった笑
もう肉はいいよ・・
しかし店員への配慮お構いなしにハイテンションで話しかける係長がマジ笑える
わたし、店員、エスカーのおばちゃん笑 みんなに同テンションだからね
基本的にノリがいい人だから一緒にいるといつも笑いまくってお腹痛いです笑

帰りに、仕事のこととか、メンタル面の弱さとかで、また別れようって言っちゃって
めんどくせー女とかいろいろ言われたけど、たまにイラッとして口挟んだりしたけど笑
結局のところ丸く収まった。ハズ。

わたしはあっちゃんのこと大好きだし、とりあえずはそれだけで頑張るよ〜
ま。好きだけじゃやっていけないけどさ笑

明日からまたお仕事頑張ろうと思います。
オジサンも補給したし、僕様頑張る!

Cherish 

May 11 [Fri], 2007, 2:57
あみちゃんに彼氏ができました
ちょう年上の彼氏この年の差は初かも
5歳も離れてるんです
リアルにオジサンって呼んでるんだが笑

週末に会ったんだけど友達とご飯食べるからって数時間でバイバイして
それから音沙汰ないからちょう落ちてたんだけど、実は過労で倒れてたそうです。
有り得ないよね?嘘とか思って
おともだちに電話で欠陥住宅やんって愚痴ってた
人と人とのお付き合いって、恋愛に関わらず、まずは最初が肝心でしょ?
土台がきちんと出来てないのに信じる信じないっておかしくね??みたいな
だから、付き合うとかって無理だよねって思ってた。
そんな欠陥住宅住みたないわ!みたいな

でもやっぱり好きって気持ちに嘘はつけなくて数日ずーっとモヤモヤしてました
もう好き過ぎてヤバイねマジで!
こんなに人を好きになったのは初めてかも知れない・・と、ま。恋愛の最初はいつも思うんだけど笑
バンドマンじゃなく普通の人を好きになったのってひさびさだからね〜
バンドマンじゃない人に夢中になるなんてゆうや以降なかったからとても新鮮
麺しか好きになれない人かと思ってたもん

連絡きた時は本当、泣きそうなくらい嬉しかったな〜
倒れたって聞いた瞬間、嘘てなったけど笑
そんなこんなでモヤモヤを全部吐き出して、スッキリした
あみちゃんを更正させますって言ってくれたの笑
歪んだわたしをどう変えてくれるのか、非常に楽しみです



ここはノロケ話というか、恋愛ごとを綴る日記にしたいと思います
Sweet?って感じで頑張りますです(・ω・)

中村のこととかバンドごとは書きません笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる